• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yamamoto33zのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

ラインのUPデートの時

先日スマホのラインで、自分の場所に突然入れんくなってしまいました。キャリア変えたわけでもないにね? ショップの店員に聞いてもたまになるけど、理由がわからんそうです。仕方ないから、新たに登録しました。まあ、仕方ないですね。このアイコンです
Posted at 2017/11/23 18:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

撮影 車両 ジャパン

撮影 車両 ジャパンご存知ジャパンです。

室内の計器類は多分ダミーか?
Posted at 2017/11/07 00:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

ガラケーが未対応になり

ガラケーが未対応になり久々投稿します。みんからさんが、ガラケー未対応になり、
メール式投稿が出来なくなってしまいました?のかな。

ですので、スマホから書いております。

先週は80ミーに行ってきました。久々に茨城の旧車仲間と連絡取れたためです。昨年はお台場?だったのかな、今年天気は無事でした。

今回目立っていたのは石原記念館閉館で引き上げられて来た西部警察ロケ車両ですね。 レプリカは良くみますが、実物は私初めて見ました。 久々にあった友人達もここ数年みんな苦労あったみたいですね
Posted at 2017/11/06 19:15:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

バッテリー交換

バッテリー交換休み中にバッテリー交換しました。休み入る一週間前あたりから兆候出てきたんですが、旅行中は-端子外してたのにエンジン掛からんくなってた!

一個目が五年、二個目も五年でしたから、今回も五年もつかな?
Posted at 2017/08/27 07:27:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月17日 イイね!

海外旅行

海外旅行私 人生初となる海外旅行に行ってきました。

タイのバンコクです。やはり暑かったですね。日本車が大半でした。

よく見た30プリウスのタクシーです。カムリも多かったなあ
Posted at 2017/08/17 04:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ラインのUPデートの時 http://cvw.jp/b/827195/40751284/
何シテル?   11/23 18:46
山本です 33Zロードスターです よろしくね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

撮影 車両 ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:26:08
私の総合ページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/10 23:55:11
 

ファン

6 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.