• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらぞのブログ一覧

2012年01月12日 イイね!

あーーー

気がつけば、ぜんぜんupできてませんでした・・・
駐車場までちょっと遠いので、弄りも頻繁にはできず。

春には引越し予定なので、そこから本格的にいろいろと
やり始めようと思っています!

Posted at 2012/01/12 04:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

スキー行ってきます~

これからスキー行ってきます。
MyRVRでは初の雪道になる予定・・・

スタッドレスまでは手が出せず、まずは非金属チェーンで。
ちょっとどきどきです。
Posted at 2011/02/19 11:48:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月31日 イイね!

死ぬかと思った・・・・

原因不明で突然熱が。
朝は37.9℃だったのが、昼には39.5℃に・・・
ベッドで横になってても寝られず・・・死ぬかと思いました・・・(半分マヂ

なんとか市販薬で持ち直しましたが、原因は?

この時期、人の多いところに行くもんじゃないですね~
Posted at 2011/02/02 01:05:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月24日 イイね!

ミニカー

みなさんのブログをみて、早速トミカのRVRミニカー買ってきました!!

1月の新発売、しかもNo.23!!
実は昨日誕生日でした。自分へのプレゼントのつもりで。

ギミックはいまいちですが(笑
実車と純正(?)ミニカーとトミカの3段重ね・・を今度Up予定です。
Posted at 2011/01/24 17:35:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | RVR | 日記
2011年01月20日 イイね!

当たるものですね~

VICSのサイトで、何の気なしにクイズキャンペーンに応募したら、B賞が当たりました。
応募数とかぜんぜんわかりませんが、この手のキャンペーンって当たるのかな?

まさかこれが人生最後だったりして(泣

ちなみにB賞は Panasonicナイトスチーマーナノケアなるものでした。
乾燥する今の時期には重宝するかもしれません。

財団法人 道路交通情報通信システムセンター さん、ありがとう!
Posted at 2011/01/21 00:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ひらぞです。 勇気を出してカワセミブルー選択してみました。 カワセミ仲間を広げて行きたいですね~ 初回車検も終わり、快調そのもの!! ちょいとい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDリフレクター取り付け 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:47:40
ダブルウイポジ化リアフォグ取付(つづき) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:19
AUTO FLAGS LEDウインカーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 04:26:01

お友達

クルマいじりは初心者なので、いろいろ教えていただける人を募集中です
23 人のお友達がいます
あっぷ!あっぷ! baliybaliy
kazu@MAXkazu@MAX えだむえだむ
アラちゃんアラちゃん オタモイ君オタモイ君

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
初めての自分用です。大事に乗っていきたいです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.