車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日
キリンさん、ありがとう グランドキリンもらった
キリンさん、ありがとう グランドキリンもらった F1の話は、疲れるので、余程が無い限り、御休みってことで、

まぁマクが仕掛けたやり方を、解説されてる方も、ちらほら見えておりますが

マク以外の選択肢が無い訳ではなく、

まさに捨てる神あらば拾う神ありです

それよりもマク自身が、ホンダへの依存度を減らさないと、何にもなりません

その辺は、パディロウがウィリアムズの現状分析をして、コメントしてます

面白いですね

メルセデスPUの現状契約が、いつまで有効なのか知りませんが
新人君の教育期間も有るので、それまでに体制を整えるのでしょう
ウィリアムズ黄金時代を知るパディロウの活動が楽しみです

って、いきなり脱線しましたが


今回は、酒!!





Twitte始めた理由が、懸賞の応募なので、
沢山外れるのですが、たまに当たると非常に嬉しいです

しかも、飲むと美味しい
ピン入りのビールなのですが、缶の様な感覚で、グイグイ飲めます
しかも、しっかりとキリンらしい味があり、

アサヒビール党の私でも、キリンを飲んでると思える、良いお味

しかも、イライラしながら行ってた仕事から、部署異動することになり
とりあえず、仮引っ越しをした日に来ました


まぁ大した荷物は無いのですし、引っ越し本番はもう少し先なのですが、
異動なんだと、実感した時に、送ってきて頂いた、ご褒美?


なんか、清々しい気持ちで、飲ませて頂きました

もう、ええお味で、個人的に記憶に残る味でした

こういう時は、キリンはいいですね

本当にありがとう、キリンさん

でも、最近真面目にお酒に弱いので、


あっさりダウンしました
本当に、いいもんもらいました

今度は自腹で買ってこよう
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/03/21 14:38:55

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マクラーレン違約金払って、ホンダからメルセデスへ、今季中にスイッチって、報道が出た
交換条件は、ザウバーへギアボックスの提供かなぁ
違約金をザウバーへ渡せば、開発が加速する
その方が、色々happyだ
で、バランスとタイヤ摩耗で苦しむマクラーレン」
何シテル?   03/29 19:01
milky_takeです。よろしくお願いします。 大阪に戻って三年目に入りました このまま大阪に永住したいです~(^_^ゞ でも来年度は不景気らしいので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
お友達
人見知りなので、
声をかけてもらえないと
動けません((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
でもいいね!!もつけれてない人には人見知り発動して逃げます
10 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? ひろエルグランドひろエルグランド
tsubtsub うーご☆うーご☆
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グルメなメイン車です。 サブとは比べられない楽しさがあるけど、 グルメはお財布が痛い( ...
スバル ステラ スバル ステラ
大阪復帰転勤に伴い売却しました 1年半でしたが、いい相棒でした
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
最初に買った愛車です くう、ねる、あそぶ のCMのひかれて買いました ドノーマル車でした ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目の愛車?でしたが・・・ トヨタの考えが自分に合わないてのを、実感した車です 不自由 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.