• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるぴん*のブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

クリスマスバカンス

こんばんは^-^

更新率の悪い日記を見に来てくださりありがとうございます!本当にありがとうございます!


さて、今年は?今年も?

19日が仕事納めだったので、20日からクリスマスバカンスでモルディブに行ってきました。
昨年に引き続き、2年連続でのモルディブは、出発前日に急な仕事がふってきて非常にあたふたしたまま行くこととなりました。

昨年はリゾート。今年はダイビングクルーズで、潜って食べて休憩して、潜って食べて休憩して、潜って食べて休憩して。。。そんな毎日でした。



いろんなポイント、いろんなお魚、たくさん見れて幸せでした。











ジンベイサーチでは、クルーがジンベイを探す。見つかったら「GO GO GO GO GO!!!!!」の合図で海に飛び込みジンベイと泳ぐ。
素潜りの練習しておいてよかったと心から思った。



なんか、今以上の幸せを望んだら罰が当たるのではないか、って本当に思えるくらい幸せでした^-^
今回の旅行。



来年のクリスマスもモルディブ行きたいな。ううん、行こう。

来年は車検もある。あとは何がある?
MINIで遠出出来るようにお休みをコントロールしたいと思います。

今年もダイビングブログにお付き合いいただきありがとうございました^-^
良いお年を。
Posted at 2014/12/28 22:15:32 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月09日 イイね!

出会い。

会社の福利厚生のポイント&振り休を使ってグアムに行ってきました。

4泊5日で9本。


グアムはアドバンス取って以来なので、2年ぶりでした。
相変わらず日本人も多く。。。っと言った感じ。

毎度のことですが、今回も1人旅。
素敵な出会いがありました。

同じボートで、同じチームで潜っていた男性。
社員旅行中でグアムに来ているという、副社長さん。
話を聞くと、似たような業界の方でした。

ダイビングの話やカメラの話を聞かせて頂いていると
「夜ご飯どうするの?」と。

「一人じゃ寂しいし、良かったら。。。」
と言ってくださり、社員の方達との夕食のお時間に御一緒させて頂きました。

「ようこそー!」と言って温かく受け入れてくれた皆さん、副社長さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)

どこに、どんな出会いがあるか分からないもんです。

一人旅に行くと、いつも強く思う。

あー今回も楽しかった。

年末まで、実稼働日のカウントダウンが始まりました。
数字積み上げて成果を残せるように、頑張ります(*°∀°)=3



※写真は頂いたものです。ありがとうございました。
Posted at 2014/11/10 00:18:56 | トラックバック(0) | 日記
2014年10月05日 イイね!

二度目まして。

またまた、前回の日記から久しぶりになってしまいました。

お久しぶりです。(いつも言っている気がするw)

今日も海日記ですw

先日4泊5日で、石垣島に行ってきました。
実に2年ぶり♡2年も空くと空港も綺麗になってましたw



2年前、オープンウォーターを取得しに行ったのが石垣島。
初めての一人旅だったのが石垣島。
台風で予定通り帰って来れなかったのが石垣島w

丸2年ぶりに行ってきました。

目的は、マンタを拝むこと!!マンタポイントに強そうなショップをチョイスして行ってきました。







マンターーーーー!!!!! とっても美しかったです。


ショップのオーナーさんが、同じカメラを使用していた為、色々教えてくれました。
設定からストロボの使い方などなど。本当に親切にしてくださり感謝♡
また来年、行きたいな~^-^

















9月は一般的にシーズンオフ。しかし、マンタ的にはもろシーズン。
往復3万ちょっとという手軽さで行けました~。幸せ♡
Posted at 2014/10/05 19:31:33 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

仕事 ときどき 遊び。

こんばんは~。
毎日暑いですね~。
前回の日記で書いた、輸入車のすべて 。本を購入頂いた方本当にありがとうございましたo(^▽^)o


さて、今日は仕事で京都に行ってきました(*´ω`*)
随行というやつです。

研究会が行われている間は時間がたっぷり空くので、どぅしようかと思っていたら

神戸在住
大親友
マミタス(久々の登場)

がlunchに付き合ってくれるという事で

しかも

素敵なお店を予約してくれて♡
行ってきました( ´艸`)



柚子家旅館さん。




ステキでした♪~(´ε` )


10月は盛岡。
11月は仙台。


また素敵な随行になることを祈って(*´▽`*)
Posted at 2014/08/23 21:39:03 | トラックバック(0) | 日記
2014年06月30日 イイね!

輸入車のすべて。

皆さま、こんばんは。


あっという間に、2014年も半分終了!!!

今年は小さな旅行でも毎月行くこと!と目標を立てたものの、達成できるわけもなくw
6カ月が過ぎました。


さて、私の愛してやまない めぃチャン。
来月で丸4年になるのですが、そんなこの時期にとっても素敵な機会を頂きました。



何が楽しかったって、カメラマンさん&ライターさんがイケメンだことw
撮影が楽しかったというか、お兄さんたちとのおしゃべりが非常に楽しかったですww

書店で見かけたらチラ見してあげてください。

イケメンカメラマンに撮ってもらった めいチャン
イケメンライターさんに書いてもらった めいチャンに関する文章

宝物です。

お兄様方、三栄書房様
とっても素敵な機会を頂きありがとうございました!!!!!
この場をお借りして御礼を申し上げます。



残り半年、全力投球で仕事して
年末逃亡できるように頑張ります。



Posted at 2014/06/30 21:21:22 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今回もたくさんのコメントありがとうございました。お返事書き終わりました^-^★」
何シテル?   07/18 18:37
はるPINです。2010年7月29日に50周年記念モデルMayfairを納車致しました。不具合もなく絶好調です。 車が好きというか、MINIが好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★夏休み 第3弾 上野・下町散策★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/17 07:17:28

お友達

MINIが好きな方、海が好きな方、旅行が好きな方、よろしくお願い致します(*´ω`*)
116 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * まーちんD-45まーちんD-45 *
窓際窓際 * kake&S660kake&S660
black roseblack rose 金肉まん金肉まん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まだ、MINI初心者です。色々教えてください★ 車内ではいい感じで音楽も聞いているので、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる