車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
アテンザ全国オフ動画完成!!感想きかせて☆彡とうとう動画を完成させました。
見たい方は例の場所を訪ねてみれば分かるのだ(^∀^)
Posted at 2016/10/30 18:51:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
全国オフ2016 大阪!!2016/10/9 大阪で行われた全国オフへ参加してきました。





すごいクリアランス。極み。

ルーフの黒率は少ないですね。

眺め最高☆彡700円の価値あり!

こりゃ目が良くなりそう☆彡

残りはフォトぎゃらに☆彡
皆さんお疲れ様でした。また会える日を楽しみにしてます。

今回の動画でかっちょいいのができたら、アップしますのでしばしのお待ちを☆彡
どこでアップするのがいいんでしょうか・・・。アイデアあればお願いします。
Posted at 2016/10/10 20:13:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!
2016帰省、故郷を振り返る今年のGWは熊本の震災もあり故郷を振り返るドライブへ親と出かけました。
まずは久留米の高良大社。

ぐるーっと回って耳納橋渡り久留米市内に。
そこから佐賀を目指し、川上峡の5月の風物詩「鯉のぼり」を見に行きました。

樹齢1450年とか。以前雷が落ちて一部黒焦げに。



そして、佐賀平野でよく見られたカチガラスを写真に収めて終了!

黒いカラスと違い、小柄で何となく愛着あります。九州いいわぁ・・・・(^∀^)。熊本も復興応援しています。また熊本にも行きます。
それまで広島のいいとこ探そう☆彡
Posted at 2016/05/03 19:22:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月21日 イイね!
福岡カスタムカーショーに行ってきたばい。
今日は福岡カスタムカーショーに行ってきました。
久しぶりの車のイベントだったのでウキウキしとりました。
今回の目的は見るのもそうですが、どうしても部品やステッカーが欲しくて行きました。
ステッカー爆買い、ナンバーステー、グローブ。
これで夏まで少しずついじります☆彡
車の方は、まぁまぁ、参考になるものは・・・・ん~・・・。

のむらさんとも話したし、サインもらったし、
D-フレンズの平島さんには会えませんでした。
また、いつか行こうっと。
Posted at 2016/02/21 18:57:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月26日 イイね!
えーぃ!!我慢ならん!!
いっちょやるか検討中
Posted at 2015/11/26 23:27:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #アテンザワゴン ステアリング用レザートップマークテープ http://minkara.carview.co.jp/userid/828510/car/1279523/8131550/parts.aspx
何シテル?   12/10 20:34
<ラディの由来> ラディとは、マツダの純正色にあるラディアントエボニーマイカをモチーフにした名前。 基本マイペースで自作が多いです。 お金もかからない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ローターとキャリパーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:59:58
オートモデラーの集い 名古屋 2014に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 23:28:24
なおっちカップ2014 in TSタカタサーキット(アテンザ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 18:52:55
お友達
車全般を好きであります。

宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
315やまけん315やまけん * よしむーよしむー
おっきーおっきー まじんぶぅまじんぶぅ
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン ラディ(*´∀`*) (マツダ アテンザワゴン)
2012/12/28★納車 ********************** DEデミオから ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
このデミオはアテンザ購入のため、後輩に譲りました。ですので、間違っても声をかけないように ...
日産 シルビア シルビアちゃん (日産 シルビア)
今までで最高の車(^∀^) ホイールはWORK VSメッシュ F9.5J+7/R10.5 ...
その他 その他 その他 その他
趣味の一つとして、乗りたい車としてGTRを選びました。 色はZELEのGTRをまねしてみ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.