• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

明日の準備!!

明日の準備!! 今日は昼から車屋に行き、前後バンパー、ワイパー3本、ミラー、小物などの塗装の準備をしました♪

綺麗に下地処理を終わらして、塗る色を決めて明日すぐ塗れるようにブースに並べて今日は終わりです。

明日の仕事終りに塗装が終わってるのを見に行きます(´・∀・)


で!!
バンパー外す作業中にフロントのウインカー&ポジションランプを外さないといけないんですが、レンズを外したらパッキンがボロボロでレンズもかけていたので、新品をとりました(゚∀゚)


それが火曜日に届くので、届いたら完成です♪


かなり楽しみです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

Are you ready?
ひろし。さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2011/08/08 09:47:35
どんな色になるんでしょうね~ 楽しみです(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/08 09:57:37
純正色に戻すんですよ~(゚∀゚)
前のオーナーが適当なスプレー塗りでボロボロだったので、戻します(*´・ω・)
2011/08/09 23:12:34
綺麗にリニューアルですか?
来月辺りの連休は何か有りそうですよ!
大分方面とか(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/09 23:36:43
はい♪
今日完成しましたよ(・∀・`)
後日明るい時間に写真撮ってからUPしますね~


大分ですかぁ??
楽しそうですね(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道の駅おおむたです 昨夜11時に出発し、一泊しました♪
今から長崎目指していきます!!」
何シテル?   05/04 05:51
§シンヤ§で~す。 ロッキーで頑張りすぎて、破壊してしまいJA11(ジムニー)に乗り換えました。 もっと練習してベテラン林道ドライバー目指します^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

四駆好きな方ゎぜひ仲良くしてください。
情報交換などいっぱいしたいです。

いきなりのお誘いも大歓迎です(´∀`)

車とバイク好きな人ならどんどん仲良くしてください♪
18 人のお友達がいます
スズキジム男スズキジム男 * 鹿児島のTS4鹿児島のTS4
73dragon73dragon ニョーピンニョーピン
ごぢたんごぢたん Mr.TAKAMr.TAKA

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ブラックシャーク号 (スズキ ジムニー)
トヨシマ製 ジャックベース2インチアップ NTS技研 サイドシルガード NTS技研 サイ ...
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
名前の由来 『北アメリカ大陸のロッキー山脈から。』 ROCKYとは『岩石質の、断固たる ...
その他 その他 その他 その他
画像庫です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.