• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~KEI~のブログ一覧

2014年09月06日 イイね!

アルミ装着完了しました!

アルミ装着完了しました!先日履けなかった(笑)アルミですが
塗装も終わったので昨日装着してきました♪♪

色はオリジナルガンメタで塗装
タイヤは9.5jに245/30のネオテクをセット

このガンメタが昼と夜で見えかたが違って最高(*´ω`*)

フロントは予想通り旧アルミより約1ミリ外へ出ました

問題のリアはエムテクフェンダーを修正して理想通りのハミタイセッティング!!
こんな感じになりました(ノ゜ο゜)ノ


少し走ってみましたがとりあえず干渉は無さそうです♪♪

憧れのコンケーブ最高です(* ̄∇ ̄)ノ


54700キロ
Posted at 2014/09/06 12:37:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月09日 イイね!

ニューアルミ履いてみました。

ニューアルミ履いてみました。







履けませんでした(笑)


まぁハミタイさせるためのサイズなんでOKです🎵🎵
タイヤは前後245幅でいきます(* ̄∇ ̄)ノ

フロントはスペーサー無しでばっちり👍
リアはちょっとやり過ぎたかも(;・ω・)

アルミはこれから塗装するんで、今月中には装着できるかなーってかんじです。


リアのオーバーフェンダー考えなくては…
おすすめあったら教えてください(* ̄∇ ̄)ノ

Posted at 2014/08/09 01:03:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月07日 イイね!

ボンネット+リフレッシュ

ボンネット+リフレッシュ今さらながらボンネット変えました(* ̄∇ ̄)ノ

黒ボンにも飽きてきたところだったので、塗装するくらいなら変えよーってことで
GPOのG-NOSEに変更、グリルもマットブラックで塗装🎵🎵

入庫ついでに、以前から足回りの異音が気になっていたので
ロアアームブッシュを玄武、スタビリンクブッシュとテンションロッドブッシュを純正で交換❗❗
とりあえずの足回りリフレッシュはこれでOKですね👍

玄武のブッシュが何キロもつのか検証します

53300キロ
Posted at 2014/06/07 20:53:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

テンション上がるよーo(*⌒―⌒*)o

You tubeに楽しい動画がありました♪♪


http://youtu.be/skWeUROo1cE


リンク載せちゃダメなのか??
わからないのでダメだったら教えてください!!!
すぐ消します( ̄▽ ̄)ゞ


あー、行きたかった……(笑)
Posted at 2013/06/14 21:52:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月05日 イイね!

ブロック交換しました!!

ブロック交換しました!!やっとゲンブのブロックを手に入れたので
安物鉄ブロックから交換しました!!


外した鉄ブロックですが、
意外と割れないもんですね( *・ω・)ノ


ゲンブのブロックは
前後センター、左右のズレも修正されるなんて感動です(笑)


外したついでに6ミリプレート追加しました♪♪
しかし……車高変わらず(爆)
なぜですかー(;>_<;)

とりあえず今度の茂雄に試運転も兼ねて行きまして、
フェンダーのクリアランス調整したいと思いますo(*⌒―⌒*)o


それではおやすみなさい♪♪
Posted at 2013/06/05 22:46:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アルミ装着完了しました! http://cvw.jp/b/826508/33968888/
何シテル?   09/06 12:37
名古屋市北区でハイエースワイド乗ってます♪♪ 百々莉愛っていうチームもやってます!! 車好きな人ガンガン絡んできてださい( ̄▽ ̄)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな人歓迎です
32 人のお友達がいます
blues_13579blues_13579 tsuyo.tsun.tsuntsuyo.tsun.tsun
海音海音 たけまろんたけまろん
タカ君タカ君 markn200markn200

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2台目の愛車です 22年1月納車(中古ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))の純正からちょこちょこといじってます ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
毎週末に鍋○でドリフトしてました 仕様は HKSエアクリ 不明インタークーラー クスコ車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.