• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

シートベルト・(純正NSX)バックル購入!


↑《純正NSX運転席バックル》


以前フルバケを交換したのですが、シートベルトの差込み口が奥りになった為

純正シートの時よりも差すのが大変になりましたww


そんな事で今回はシートベルト・バックル購入しました!

でもS2000用ではなくNSX純正のバックルになります。

車載動画で現在シートベルトが差しずらい事を説明したのですが、

親切にコメントでNSXのバックルが流用できる情報を教えて頂きました。


これでシートベルトの不満が無くなります、教えて頂いた方に感謝感謝です!そして、行動開始!!


Dラーかヤフオクか迷いましたがヤフオクで運転席と助手席新品セットを発見!

何時の日か助手席シート変更も予定してるのでセットで購入しました!

取り付けは日曜日にでもやろうと思いますが・・・・

今夜から横浜も大雪だとーーーーー(≧Д≦)

土曜は仕事です・・・・ヤバそう 配達できるか心配ですwww


↓《純正NSX助手席/運転席バックル》
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@t-shin 横浜まで運転お疲れ様です、今日は仕事でした(ΠωΠ)
自分は明日のイベントです!」
何シテル?   01/10 22:42
フィットから乗換えでS2000になりました(´ω`) 更新するの遅いですが宜しくお願いします! ≪現在ニコニコ動画で実況車載動画を実施中≫ ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
フィットから乗換えてメインで所有!! 現在の仕様です! 今後の予定は・・・・Fキャリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
最初の車です!! パワーは無いけど色々と車の楽しさを教えてくれたフィットでした。 ま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.