• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

プチオフ

プチオフ 今日は休みでした。

前からのらねこさんが水曜日は休みだと聞いてたので連絡してみると松山にいるとのことでしたわーい(嬉しい顔)
なので急遽プチオフ決行(笑)

行ってみると自分の車の中で少し話した後、リアのキャンバーとトー?を調整をする予定だったらしいので見てました(笑)
寒い中ご苦労様ですあせあせ(飛び散る汗)

因みに自分はのらねこさんが作業してる間、風よけを支えたり、話し相手をしてました(笑)

しかし、行く前は雪降ってないのに松山にいくと雪降ってました(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:56:20
プチオフいぃですね~♪

東北のオフは
雪祭りオフ!ってなくらぃよく雪が降ります(^_^;
オフでご飯食べてる間に デミオくんが雪膏と化してます(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:03:39
2月の頭にこっちでも雪が積もりましたね(笑)

積もったのは数年ぶりです(笑)
2012/02/08 22:11:55
のらねこファクトリーにお邪魔してたんですね^_^;



寒かったろうなぁw
コメントへの返答
2012/02/09 08:00:20
雪は降る、風は吹く、そして寒い(笑)

途中から自分の車の中に逃げてました(笑)
2012/02/08 22:25:52
今日お昼頃雪凄くなかったですか!?ww

寒い中プチオフお疲れ様です(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/09 08:02:08
松山に入ったら雪降ってました(笑)

寒いときは屋外で会ったらダメですね(笑)
2012/02/08 22:29:10
あら?

ブログupはやいね!!Σ(゚д゚lll)


次回は

暖かい日か、屋内でしましょうね♪

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
コメントへの返答
2012/02/09 08:04:45
忘れない内にupしました(笑)

次は壁があって風がこないとこでもいいですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kくん その時間はおねむの時間です(>_<)」
何シテル?   06/07 14:51
こうたかです。 本名から取ったから呼び方は自由に(笑) 小心者&臆病者です… 大人数だと逃げます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味がわいた人はポチっとな(笑)
38 人のお友達がいます
(/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ * ケニ-ケニ-
doriちゃんdoriちゃん 洸牙洸牙
ピカチュウさん★ピカチュウさん★ たか坊βたか坊β

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
車検付きを友達から譲って貰いました…
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
練習中~
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて買った車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.