• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

疲れた~(*´ο`*)=3

本日は一日動き回っていたような…。

朝、5時に起床しセルフまで洗車しに行きました。この時期はみんな早いねぇ。洗車は、とあティマの人と洗車…。

そのまま一番くじを捜しに2台で行ってきました。結果なか。何処にもなかばい。市内全滅ばいなんて言いながら流通会館へ。

駐車場にて痛車の人達とおしゃべり…。

その後みんなでクレアに。なんだかみんな見とったねぇ。10台近くおったししょうがなか!
クレアでは昼飯を食いました。

その後、ゆめタウンへGO!
集合したのち街へ…。
もちろんアニメイトです(笑)
これまた注目の的に。

そしてゆめタウンへ戻りさらに台数も増え晩飯後、解散…。

先程帰宅…。


ってな、なにげに充実した一日だったりしたとですよo(^-^)o

しっかし疲れたばい…(-.-;)

次、会うのは来月…かも?
ではでは
おやスイミー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:48:15
充実しててよかですね(^^)
俺も行きたい♪
コメントへの返答
2011/08/10 22:03:12
ぜひ来て下さいo(^-^)o

次は9月11日に興南会館であるみたいです♪みんな来るか判らないけど…。
2011/08/08 09:45:53
よかですね~(゚∀゚ )
プチオフですね~(゚m゚*)
コメントへの返答
2011/08/10 22:06:34
プチオフになっちゃいました。

こういうの初めてだったんですけど、結構楽しめました(^^)

たまにはこういうのも良かです♪
2011/08/08 10:47:04
そのままコッチまでGO~♪♪

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! (爆


コメントへの返答
2011/08/10 22:14:59
良かですね~。

じゃあ、次はそっちまでGOー(笑)

って、さすがに遠かばいっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サイドステップ修理したよん!」
何シテル?   03/22 23:07
気ままに34との日々を書いて来ますのでよろしくね。 現在URASのTYPE-R仕様のER34に乗っとるばい! あと、2級自動車整備士です。軽自動車~大型特殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34のNAですよ。なかなか乗りやすかです。 まだまだこれから先きな~がに付き合っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる