• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

松本ぼんぼん♪

松本ぼんぼん♪ 昨日は、松本ぼんぼんでした。

過去最高の315連 2万7千人の参加だそうでw

自分は踊らず見ていました(汗)

もちろんwキレイなおねいさん見てました(爆)

途中車をお世話になっていお店の連に顔をちょっと出して
(写真とは関係ありませんw)

あとは友達と飲んでましたww

会社関係の連は、見つけられなかったなぁ(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:41:14
いい意味で、祭りの衣装っぽくないですwww

やっぱお姉さまに目がいってしまいますねー (* ̄ー ̄)ニヤリ
浴衣姿のお姉さんもいいんですよね、粋があって♪


・・・「お姉さん」の事ばっかり(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 11:30:57
キレイなおお姉さんw

浴衣のお姉さん、踊りを踊らず、ぼんぼんを見に来ている人大勢いましたw

そっちにも目が(殴)



2011/08/07 13:47:43
こんにちは!

お姉さん系は通なんですね(笑)

全国オフは?
コメントへの返答
2011/08/07 17:34:06
いや~w

通じゃないですがw

スキです(爆)

残念w 昨日だったら見放題だったのにww
2011/08/08 18:32:46
6日は松本ぼんぼんや長野びんずる、各地で花火大会がありましたね~
どこに行こうか迷って結局何処にも行きませんでした^^;

合法的?にお姉さん方を拝見できるのは素敵ですね!(ちょ
もう少しお姉さん達のローアングルな写真をお願いします。ヾ(・・;)ォィ
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:47
今度はもう少しローアングルを狙って(殴)

まだそこまで勇気と度胸がw

まだまだ修行がたりません(*^O^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たなびらさんとプチオフ中」
何シテル?   12/28 18:43
ジーマイナーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またひとつ進化d(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 20:32:38

お友達

お友達募集中です
よろしくお願い致します。
23 人のお友達がいます
猫原猫原 てつごろうてつごろう
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR ☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪
リヴァ.リヴァ. K1959K1959

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2ノーマルで乗るつもりがwいつの間にかいぢってます(汗)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
はじめてのTypeRです 運転の楽しい素晴らしい車です
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真おきば(^-^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.