• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ファンダンゴのブログ一覧

2012年03月26日 イイね!

第3回SV富士山ツーリング!

第3回SV富士山ツーリング!心配していた天気も回復して、念願の富士山ツーリングに行ってきました。
眺めの良い絶景ポイントめぐり&峠でのバトル。
雲がじゃまして富士山の全貌は見れませんでしたが(後半見えた)参加台数も増えて盛り上がりました。
当然夜の反省会も盛大に飲んじゃいましたよw
次回は紅葉の頃か・・

Posted at 2012/03/26 08:34:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINIネタ | クルマ
2012年01月30日 イイね!

「喫茶SV]へ

「喫茶SV]へ昨日は三郷のストックヴィンテージまで今後のモディファイ計画の相談をしに行ってきました。
一揆に70馬力まで上げられるか・・・楽しみです。

みくたさんのいちご大福を目当てに集まってきましたね~w
とても楽しい仲間達と大好きなミニ話が出来て大満足の「喫茶SV」でした。

Posted at 2012/01/30 17:09:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINIネタ | 日記
2012年01月02日 イイね!

VIVA!2012

VIVA!2012本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2012/01/02 09:39:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2011年12月30日 イイね!

ご挨拶

ご挨拶今年最後の更新です。
マイペースでたらたらと勝手な事綴ってましたが、皆さんお付き合い有難うございます。
ミニに乗り出して2年目になりますが、なんとか今年もおおきな故障もなく、楽しいミニライフが送れました。
日頃のメンテが肝心だなとつくづく感じます。
次なるは、もうちょいだけ速くなれるように、あそことかあのへんだとかをいじってみたいと思ってますw

それでは皆さん良いお年をお迎えください!
そして来年はHappyな年になりますように!

Posted at 2011/12/30 15:27:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINIネタ | 日記
2011年12月04日 イイね!

もうすぐXマス

プリティーなお尻なのに・・・・
久しぶりの更新なのに、お下品ネタで済みませんw
Posted at 2011/12/04 08:12:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画 | 日記

プロフィール

「むけましたかw
大人の仲間入りだ。」
何シテル?   05/04 13:47
ファンダンゴです。よろしくお願いします。 ミニは手のかかる?車ですが、皆さんのブログやアドバイスを参考に自分でメンテやモディファイをしたいと思います。 今ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さんのブログ色々拝見させて頂いてます。
楽しい方多いですね(笑)
フランクに語り合いましょう。

特に、ジャンル問わず拘りがありマニアックな方、ご自信で車いじりされる方は私の興味をそそります。

22 人のお友達がいます
cebu-kuma-jijiicebu-kuma-jijii * jack-knight&#39; SSjack-knight' SS
mshi-todaymshi-today dai@minidai@mini
吉田 匠吉田 匠 イケカメイケカメ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
90年式メイフィアベースです。 MK-1仕様です(内外装共に) ドアはいじってないですが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.