車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
F1 2016日本GP 現地散策 木曜日午前その2
F1 2016日本GP 現地散策 木曜日午前その2 木曜日午前のつづきです

ホンダPUを堪能したあと、午前中の目玉であるピットウォークへ

F1のピットウォークを一般人に開放してくれるのはとってもありがたいことであり、

F1チームの方々のサービス精神には頭が下がります

この辺は、国内のイベントとは、ちょっと雰囲気が違いますね

こっちを体験すると、国内のイベントの駄目さ?努力の足らなさ?
適合する言葉が思いつかない・・・傲慢さ?かなぁが目につき

嫌な感じがします
物凄く努力されてるところもあるようですが・・・
はき違えて考えてる感が、漂うのです

まぁそれは横に置いておいて\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...







観戦主体の私からすると、何度入ってもある種の感動があります

見学ルートは、コースを下位チーム側まで歩き
そこからピットロードへ入ります
で、下位チームから上位チームへ見学します

コースを歩いてると、各チームのBOXがあります
で、横にマークが







順番バラバラですが・・・( ; ゚Д゚)
とまぁコースを歩きながらでも、楽しみが沢山あります

SCは、シャッター下されていて見れなかたですので
ハースへ





近年の新興チームとはちょっと違う感じがしますね
最近は信頼性に問題が発生していますが

マノー
新興チームって感じがしますねぇ・・・まだまだ



ドライバー、PUなどを観ると、物凄く良いのですが
空力とか、サスペンションとか、上手くいってないんですよね
でも、F1に慣れるにはとてもいい感じなチームかもしれません

そして、マクラーレンホンダ
こんなところに居るんですね




中が暗い?外が明るすぎて、撮るのが難しいのですが
アロンソのリアを組んでました

流石に人気でしたね、撮影するのに一苦労でした

ザウバー


トロロッソ


ルノー


と、歩き

フォースインディア



そしてRBR
ここも大人気
でもこんな場所に居るのか


これ、綺麗に撮るのが難しい
実物はもっと綺麗な色でしたね



RBRから横を観ると


ウィリアムズが、タイヤ交換練習してます

人垣へアタックしてみると

近い近い
カメラじゃ入りきらない位置です


TVじゃなかなか見れないです




今年、迷走しているウィリアムズですが
リアには苦労されている様子が・・・
脱直線番長を目指しているようですが
カウルとボディーとの段差って、空力的にどうなんだろう・・・
少し荒さが見える感じが、現状の成績なのかと

そして跳ね馬








一番人気でしたね

隣の銀矢が、撮影しやすい事
それだけここに人が集まる
御家騒動している状態で低迷し出しているんだけど
車はとっても綺麗ですね・・・カッコワルイノーズだけど

銀矢です





これ多分ウィングラックなんだけど・・・細かいね

ここまでで、結構疲れたんですが、シグナルを観ながらコースイン




とりあえずここまで
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2016/10/13 13:26:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「リュック背負って電車の席を占拠するジジババ
人の足を蹴っても、詫びないババ
せめて通勤時間帯は、外して行動しろよ
邪魔なだけだ
ウザいわ…」
何シテル?   10/21 08:08
milky_takeです。よろしくお願いします。 大阪に戻って三年目に入りました このまま大阪に永住したいです~(^_^ゞ でも来年度は不景気らしいので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
人見知りなので、
声をかけてもらえないと
動けません((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
でもいいね!!もつけれてない人には人見知り発動して逃げます
9 人のお友達がいます
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * いきいきいきいき
やつびし@特派3偵付提督やつびし@特派3偵付提督 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
ひろエルグランドひろエルグランド アルビノ555アルビノ555
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グルメなメイン車です。 サブとは比べられない楽しさがあるけど、 グルメはお財布が痛い( ...
スバル ステラ スバル ステラ
大阪復帰転勤に伴い売却しました 1年半でしたが、いい相棒でした
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
最初に買った愛車です くう、ねる、あそぶ のCMのひかれて買いました ドノーマル車でした ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目の愛車?でしたが・・・ トヨタの考えが自分に合わないてのを、実感した車です 不自由 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.