• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

今日は愛車を洗車しました。

タイトルの通り。

雲行きが怪しい中、夕方から磨いていたら徐々に晴れてきました。
しかし、夜に小雨が降りました(滝汗



以下、一度書き終わった記事がPCエラーですべて消えたので、画像と最低限の文章だけで想像してください(爆・・・・※2017年6月11日追記:消えた内容を思い出せる範囲で追記しました。


ムーヴ現状

前回と何が変わったんだ?・・・という進度状況(滝汗

軽ナンバーの黄色カッコ悪い件

最近白ナンバーの軽を見る件→国土交通省が「ラグビーワールドカップ2019」の成功に向けて、特別仕様ナンバープレートの交付を決定。これがその理由。
最近疑問に思っていた白ナンバーの軽自動車。
各メーカー、660㏄以上のエンジンを搭載した上級グレードを追加したのかと思っていました(笑



昨年の関西オートモデラーの作品と比較の件→レベルダウンしとる(滝汗





リメイクであることを忘れる件
あまりにもブランクが空きすぎたので、そんなことすら忘れてました・・・
そして、このミニクーパーのご紹介ブログと撮影を未だにしていないことも気が付きました(爆




ファミレスでクラゲGETの件→ガチャして出てこなかったので、店員さんに開けてもらい、欲しい青をGET出来た。→光るから集めている。


以上、更新終了。
さようなら。
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2017/06/10 22:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/06/11 20:21:44
お久しぶりです。
僕も出来るかどうかわかりません(笑)何とかして一台だけでも作るよう頑張ります(笑)
コメントへの返答
2017/06/12 00:07:08
こんばんは、お久しぶりです。

今年のテーマは「ミニバン」としましたが、余裕の無い私のような人は、1台何か新作ということでも全然OKですよ~

当日、お会い出来るだけでも満足です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は愛車を洗車しました。 http://cvw.jp/b/828278/39916089/
何シテル?   06/10 22:52
ケンザウルスです。よろしくお願いします。 プラモデルに電飾を仕込んで、光らせるという変なこだわりを持った者です(汗 最近では、ニコイチやら2ドア→4ドア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

2013静岡ホビーショーメーカー編1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 22:30:32

お友達

プラモデルを通して、以前に交流のある方を主に募集しております。もちろん、プラモデルを趣味として楽しまれている方も歓迎します!
67 人のお友達がいます
「634」「634」 * tacobosetacobose *
なっちゃん!?なっちゃん!? * imai203imai203
はんぺんRSはんぺんRS 18アスリート@神推し♪18アスリート@神推し♪

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
自分の愛車です。基本的にノーマルです(汗
その他 その他 その他 その他
プラモデルです。 最近はブログで完成品紹介しておりますので、愛車の写真、ブログ用写真に ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.