• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま-ぽぃのブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

☆6さい☆

☆6さい☆今日はまーちの6歳の誕生日☆

誕生日プレゼントは緑の怪獣のおもちゃです♪♪

誕生日くらい一日遊んであげたいけど、なんと今日は出勤…泣

今日はガチャピンといい子に遊んどってね!!明日は一緒にドライブ行こう♪

これからもずっと健康でいられますように(*´˘`*)♡
お誕生日おめでとう☆☆
Posted at 2012/08/18 07:55:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月11日 イイね!

u・ェ・u ねずみ算式バトン (^ε^)-☆!!

チョコパパさんからのバトンがきました(●˙︶˙●)ノ

バトンとか初めてなんですがこれで合ってるんでしょうか??笑

1.あなたの愛車は?




ベリーサ(べりちゃん)

2.新車・中古車?

新車です☆

3.いくらした?

コミコミ250で30値引いてもらいました(。• ̀д•́ )

4.一括・ローン?

3ヶ月間ローンで払いました♪笑

5.年式は?

平成20年です☆

6.今走行距離は?

42000キロくらい♬

7.乗って今年で何年目

4年目突入!!

8.いつまで乗る予定?

結婚するまで( ゚∀゚)爆 できるのか??

9.愛車のテーマは?

急がず慌てず安全運転で楽しくドライブ*.+゜そして、まーちのセカンドカー♡

10.エアロのメーカー

弄ってないです♪笑

11.ホイールのメーカーは?

純正♪

12.ダウンサス? 車高調? エアサス?

ドノーマル♪♪

13.洗車は月に何回する?

冬の間は洗車しませんでしたが、暖かくなってきたら月1くらいです(。・ω・)ノ゙

14.燃料費は毎月いくら

1万以内だと思って生活してます☆

15.1番高かったパーツは?

ナビですかね??

16.今まで総額いくら掛かった?

弄り費は0円♪笑

17.この車で良かったことは?

友達から可愛いって言われます♪特に内装の評判が良いです( • ̀ω•́ )✧

18.この車で悪かったことは?

無いです♪

19.1番お気に入りのところ

落ち着いたデザインで、飽きがこない事☆

20.1番嫌いなポイントは

ないです~♪

21.次乗るなら何に乗る?

MINIハッチかコンバチ
FIAT 500

22.愛車以外で好きな車

小さくてコロコロした可愛い車☆

23.奥さんに何に乗って欲しい?

未来の旦那さん??笑
MINIクロスオーバー
MINIロードスター
BMW Z4




5人の方に回すそうなのですが強制ではないようです☆

これを見ていただいた方、よければこのバトンを受け取ってくださいなヾ(*´∀`*)ノ



Posted at 2012/05/11 07:46:14 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2012年04月27日 イイね!

高遠の夜桜☆













今週の水曜日に夜桜を見に行ってきました♪

毎年、観光客の方もたくさん居るので、『有名なんだなぁ』とは思ってましたが、

なんと、

口コミで選ぶ「行ってよかった日本の公園」Top 50

にランクインしていて、しかも2位でした(๑°口°๑)

まさかそこまで人気だったとは!!笑

あたしは伊那市民ではないので、入場料無料という恩恵にはありつけませんが、毎年行きたくなるような素敵な桜です(*´˘`*)♡

夜桜の撮影が難しすぎて、良さが伝わらないのが残念ですが(´・ω・`)笑

来年もまた行けたらいいなぁ♪
Posted at 2012/04/27 19:22:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

めこんばんは☆スマホにしてから初日記です♬


今日は会社がお休みだったので、三連休の初日は・・・



午前中は病院へ行って、

午後は、また別の病院に行きました\(^o^)/


20代の休日とは思えませんね☆笑


午後は眼科へ行ってきたんですが、今回は目の写真を撮られました。

そこで看護師さんに、

『まーぽぃさん、目の縁に何か出来てるのかな??』

まーぽぃ『え…あ、ホクロならありますケド??』

こんなやり取りがありました( *`ω´)


目の辺りにあるホクロって珍しいんですかね(´>ω<`)??

昔、友達に目のホクロ自慢したら『あたしもあるよ』って言われて以来珍しいものではないと思っていたんですが( ˘・з・)笑

もし珍しかったらあたしのチャーミングポイント??にしようかな(´,,・ω・,,`)

なーんて思っているまーぽぃのくだらない日記でした( *`ω´)笑



写真、目の写真だけだとホラーになるので落書きしてみました☆
スマホってこんな画像編集が出来るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))スゴイ
Posted at 2012/02/17 21:00:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月15日 イイね!

ももちゃん劇場☆☆

ももちゃん劇場☆☆はじまりはじまり~♪♪

おこたに寄り添ってねんね中のもも☆

まずは、仰向けになって・・・

スポーツブランド『NIKE』(無理がある??笑)



ぐ~っと伸びてからの・・・



『プジョー』(足がちょっと違う)



おしまい♪

写真複数投稿してみたかったために朝から何枚も写真を撮られたももちゃんでした(*^ω^*)

(寝相は何も手を加えてませんよ♪笑)
Posted at 2011/10/15 09:17:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ありがとうございます☆全く自信が無かったのですが、喜んでもらえたようだったので良かったですよ~ε٩(๑> ₃ <)۶з@ま-ぽぃ 」
何シテル?   12/04 21:33
☆登場人物☆ 【ま-ぽぃ】 ★好きな車 ベリーサ・BMW MINI・FIAT500 ★好きな食べ物 ラーメン・乳製品・お肉 ★好きなセリフ 『チャー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

支笏湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 05:51:04

お友達

かなりのヘタレ・ビビりなのでお誘いされても断ってしまう場合が・・・(((( ;゚Д゚)))アワワ
19 人のお友達がいます
Pooh_5MTPooh_5MT te-rate-ra
にゃむこにゃむこ 三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ
KAZUKI@MINIKAZUKI@MINI YAsYAs

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
いろんな記録用です☆ 自己満です。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.