• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

初歩的なミス。。。はずかしい。

仕事最中、二時間の空白の時間を作り、知り合いの工場に頭っから突っ込んで、寒い北風を防いだ。

どうしても、納得いかなくてナビシートのスピーカーの音圧、音量、手抜き部分など、1から作り直した。

確かに、平形の接合部が甘かったのは、注意不足だったし、バッフルの隙間からの微妙な音もれ、使っていない、スピーカーの穴、一応確認したプラスマイナスのチェック。(逆でした。) そんな感じで、徹底的にやった!アルミブチルテープで完全に包囲し、スピーカーの潜在能力を引き出してあげよう!

左右の音もきっちり出てるし、よし、もう外さない覚悟だ。エンジンかけても問題ないし、よし。よし。

五分位走ったらまた、左からのパワーが、、、。
ショックで、ムカつきましたよ。
どうもこうも考えても問題点がわからず、Rレッドさんに確認したら、ちなみに、電源バッ直だよね?と。
ヘッドユニットまでの電源は、バッ直ですよ。そこを分岐させて頂きますってアンプに、、、、

電源足りないよ、それならと。
てっきりバッ直してる気でしたが、二股分岐だ。。。

イヤー、、しくった。。。
9号目まできてるから、あと一息だ!!!

また、休日施工します。
また、ベルデンさん、一本買ってこよっと。
あっ、ヒューズもだ。

頑張ろうっと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

群馬オフ
HASMさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆とっちっ☆
フロントツイーターを分岐させて、なんちゃって3wayにしました。
スーパーツイーターなんで、高音抑えたら、いいけど、低音たりなくなった気が。。、、」
何シテル?   08/12 23:24
みなさんよろしくお願いします。休日は、レジャー、買物、がメインですが、こっそりNSRを搭載してサーキットで走らせてます。 学生の時、乗ってたR31スカイライン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

海外のバイクってどうなんだ?JAIA輸入二輪車試乗会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 11:55:10
プロジェクターフォグランプCCFLイカリング取り付けヾ(o´∀`o)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:01:42
退院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 16:28:38

お友達

よろしくで~す(^-^)/
気軽に誘って下さいね~
143 人のお友達がいます
親瓶親瓶 * momo_corse2010momo_corse2010 *
タカエスタカエス * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
こんたこんた * コーチン1960コーチン1960 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
ノーマルプラスαで改造していきます!
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
カブ90改105 タイヤはバトラックス。ブレーキはフロントデイトナ、リアはノーマル改、百 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
ヨシムラ フルエキ(チタン) サイクロン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.