• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

衝撃的出来事!!

みなさんこんばんわw
もうじき期末テストの時期ですね^^;
学生の皆さんはがんばってくださいw
って私もかww
今日の朝からなのですが
なぜ~か携帯が使えないのですw
料金はちゃんと払っているのにどうなってるんでしょうね?
意外と使えないと不便なものですなw
もう私たちにとっては必需品となってきているのではないでしょうか?
携帯さまさまですねw

ってことで明日ソフトバンクに行ってきますww

みなさんも携帯は大事にしてくださいね^^w

でわでわ(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログ一覧 | 余談w | 日記
Posted at 2011/02/25 19:44:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:30:43

あれ?料金未払いじゃなかったの?

ついに…ぶっ壊れたか!?(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 21:12:11
調べたら払ってあったらしいw
マジでなぞだすw
2011/02/25 20:46:54
長谷川先生の呪いだよ(・ω・)
呪いを解く方法は君の家から南南東に69キロ進んだ場所にハセロク神社があるからそこの石の階段の69段目で自分の左腕を69回階段に叩きつけます。
すると階段が真っ二つに割れて地下へと続く階段が現れます。
その階段を最後まで降りると巨大な扉が目の前にあります。
その扉のどこかに左腕の形をしたレバーがあるのでそれを左手でひねると扉が開きます。
この時に間違えて右でひねってしまうとどこからか若月先生が現れて機械科の心得を69時間聞かされる事になるので注意して下さい。
本題に入って巨大な扉を開けた先にレガシィが置いてあります。
その中に左腕が太くて、腹があれで、以下略…の人が居ます。
その人はこちらに気づくとレガシィで轢き殺しにかかってきます。
まずはレガシィをどうにかして破壊しましょう。
レガシィを破壊するとレガシィの中にいた例の人が大声で何かを言います。
しかしそれは普通の人間には何を言っているかわかりません。
すると機械科職員四天王である「製図の樋口」、「鋳造の若月」、「旋盤の竜澤」、「溶接の鈴木」が現れます。
彼らを頑張って倒します。すると例の人がキレて左腕を飛ばしてきます。
それを持参した金属バットで跳ね返します。
すると例の人は左腕を再び装着するためにワイヤーで繋がった左腕をリールで巻き戻します。
このとき69秒の隙が生まれるので攻撃して例の人を倒します。
「巻いてるからちょっと待ってくれ!」とか言われますが無視して攻撃しましょう。
そして例の人を倒すとポッケから光が…
携帯は呪いから解放されたのです。
コメントへの返答
2011/02/25 21:13:15
なげぇよwwww
四天王はまじでうけたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車しようかな...雨降りそう( ゚д゚)」
何シテル?   08/20 08:30
ぴぽぷぷです。 CBR1000RRにのってます バイク乗りたいな( ̄ー+ ̄)キラリ 愛車のNDロードスターと共に 楽しんでいきます( ゚д゚)!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秋が深まる中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 07:39:53
カブ&雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 16:44:21
NET裏技専門店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/23 16:45:17
 

お友達

バイク好き車好き
などなど気軽に登録してね(∩´∀`)∩ワーイ
いつでも受付中w
こちらから断ることはまずないですw
合いそうだなぁ~って思ったらボタンをポチッとしてくださいなw

100 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 +hiro+hiro *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * かいかえるかいかえる
雄徳RRE雄徳RRE なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR CBR1000RR (ホンダ CBR1000RR)
初の大型です!フルパワー凄まじいの一言です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初の新車で浮かれております! 安全に乗り、いじっていきます( ゚д゚)
ホンダ リトルカブ リトル (ホンダ リトルカブ)
友達から購入し自分の色に変えていくために日々模索中です♪ 4mini最高っす!!
ホンダ エイプ50 エイプちゃん (ホンダ エイプ50)
初めてミッションに乗ったときのバイクです 何度もこけたり飛んだりしました^^; 不具合も ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.