• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はとみいの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

2011,08,28 ひとり撮影会 

投稿日 : 2011年08月28日
1
昨日、Dに行ってオイル交換したら洗車して頂いたので、今朝早起きしたので早朝撮影会実施しました。

自宅近くの公園です。
2
朝露でサンダル濡れちゃいました。
3
びんさん製 ミニのぼり 映る様に撮って見ました!
4
場所を変えて、今度は道の駅隣の温泉前で・・・・
5
黒い建物の前だと同化してしまいます(*_*;
6
またまた、場所移動
今度は街並みが見える展望台のある場所へ
7
アングルを変えたら畑
8
今度は市内にあるワイナリーの前
素敵でしょ!

今日は4か所ほど巡って来ました。
また近所でいいロケーション探しがてら不定期ですが行います。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:31:25
温泉って、三笠の道の駅んとこ?

やっぱり早朝が車いないから

撮りやすいですね!(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:22
そうですね、朝6時頃でしたかね!
いつも終末はめちゃ混んでますからね、写真だけじゃ無く温泉もよろしくです!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「これからホンダミニバンオフミーティングに参加の為出発です!皆さん気をつけて来て下さいね(^_^)v」
何シテル?   09/17 08:10
はとみいです、よろしくお願いします。 RK6 S 4WD Pブラキッシュパール MOP : HDDナビ&マルチビューカメラ     右側電動ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶と少し遅いお年玉 あったかシートヒーターを3名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 12:33:53
フロントバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 20:59:50
REIZ TRADING お友達3000人記念 プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 08:19:07

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自宅周辺(札幌近郊)~札幌周辺に出没しますよろしくです。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ちょっとマニアックな車ですよねぇ~!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
家族所有の車が1台増えました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.