• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

川越ナイトオフ

川越ナイトオフ 川越ナイトオフに参加してきました。

集まりましたねぇ♪32台ですか。

21時頃までって事で参加したんですがついつい時間を忘れて23時過ぎまで居ちゃいました。


オフ会参加2回目なんでほとんどの方がはじめましてでした。
早速、出来立てホヤホヤの名刺渡し♪

みんカラを教えてくれた けんさん@埼多摩 さんにもやっと会えました。1年も前なんですね。


また参加したいです。



ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:46:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:55:57
こんばんわ!

昨日はお疲れ様です。

これからは、ジャンジャンオフ参加して

毒されちゃってくださいねぇ~!

又、宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:17
急遽の参加お疲れ様でした。

毒されちゃいます♪

2011/08/07 22:35:55
僕もけんさんにみんカラ教えてもらってから1年以上たってからの初めましてでしたよ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:42
けんさんに感謝です(^_^)
2011/08/07 22:50:06
私はけんさんのグリルイルミをマネつこさせてもらいました。30の本家はけんさんのようです。
コメントへの返答
2011/08/08 10:25:01
イカリング格好良かった(*≧∀≦*)
2011/08/08 00:09:05
お疲れ様でした~

私も毒された一人です(笑)

こんなはずじゃ・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 10:33:05
みんカラに入ってる限り毒されちゃうのは仕方がないですね♪

2011/08/08 00:18:31
どももです^^

昨日は全然話せずでたが、次回オフにでも

からんでください(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:34:53
車拝見出来て良かったです(^_^)

次回是非

2011/08/08 00:28:20
名刺ありがとうございました。

次回も是非顔を出してくださいね。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 10:39:56

キラキラスワロを明るい所でも見たいです。

次回是非
2011/08/08 00:38:42
お疲れ様でした。

名刺ありがとうございます。

次回お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2011/08/08 10:42:03
お疲れ様でした

なるべくオフ会に参加できるようにがんばります

2011/08/08 05:54:56
2回目だったのですか~(?_?)

今回は台数が多すぎてその後の進化を見られませんでした・・・
次回も強制参加ということで(^v^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:45:23
初参加がイオン東雲で今回2回目だったんです。

タイヤホイール交換したくらいであまり進化してないですかねぇ~

2011/08/08 09:48:14
お疲れ様でした
ようやくお話しが出来ましたね
今回は自分の車で手一杯だったので
次回ゆっくりお話しさせてください
コメントへの返答
2011/08/08 10:47:10
お疲れ様でした

けんさん注目されてましたからねぇ~

次回是非

2011/08/08 14:12:45
お疲れ様でした。
次回は名刺交換を!(^ω^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 14:38:50
お渡ししてませんでしたか。スイマセン

次回是非(^_^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ ゼロスポーツ/クールエアインテーク取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/826445/car/2452138/4515022/note.aspx
何シテル?   11/17 11:46
2017年9月よりレヴォーグ D型 STI Sportに乗り換えました。 前車ほど弄れないと思いますが、少しづつ出来たらなと思ってます。 皆さんの弄りを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車ログ機能 拡張のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 23:06:10
マイリスト機能リリースのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 23:05:25

お友達

宜しくお願いします

一緒にカーライフを楽しみましょう

107 人のお友達がいます
太陽好き太陽好き * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
まさ ひろまさ ひろ * タビトムタビトム *
れっつごうれっつごう * 208CARAVAN208CARAVAN *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
A型からD型に乗り換えました。 アイサイト ツーリングアシスト凄く良いです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
最近はLEDにハマってます。 オーディオも大好きです。MESにも出展、雑誌掲載もしたこ ...
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
GS300 逆輸入車 金掛かった車だったなぁ( ´△`) MES出展車 VIP CA ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
久しぶりのスバルです。 そして久しぶりのガソリン車。 そしてそして久しぶりのターボ! 楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.