• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

切断…

切断… 先日夜に走りに行った際にフロントバンパー下側を完全に割ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

と、言う訳で切断です。


34祭りまでは持たせたかったのですがまぁ、しょうがない感じ…。


割れた状態よりも綺麗に切り取った方がよかですし!

切り取ったらめちゃくちゃ車高が上がったように見えるばい…。


見慣れるとこれはこれでありかなって感じです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 01:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:53:19
(゜Д゜))))))

ついにやっちまいましたか!!
でも
確かに個性があってよかじゃないですか♪

コメントへの返答
2012/02/08 12:33:53
ついにとどめを刺してしまいました。

これはこれで良か感じなんでいいですけど。
2012/02/08 19:35:18
切断されたんですか(つд`)かなり見た目変わりますね!

34祭り金銭的に厳しそうです右斜め下右斜め下
コメントへの返答
2012/02/08 21:02:04
切断しなければならない感じの割れ方でしたので仕方なかったです(T_T)

34祭り一緒に行きたかったのですが…。
2012/02/08 21:44:11
あちゃ~Σ(゚д゚;)

しかし、見た目変わりますね~Σ(゚□゚(゚□゚*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:24:47
34祭り直前にやっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)

見た目ガラッと変わって車高も下げたくなりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サイドステップ修理したよん!」
何シテル?   03/22 23:07
気ままに34との日々を書いて来ますのでよろしくね。 現在URASのTYPE-R仕様のER34に乗っとるばい! あと、2級自動車整備士です。軽自動車~大型特殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34のNAですよ。なかなか乗りやすかです。 まだまだこれから先きな~がに付き合っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.