• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コッチャンのブログ一覧

2012年03月26日 イイね!

楽しいオフ会のはしごうれしい顔

楽しいオフ会のはしご土曜日東北の大変態おやびんに呼ばれて急遽いわきへ冷や汗
いわきに着きちょいとするとデカイ壁みたいな物体が?おー!

ひなもちゃん!

夜行バスでご苦労様でした手(パー)

で、三者会談も盛り上がり後ろ髪ひかれる思いでしたが鮎沢のオフ会があるので、神奈川向けいわきを出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、鮎沢で盛大なオフ会!
ナベゾウさんありがとうございましたm(__)m

いろんなヴェルファイアを見られて勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

で、日曜日は葛西で、昼からオフ会!

やっぱ楽しいねexclamation

月ちゃんありがとねウッシッシ

写真とってないのでこんな物ですんませんm(__)m

日に日に低くなってるかも冷や汗
Posted at 2012/03/26 13:20:28 | コメント(35) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月16日 イイね!

卒業式

卒業式皆さんおはようございますぴかぴか(新しい)

今日は娘の大学卒業式となりました。両国国技館で涙
小さい頃からおいら一人で娘2人育ててきてやっと下の子も卒業となりました。
今日国技館で土俵入りげっそりじゃなく卒業式を迎えることができました。

なのでこれから子育ても終わりましたので、みなさんいっぱい遊んで下さいねウッシッシ
で、国技館に向かう途中でGET キリ番?ゾロ目?残念ただつづいてるだけ~げっそり
Posted at 2012/03/16 08:47:49 | コメント(43) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

取り付け完了

取り付け完了先日トミーカイラさんに作っていただいたカーボンコーナーパネルとりつけました手(パー)
Posted at 2012/02/15 23:48:48 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月13日 イイね!

大阪メッセ(^o^)/

大阪メッセ(^o^)/大阪遠征に行ってきました!
六台でコンボイしながら、途中で行方不明になる友達もいて楽しい長旅でしたウッシッシ
現地に到着して新車で慣らしがてら大阪に遊びに来た東京のお友達と合流して、関西のお友達も合流して、総勢22台のアルヴェルがそろいました冷や汗2

写真撮るの忘れた(゚~゚;)
超楽しかったですうれしい顔るんるんるんるん

みなさん有難うございましたウィンク指でOKムード

で、大阪での戦利品は・・・
トミーカイラさんにワンオフで頼んでおいた

カーボンコーナーパネルとカーボンアイラインです手(チョキ)
超綺麗にあがっておりました\( ̄0 ̄)/

トミーカイラさん有難うございました(*^_^*)

また関西に遠征行きたいと思いますのでよろしくです~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Posted at 2012/02/13 08:59:15 | コメント(31) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月10日 イイね!

キリ番GET手(チョキ)

キリ番GET只今ヴェル日本記録更新中( ´∀`)/カナ?
Posted at 2012/02/10 23:15:06 | コメント(27) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@kenichisan 社長来てるの?🎵」
何シテル?   09/03 06:34
みんな遊んで遅れ(^_^メ)! もうじき介護必要かも(^0_0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お尻装着仏着弾\(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 18:16:42
『STYLEWAGON』様に取材していただきました(^^♪ ※今回はBR9 LEGACYです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/09 14:43:49
暇なんでね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/26 06:56:56

お友達

いい歳ですが、みんなの色々なメイクを参考にしたいのでお友達になってください
214 人のお友達がいます
紫☆政VF紫☆政VF * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
エンゼル♂エンゼル♂ * あやとしあやとし *
Lucky@320Lucky@320 * しがじーずしがじーず *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
お友だちになりましょう(-ω☆)キラリ
スズキ スイフトスポーツ blueブラッキー!! (スズキ スイフトスポーツ)
可愛がってあげて下さい!
メルセデス・ベンツ SLC こっちゃん (メルセデス・ベンツ SLC)
ポルシェと迷ったけどベンツ買っちゃいました(笑)
メルセデス・ベンツ GLCクラス クーペ メルセデス・ベンツ GLCクラス クーペ
初のsuv(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.