• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

5th GJアテンザ全国オフ in ひろしま

今年もやってまいりました。恒例の全国オフ!!
車を乗り換える人がちらほらいる中でよくぞここまで集まったと思います。
これもひまわりさんのお陰でしょうか。感謝です。
初参加の人もいてありがたい話しです。


ご新規さんつわ物です。また参加してくださいね。


午前の部は終わり、そこからマツダの方にアテンザについていろいろお話をいただき、ボディと同じ金属の磨き体験も経験させてもらいました。
解散のあと場所を移動して写真撮影を行いました(^∀^)
皆さんに声をかけたつもりでしたが、声が届かなかった方すいません・・・。
COOさんいろいろ話できてよかったです。ディーラーにはタイヤを交換して持ち込みます(笑)


まじんさんいつも幹事お疲れさまです。ここまでの行動力に感謝です。



動画撮影をさせてもらいましたので、スナップショットでお届けします。
動画は完成したらまじんさんに参加者全員に送ってもらうように調整してみます。

では皆さん、また来年☆彡
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 22:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Club Gino 新潟オフ会参加 ...
Musu.BASEさん

OWNER'S CLUB取り付けオ ...
C-HR FANさん

午後のコーヒー会からの…
Madhatterさん

想定外元旦緊急プチオフ以来の・・・
ユキナパパさん

薩摩→お江戸へ行って来ました。
ち ょ びさん

SYARAKUオフ会参加と皆さんの ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:32:07
お疲れ様でしたぁ〰️❗

いつもかっこよく撮ってもらって ありがとうございます😁

また遊んでやって下さいませ‼️
コメントへの返答
2017/10/09 22:37:48
今回はそこそこデータがあるので、きっといい動画が作れると思います(笑)

またみんなで盛り上がりましょう(^∀^)
無事に家に帰れて安心しました☆彡
2017/10/09 22:35:55
はい、乗り換えマンです(´∀`)


うわーっ!
みんなのブログから熱気伝わってきます♪
行けなかったの、ちょっと後悔_| ̄|○

コメントへの返答
2017/10/09 22:41:58
みな。さんのブログで爆笑しっぱなしですが、こんなにたくさん集まって少し感動(^∀^)

広島まで来たらガソリン代が(笑)えらいことになりますよ(^∀^)
いつかCooさんの石川とかでオフ会したいなぁと思いました。また機会があればお会いしましょう☆彡
2017/10/09 22:38:05
いやぁ、これはお金出して買うレベルですね(;^ω^)

かっこよく撮ってもらってありがとうございます!
コメントへの返答
2017/10/09 22:45:27
将来なりたい職業にユーチューバーがランクインするこの時代・・・。将来のこずかい稼ぎのためにと思って(笑)

写真はこんな感じだけど動画をどう煮て焼いてやろうかね(^ー^)
2017/10/09 23:13:18
お疲れさんでした!

相変わらずレベルの高い写真ですねー。
頑張って奥さんを説得して、カメラ買ってもらって下さい(笑)

動画も楽しみなんですよねー。

また、会いましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 23:27:58
4K対応のカメラ・・・欲しい。
こっそりカードで買おうかな(笑)

写真のお褒めありがとうございます。
そりゃ素材がいいんで、腕はいりません(^ー^)

動画しばしお待ちください。

また会いましょう☆彡
2017/10/09 23:17:02
お疲れ様でした。

相変わらずのカッコいい写真。
負けてられないな~と思いつつも、横着者の私にはなかなか難しいです(-Д-;;;)

動画も楽しみにしています~
コメントへの返答
2017/10/09 23:30:37
全塗装・・・全塗装・・・胸が苦しくてよく眠れません(笑)
本当に毒でした、、、黄色は反則です(´Д`;)


動画おまちください☆彡
2017/10/10 00:25:01
写真撮られたことも気づきませんでした。
それにしてもカメラを忘れるなんてほんとあり得ない失態です…orz
なんのために準備したんだか( ;∀;)

動画期待して待ってま~す!
コメントへの返答
2017/10/10 19:44:15
幹事さんは忙しかったので、多分撮れなかったと思います。

本当にお疲れ様でした(^∀^)
2017/10/10 05:20:21
お疲れ様でした。後夜祭での送迎、またいきなりの単独トップに挙げていただいてありがとうございます(^_^)

COOさんから色々と爆弾トークwが炸裂して楽しかったですね。

また来年???と言わずに遊んで下さいね!
コメントへの返答
2017/10/10 19:46:31
お疲れ様でした。

いやー暴露話納得でした。
それにいつもの熊野のお店、いつもながらうまいですね。

また機会があれば飲み会に参加するので、裏メニューでも食べさせてください(^∀^)
また遊びましょう☆彡
2017/10/10 07:10:03
おはようございます❗

送迎までしていただきありがとうございましたm(__)m

いつでも九州遊びに来て下さい❗
コメントへの返答
2017/10/10 19:48:32
九州よかとこなので、また帰省のタイミングや嫁さんが忙しいときは日帰り計画します(^∀^)v

呼子のイカ、熊本馬刺し食べたいなぁ・・・。
2017/10/10 07:23:01
お疲れ様でした(^-^)/

嫌ぁ~かっこ良い写真ばかり♪

後夜祭ももクロちゃん居なくて残念でした😢
でも皆様とお会い出来て良かった🎵

またお会いした時は宜しくお願いします🙇

コメントへの返答
2017/10/10 19:55:04
たんたんさんお疲れ様でした(^∀^)

ももくろちゃんいなかったですね。
今度は予約なしでいきますか!?(笑)

たんたんさんの車をオープニングにしようか考え中です◎
2017/10/10 12:21:18
行きたかった泣

何処かでお会いできましたら宜しくお願い致します
コメントへの返答
2017/10/10 19:56:28
何かイベントがあるときは是非参加して下さい(^∀^)

いやー刺激的でした。
2017/10/10 12:29:32
お疲れさまでした。

毎度撮影機材のすごさときれいな写真に感心します。

ガソリンブルリフの会を宜しくお願い致しますww
コメントへの返答
2017/10/10 19:58:40
次回はブルリフ会に誘うので是非とも一緒に撮りましょう(^∀^)
ちゃんと動画には並んで写ってるんで安心してください。
2017/10/10 12:40:28
お疲れ様でした!

撮影アイテムがプロみたいでカッコいい写真を撮って貰いたくなりました!^_^
ブログ写真がカッコいいです‼︎

来年とは言わず九州でお待ちしてますよ(^_−)−☆

楽しく過ごせました!ありがとうございました(^_^)
送迎もしていだだき助かりました\(^^)/

またお会い出来る日を楽しみにしてます!
お仕事頑張って下さい^_^
コメントへの返答
2017/10/10 20:06:18
お疲れ様でした(^∀^)

どこを目指しているのか・・・
でも結果的に、みんなに喜んでもらえればと思います。

また九州談義しましょう(^∀^)
とりあえず美味しい馬刺し食べたいです。
2017/10/10 12:51:35
オフ会お疲れ様でした!

そして後夜祭送っていただきありがとうございました(^^)

写真雰囲気いいですねぇ(^^)/

あっ!そういえばnutecのオイルって何入れられてるんですか??なにげに気になってます。笑
コメントへの返答
2017/10/10 20:09:31
お疲れ様でした(^∀^)

写真しか取り柄がありませんので(笑)


NUTECオイルですか?
ショップお任せなので聞いてみます(爆)
とりあえずフィーリングがいいのは間違いないです。
2017/10/10 20:10:05
オフ会お疲れさまでした!

さすがに絵作りが綺麗ですね♪
今後も宜しくお願いします('◇')ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 20:43:29
お疲れ様でした(^∀^)

次のカメラを買いたくて買いたくて・・・。
絵作りをほめてもらってありがとうございます。

KAZさんを見習ってプラモデルを作るので、もう少し詳しく書いてもらえると助かります(笑)
2017/10/10 22:29:05
元気かえ?
知らなんだ…知ってたら行ったかも
また来年、、、かね
コメントへの返答
2017/10/10 22:55:46
元気ですよ、ぼちぼち(^∀^)

来年はたぶん県外です(笑)
また機会があれば連絡しますね◎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MAZDA FAN FESTA 2017 FULL SIZE MOVIE http://cvw.jp/b/828510/40846711/
何シテル?   12/13 19:37
<ラディの由来> ラディとは、マツダの純正色にあるラディアントエボニーマイカをモチーフにした名前。 基本マイペースで自作が多いです。 お金もかからない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサスLSキャリパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 10:59:34
マツダ(純正) 中間ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 10:50:06
ローターとキャリパーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:59:58

お友達

車全般を好きであります。

宜しくお願いします。
64 人のお友達がいます
PONTA.YPONTA.Y * 315やまけん315やまけん *
キングジョーブラックキングジョーブラック ゆーな@広島ゆーな@広島
JつのJつの おっきーおっきー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン ラディ(*´∀`*) (マツダ アテンザワゴン)
2012/12/28★納車 ********************** DEデミオから ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
このデミオはアテンザ購入のため、後輩に譲りました。ですので、間違っても声をかけないように ...
日産 シルビア シルビアちゃん (日産 シルビア)
今までで最高の車(^∀^) ホイールはWORK VSメッシュ F9.5J+7/R10.5 ...
その他 その他 その他 その他
趣味の一つとして、乗りたい車としてGTRを選びました。 色はZELEのGTRをまねしてみ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる