• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

国道4号ペンライト振りの旅2016年秋

国道4号ペンライト振りの旅2016年秋 また行ってきました!

国道4号ペンライト振りの旅!


去年も行ったのですが、
また行ってしまいました。笑





土曜に盛岡、日曜に仙台だったのですが、
ちょっと問題が。

金曜にCEATECを見に幕張に。
お休みだったのですが半分お仕事でした。笑
会社の先輩を乗せていったので幕張-宇都宮間は高速で往復したのですが、
先輩を送り届けてからそのまま出発。

すでに200km超往復した上に幕張メッセで歩いたので疲れた状態からスタートでした。笑



金曜夕方出発となったので道の駅安達で一泊。


翌日から3連休とあって車中泊客が多めでした。。。


翌日昼には盛岡に到着。

昼飯は会社の後輩くんにオススメされたお店に冷麺を食べに!

が!!!




事情とは・・・。笑



結局去年の晩飯と同じお店で同じじゃじゃ麺を・・・。




1公演楽しんだ後はこれまた去年と同じ道の駅とうわで2泊目。
ここは温泉施設があるし幹線道路から離れているので静か。
車中泊には最適な道の駅ですね。

しかし今回は豪雨でした。。。
テント泊ではないので良いのですが、
温泉出て車に戻るまでの間でビショビショになるレベルだったので。。。



翌日は仙台2公演!

先日のリアハッチオープンフックも大活躍でした!

さらに昼公演では1F2列目ということでまぁ楽しんだ!笑


楽しみすぎて帰る元気は無かったので道の駅村田で3泊目。


ここも幹線道路から離れた場所なので静かなのですが、
やはり3連休とあって車は多かったですね。



で、翌日(今日)AM無事帰宅。

幕張-宇都宮往復も含めるとまた1200km超走りました!


途中の給油で燃費計算してみたら過去最高の9.9km/L!
惜しい!笑
スロットルスペーサー効果ですかね??




道中気になった車を1台。

VW???
ブログ一覧 | FJクルーザー | 日記
Posted at 2016/10/10 21:20:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 7:48
いやぁ~長旅ご苦労様でした(^^)

ネタもタップリありましたね~w

>盛岡/仙台公演は盛況だったようですが、郡山公演が閑散となってたらしくまーちゃんが悲しんでたそうな・・・
地方公演の器はしっかりと事務所サイドが考慮しないとアカンと思います。


>後輩くんにオススメされたお店
コレってよくあるパターンですw
オイラも同じ目に何度も合いましたので最近は事前に電話してから行く事にしてます(笑

>道中気になった車
笑いました。。。同じVW乗りとしてwww
こりゃ日産車やなかったかな?
チガウかな?

掲示板、これから拝見します!
コメントへの返答
2016年10月12日 22:11
いやぁ~バカ旅ですね。笑


郡山公演が閑散って・・・
そんなことになってたんですね!
行けばよかった!笑
まぁ3連休最終日が福島で夕方だと遠征組は厳しいですよね・・・。


オススメしてくれた後輩くんも一度目は同じように臨時休業で入れなかったそうですww
お休みが多いお店らしいですね。


これはどう見ても日産ティーダですよ!
VWエンブレムに変えるというのはなかなかなセンスですww


掲示板では若干興奮気味に書いてしまってるかもしれませんwww

プロフィール

「@WRゆう@WAOC ビートたけしと同じですよ。笑」
何シテル?   05/22 00:55
自動車部品メーカーで働いてます。 大学は自動車専門の学科を卒業。 でも大学で学んだことはほぼ頭に入っておらず、 その当時中古タイヤ・ホイールショップで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
社会人2年目にして新車購入! デカイ!パワフル!不便!笑 ビンボーチューンですが 少し ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
格安で譲っていただいたおもちゃ兼通勤車!
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
初のマイカー!! 3年は乗ろうと思ったのに、2年経たずに降りてしまいました。 自分で車高 ...
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
免許を取って最初に乗ってた車。 まぁ父親の車だったのですが。 実家に住んでたときは父親以 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation