• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

F1 2017 日本GP 現場散策 木曜日午後

F1 2017 日本GP 現場散策 木曜日午後 早朝移動に、ピットウォーク&東コースウォークを行いますと
非常にお腹が減ります

朝も5時出発ですので、腹ペコでのコースウォークは一種の修行です

で、本日の帰りは18時半と想定して、ご飯を食べることに
まぁ実際はお土産を漁っていて、19時に車に乗れたぐらいで
その頃にも、腹ペコでした





とりあえず、( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

10時半にお昼ご飯です
8時間楽しむぞ!!って感じですね


と云っても、13時までは、上から覗いてるだけですので
することは非常に少ない









車検待ちやタイヤ交換練習を見学してると
サイン会当選者発表
見事に、会社の後輩君がGET

色紙買いに付き合わされることに
何故か、ドライバーサインに全く興味が出ない私には、どうでもいいのですが
仮に私が当たっても、後輩君にあげる予定でしたので

まぁドライバーよりは、エンジニアさんのサインの方が嬉しい
思い出は、ブリジストン時代の浜島さんに握手してもらった

でも、握手とかはいいかなぁ
ドライバーでも、生きってるドライバーってのを感じられて

とまぁ、そういう条件で、一人で見学になったのですが、暇なので




ヘリ撮ったり
遠い、遠すぎる
もっと降りて来てほしいです
遠すぎて、豆粒の様です


サイン会の通訳さん撮ったり
お知り合いにそっくりだったので、思わず撮りましたが
全くの別人でした( ^∀^)ゲラッゲラ







で、始まったのですが、ドライバー来ない









最初はザウバー
コースウォークの際、渋い顏してたウォーレインが笑顔で来た
そして、体重重いからウォーレインに負けてると云う、エリクソン
体重落とせよとか思う、頑張っているんだろうけど
オコンとか見ると、まだまだとか思ってしまう






ハースコンビ


GP娘 発見(*゚Д゚) ムホムホ



ヒュルケンベルグ
去年までと少し変わった印象




サインツとガスリー
今シーズン残りのトロロッソは、あまり期待できそうにないので
来年、開発の年間継続を望みたいです

また暇になってると
車検に行く愛機と共に


ライコネン登場

車検に行く愛機

そして、マッサ登場

同時は止めてぇ


とりあえずキミを撮ってる


マッサと思えばランスも居る



この辺は、苦労知らずのランス坊ちゃん
人気落ちるぞ
注目は有名広報さんが居たぁ


ボッタン登場


インタビュー受けてるサインツの後ろを通るボッタン



パーマー登場


ガスリー


キミ


チェコ

オコン
細い細い



ハミやん、ごきげん


手を振るキミ


ご機嫌ハミやん
この後、サイン人数クリアせずに観客席へ
自由な人や


ベッテル登場


パーマー


マッサ


ランス



アロンソ
にこやかや



大暴れ後のハミやん


ベッテルもこの後突撃


リカルドと後ろ歩くマックス


よく見るインタビュアー



突撃後のベッテル


バンドーン


突撃前のアロンソ



マックス


バンドーン




ドライバー非常にサービス旺盛なんだけど
今年は少し危なかった感じ

怪我やフェンス破損とか発生して、来年中止とかならないようにして欲しいなぁ

近くに居た人は、興奮するのは分かるけど
危ない事だけはしないでね

木曜日終わり~
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2017/10/12 10:17:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年10月13日 9:51
こんにちは!
木曜日いいですね~。こんな雰囲気なんですね。
特別休暇でも取得しない限り行けません(^^;
ウイリアムズの金髪・眼鏡のおばちゃんが広報の方ですか?
ずっと昔からチームにいる方ですよね?
オコン、ほんとに細いですね~!
コメントへの返答
2017年10月13日 11:30
こんにちは
そうです、
アン・ブラッドショーさんですね
http://www.as-web.jp/f1/107078?all
詳しい事はURLをどうぞ

ランスが、バカ発言しないのは、
この方のサポートなんでしょうね

最近のF1ドライバーは細いですよ
フェルスタッペン、ウェーレイン、ランス
肉喰えよっと思うぐらい
で、オコンは、格別細いです
あれで、左足ブレーキですからね
よく止まると思います
なので、エリクソンの云い訳は見苦しいのです

もう休みは確定で取ってます
それまでの半年間は特別休暇なしですから
この時期に全力投入です
いわゆる夏休みならぬ、秋休みです
以前両方取って文句云われたので、ずっとそうしてます
なので、会社では私の行動丸わかりです
お土産も変えるので、無くなりそうなグッズはこの時に買います
今回は招き猫が土曜で売り切れました

プロフィール

「春鈴鹿」
何シテル?   04/04 11:18
milky_takeです。よろしくお願いします。 大阪に戻って三年目に入りました このまま大阪に永住したいです~(^_^ゞ でも来年度は不景気らしいので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まさに家電・・・ まだまだ乗りなれないけど これからさ
日産 ラングレー 日産 ラングレー
最初に乗せてもらった、家族の車 ネットで画像を見つけるに、味をしめて 探してみました ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目の愛車?でしたが・・・ トヨタの考えが自分に合わないてのを、実感した車です 不自由 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
最初に買った愛車です くう、ねる、あそぶ のCMのひかれて買いました ドノーマル車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation