• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yumemino☆勇介のブログ一覧

2014年05月20日 イイね!

せりかに乾杯(´-`



こいつの恩恵...(´Д` )
もう少しあってもよいと思うのだが...

ホビクル第2戦、お疲れ様でした!
今回はBRZを駆るセリカ氏と行って参りました!結果は完敗!!
BRZは速いっ!!


ヨボヨボ足だった時に身についたyumeminoスペシャル貧乏テクニック(意味不)が、新しく強化された足に対応していないのか、練習走行で自己ベストは更新(40秒330)するも、目標の39秒台には届かず(´Д` )




あいかわらずのどんこびん!




様々な原因はあるだろうけども、一番はyumeminoの腕なんだよね(´-`

まだまだ続く原因追究の旅...
セリカ氏の背中は、もう見えねぇ´д` ;
(フン、マフラーくらい換えやがれ!笑)



でも走行会自体は楽しく走れましたよ^ ^
皆様との交流もたくさん深めて嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m


次回の課題...
荷重移動...(´Д` )

はっ?いまさらっ!?Σ(゚д゚lll)






Posted at 2014/05/20 06:51:58 | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

来年もよろしく。(´-`

2013も残りわずかとなりました!

今年もホビクルをメインに楽しく過ごさせていただきましたね~♪

皆様,今年もお世話になりました (ペコ)





まだまだ勉強不足な自分・・・




今年学んだことは数知れず・・・




そして来年の課題&野望・・・




山の如し・・・(´-`






そしてインテRは新春早々に入院のご予定・・・( ̄へ ̄)


マスターがカモン言うてる↓



皆様,どうか良いお年を・・・
来年もよろしくお願いします。


ゆめみの
Posted at 2013/12/30 00:36:23 | トラックバック(0) | 日記
2013年12月05日 イイね!

ご無沙汰ですね

ご無沙汰ですねお久しぶりです。
長いこと放置状態のyumeminoブログ...

多忙の日々を過ごしてまいりましたが、
カーライフは相変わらず満喫しております。

インテも私も元気です!

今月末のホビクルも出場予定です♪
頑張ります(´-`
Posted at 2013/12/05 22:38:55 | トラックバック(0)
2013年03月26日 イイね!

復帰戦!(ホビクル第一戦)




スプーンB18Cをぶち込んだ復活のインテグラ!


マスターがここまで仕上げてくれた恩に報いる為、そして師匠との卑猥な賭けに勝つ為の今後を占う大事な一戦!


エンジンのパワーに伴わない貧弱な足回りでボディ(大○金属所属)だけ置いていかれそうな感覚に悪戦苦闘!

果たしてその結果は!?



練習走行
一発目 43秒台(ハーフウェット)
二発目 46秒台 Σ(゚д゚lll)
三発目 41秒185(この辺からドライへ)
四発目 41秒005 (ノ_<)
五発目 40秒933 *\(^o^)/*
六発目 41秒4くらい

五発目で何とか41秒の厚かった壁を破ってベスト更新ヽ(;▽;)ノ



決め手はタイヤ、突っ込み、ライン。

いつもの調子でやっていたらどうしても突っ込み過ぎてアンダーと格闘。
とにかくブレーキングポイントを早めてスムーズに走る事を心掛けた。

リアの減衰を強めても若干オーバー傾向だったのでヘアピンのラインもレの字ラインからV字ラインへ変更したこと。


またインテで走れる喜びを痛感した一日でしたね〜☆本当に気持ち良かった!!
運営された皆様、そして参加された皆様ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


本ちゃん。
ゼロスタート 42秒744
周回 41秒465

ゼロスタートもベスト更新ヽ(;▽;)ノ





Posted at 2013/03/26 01:33:31 | トラックバック(0)
2012年11月14日 イイね!

は~ん!!!

・ 10月中旬  再入院。
          yumemino騙されたことに悔やむ。
          ・・・・というか最低限の支出で収めようと
         中途半端な気持ちだった報いだね。

・ 10月21日  ホビー第3戦
          精神的にボロボロの私を不憫に思われたのか,
          マスターがシビックRで出場すれば?と私の欲望を満たして下さった(T_T)
         (本当にありがとうございました。)


・ 10月下旬  苦悩の日々
          ホビクル動画を毎晩見てた。
          このままシビックRに乗り換えるか,思い切ってDC5にしようか色々考えた。
          でも諦めきれない思いがやっぱり強かった!
          今までで最高のパートナー!絶対手放したくない!!ってカンジで・・・。


・ 10月28日  マスターに徹底的にお願いします!と願い出る。
          SPOONのNTSエンジンとコンピュータ他注文。
          ついでに足回りブッシュ類も全部交換するってことで見積もり中。




まだまだこれからもインテグラ!

以上,報告でした。

Posted at 2012/11/14 23:41:59 | トラックバック(0) | インテグラ  R嬢の記録 | 日記

プロフィール

「悲願のオートポリスデビュー\(^o^)/
何度もビデオリピート反省会♪」
何シテル?   01/26 21:27
はじめまして。 yumemino☆勇介です。 インテRとの付き合いも7年目に突入。 充実したカーライフを心掛けていきたいっ! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんなに違うのかっ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 21:40:49
ガースー黒光り作戦発動~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 17:37:02

お友達

お気軽に話し掛けてきてください♪

車だけでなく,ゲームやアニメの話もできますよ☆
26 人のお友達がいます
峠の親父峠の親父 ミラヴィミラヴィ
POPPOP RibbonRibbon
ひろぽん( &#39;ω&#39; )ひろぽん( 'ω' ) ゆらゆらゆらゆら

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR yumemino☆spec (ホンダ インテグラタイプR)
だいぶ年式が古いので大事に乗ってます。 サーキットデビューを目指し,リフレッシュメンテ計 ...
ホンダ インテグラタイプR yamino~闇乃~★spec (ホンダ インテグラタイプR)
その気になったら現れる裏の顔・・・ 闇に生きるRの戦闘Ver でもまだ未完成・・・(ー ...
日産 180SX 日産 180SX
大学時代に3年間乗っていました。 初めて自分でお金を貯めて買った車・・・いい車でした。 ...
その他 その他 その他 その他
職場の仲間と共同購入したミッションカートです。 YAMAHAの125cc めちゃ速っ!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.