• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーさんよんのブログ一覧

2011年01月09日 イイね!

FELT BLUEGHAM

FELT BLUEGHAMステいじりの為の貯金と健康の為に通勤用にチャリを購入。FELTというメーカーのBLUEGHAM(ブルーアム)ってやつです。なかなか小洒落たやつで気に入ってます。
Posted at 2011/01/09 00:37:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月18日 イイね!

今朝の映りこみ!

今朝の映りこみ!今朝と言っても昨日の朝のボンネットです!
凍ってます。。。
いよいよ洗車が辛い時期になってきました(-.-;)しかし!!寒くとも暑くとも走り続ける愛車のために磨きますよ!!近いうちに!!(^0^)/
Posted at 2010/12/18 22:18:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月16日 イイね!

いざ!海釣り!

いざ!海釣り!海釣りなんて初めてですが6人で行ってきました!テトラポッドを渡り死にそうになりながら釣りましたがワタシだけ食べれない魚一匹しか釣れませんでしたが(爆)カサゴとメバルおいしくいただきました!またリベンジしたいと思います!
写真はあじの刺身!
Posted at 2010/12/16 22:15:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月09日 イイね!

カービューイヤーカー

カービュー・イヤー・カーに投票しました。

私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:日産 / エルグランド
選んだ理由:
まさに、何もかもがキングだと私は思います。

輸入車部門:フォルクスワーゲン / ポロ
選んだ理由:
日本でも手軽にカッコよく乗れる外車として幅広い年齢層に人気がある。

グリーンカービュー賞部門:ホンダ / CR-Z
選んだ理由:
カーオブザイヤーにも選ばれたので。

Posted at 2010/12/09 16:29:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月08日 イイね!

今朝の映りこみ

今朝の映りこみ先日の洗車の時のボンネットの映りこみです。ステージアの魅力?の一つでもあるボンネットの長さが際立ってます!ワタシの持論ですがボンネットが綺麗なクルマは全体的に綺麗に見えると思ってます(笑)みなさんはどうでしょうか?
Posted at 2010/12/08 23:08:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「鹿!!!!!鹿!狸!狐!。。。枯れ葉!」
何シテル?   11/04 07:26
しーさんよんです。よろしくお願いします。 今年からDIYに興味をもちステをいじっていきたいと思っております。とは言いつつ洗車とメンテナンスがほとんどです。ゆく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン アテ (マツダ アテンザスポーツワゴン)
ステさんが廃車になり新しくきた相棒アテさん!どうぞよろしく。
日産 ステージア 日産 ステージア
半年前に購入しました。これからゆっくりと自分色に染めていきたいとおもいます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.