• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

増やしたステと今後の予定

増やしたステと今後の予定 は~い!


ブログネタに困っていた“じゅん”です。










さて、館林イベント前に増やしたステを公開してなかったので、公開します!←今さらw



リアバンパーの何もなかった部分にプラスしてみました☆

ホントは貼る予定ではなかったんですが、貼ることになった経緯は・・・あっちに置いときますw

んで、この部分のステの貼りは自分で途中まで貼っている為、あまり綺麗ではありませんw
あまりの下手さ加減に見ていられなくなったのか某大田区の社長が残りを貼ってくれました。

社長のおかげでここまで綺麗に貼れています。←社長が全部やればもっと綺麗です!


それと、マフラーの出口を少し延ばしました。
ステがダメになるかなと思いまして・・・w





えっと、次は今後の予定ですが、


今月2月は参加するイベント等はありません。



3月は、

17日・・・とあるの新年会 in 立川
これはまだ参加表明していませんが、参加しようと思っています。
でも、車が・・・ないかもw

24日・・・チームアルテッツァミーティング in 愛知
痛車じゃないオフ会に参加するのは初めて♪
そして、このオフに向けて車少し弄りますw


4月は、

22日?・・・TMDのオフ会 2回目
まだ正式に場所等きまっていないですが参加かなw


28,29日・・・痛G ニコニコ超会議
エントリーしていますが、どうなることやらですw←写真選考のため



とりあえずこんな感じです。

今年は車弄らないって決めたのに結局・・・ねw



最後に残念なアルテッツァに乗っていられる方はTAM(チームアルテッツァミーティング)に参加表明してみませんか?w 主催者様がわざわざ痛車枠を作ってくれましたのでよかったら是非!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:53:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:29:48
絵が何気に浮気が多いですね・・・

最近3回ほど(偶然)後ろを走ってましたよ。

こちらはプレマシーとかライフでしたが。

同乗者にレベル5の凄さを説明しておきました(^_^;)

コメントへの返答
2012/02/11 19:55:19
どのキャラもかわいいんでしゃーないですw
・・・でも美琴が一番!

マジですかw
自分、休みの日はそこら辺を走っているのでこれからも遭遇するかもですねw
2012/02/10 21:37:42
だんだんと、オレンジ部分がww

そして貼りこみお疲れ様です<m(__)m>
あとTAMは車完成したら、参加の申し込みしようと思います☆

4月も車完成してるので、参加予定で行こうと思います♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:58:32
大方、オレンジがなくなりましたw

まさか自分で貼る事にになるとは・・・でした。

TAMではよろしくです!
そして、新仕様を拝めるわけですね、楽しみ♪

TMDもよろしくです!
2012/02/10 22:34:01
今年は車弄りを我慢してフィギュア散財してみようよw←去年の漏れ
コメントへの返答
2012/02/11 20:01:12
ACEさんのマネはできんすw←使いすぎ

フィギュアは自分のペースで買っていきますよ!
2012/02/10 22:59:38
凄い!
オレンジが見えないですwww
TAMが楽しみです☆
コメントへの返答
2012/02/11 20:04:06
結構近くで見ると粗悪ですよw

こうなってくるとオレンジを隠したい願望が芽生えてきますw

TAM楽しみ♪
他の残念ではないテッツァも見れるので!
2012/02/11 00:28:50
オレンジ部分がwww

5月には茂原もありますよ♪

コメントへの返答
2012/02/11 20:06:13
もうほぼないですねw

ブラックジャックさんは茂原は参戦して走る感じなのですか?

自分は見学・・・かもしれないですねw
2012/02/11 06:17:52
TMAのほうに参加はしないんですか?www←わからなかったら検索してみよう!
コメントへの返答
2012/02/11 20:07:46
AとMを間違えるとヤバイですねw

そして、そっちには参加しないんよw
2012/02/12 08:39:32
お疲れ様です☆

このまま行くと、本当にオレンジ部分が無くなって
しまいそうですねww

自分のアルテは完成予定が今の所見えないので、TAMは一般枠で考えてます(^^;;
コメントへの返答
2012/02/12 17:26:52
どうもでーす!

これ以上はやるところがないので後は現状維持でw
でも、気にいった絵が出て来たら部分的にキャラ絵をかえるかもw

TAMではよろしくです(^_^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ、殆どやってないし消してもいいかと思うん」
何シテル?   07/02 02:36
はじめまして。 今、オレンジ色のアルテッツァに乗っている “じゅん”といいます。 しかも、 痛車です。(現在は黒猫仕様ですw) 昔から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気になったらポチってもらって結構ですが、何の絡みもなくいきなり一言だけ「よろしくお願いします!」っていうのはナシでお願いします♪
50 人のお友達がいます
ニャオトニャオト tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w
一条@ER34-8901一条@ER34-8901 雪の助雪の助
すぎぞー@(・8・)すぎぞー@(・8・) SYNERGYSYNERGY

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
いろいろな車種に乗ってみたいので、 今回はアルテッツァにしました。 初めて乗った感じはや ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる