• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オイルクーラー

オイルクーラー 色んな意見もありますが、結局オイルクーラー取り付けることにw

本来、先行して油温計を取り付け原状の(夏の暑い間に)温度を把握した上でオイルクーラーを装着し、油温がどれだけ下がったか効果を確認するのが順番なような気がしますが、先につけてしまいますw

とりあえずホースが届きました・・

ブログ一覧 | MINIネタ | クルマ
Posted at 2011/08/28 12:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

ゴルフ14
ヤジキンさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:37:29

ステンメッシュカッコイイ(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/28 14:41:31
どうやって取り付けようかと考え中ですw
あれを移設して、あれを撤去して、あれに穴明けて、あれを取り付けてからそれにオイルクーラーを取り付ける。

その模様はブログアップします。
2011/08/28 14:56:36
油温も油圧もさがっちゃう!
コメントへの返答
2011/08/28 15:41:02
油圧も極端に下がるのかな?
それは問題ですが・・・

気がすまないので取り付けますが、ダメなら外します。


2011/08/28 20:20:17
どの辺に付けるのですか?
コメントへの返答
2011/08/29 02:23:34
フロントグリル裏です。
一般的な場所ですが、狭いので工夫が必要w
2011/08/29 07:09:38
レーシングモデファイが進んでいますね。
いろいろやってみてイイと思いますよ。
納得いくように、道楽ですからね。
コメントへの返答
2011/08/29 07:58:12
正におもちゃと化してますw

壊れない程度で遊んでます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「むけましたかw
大人の仲間入りだ。」
何シテル?   05/04 13:47
ファンダンゴです。よろしくお願いします。 ミニは手のかかる?車ですが、皆さんのブログやアドバイスを参考に自分でメンテやモディファイをしたいと思います。 今ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さんのブログ色々拝見させて頂いてます。
楽しい方多いですね(笑)
フランクに語り合いましょう。

特に、ジャンル問わず拘りがありマニアックな方、ご自信で車いじりされる方は私の興味をそそります。

22 人のお友達がいます
cebu-kuma-jijiicebu-kuma-jijii jack-knight&#39; SSjack-knight' SS
mshi-todaymshi-today dai@minidai@mini
吉田 匠吉田 匠 イケカメイケカメ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
90年式メイフィアベースです。 MK-1仕様です(内外装共に) ドアはいじってないですが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.