• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

d3-takaのブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

招待されたら断れない…( ;∀;)

招待されたら断れない…(  ;∀;)先日、某八Dの某マネージャーから着信あり…忘れて放置してましたが、本日サプライズメールが!( ゜o゜)

ずっと切望してた奈良トラでのオフ会♪
こりゃ断れない…( ;∀;)

15日豊根トレイル…怪しい寄合に顔だけ出して?(´・ω・`)
16日参加するしかないっしょ!(^3^)/

えーと…ランド乗りは…と、
いろいろ諸事情があった八トモのnimomasa号の様子は如何に…(((^_^;)
あとは、最近活動休眠のNKLR会は?(*^^*)
D3友達とのベビーベビーさんは厳しいですかね…(((^_^;)

おっと!( ゜o゜)
富山の狂乱LR2駆るLANKICHI殿がいた( ̄ー ̄)
寄合に行くから来ないな…(´・ω・`)

関西のランディな方々如何ですか?
限定30組!
何とかします!\(^_^)/

多分…

安全にご自身のランドでトレイルできるチャンスです!(*^^*)
ご興味あるランディはメッセ頂ければ頑張って何とかします♪

あっ?
NKLR…やしこば先生がいた(о´∀`о)ノ
Posted at 2013/08/28 22:39:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

天空の城 ラピュタへの道~を求めて。。。

FBには旅の標を更新してきましたがみんからにもアップしておこうと。
長いけどお付き合いしてね^^;

チビが野球してるのでそう簡単には3連休以上とれない!
盆正月しかないので春先に北海道と思い考えてましたが、、、3泊4日では往復フェリー2日とられると現地で日数足りない、、、
6月に急きょ方向を変えて目指すは九州へ!

始まった親父の盛りだくさん詰め込んだ缶詰計画^c^)
13年前に新婚の歳で95プラド駆って二人で旅して以来。。。
その時は宿とらずに行き当たりばったりテント&車中泊でしたが、今回は流石に4人なので宿は確保。

計画では走行距離1600~1700㎞、大まかなスケジュールは組みましたが渋滞による影響はその時に任せよう、、、と70%企画でスタート!

12日 21:00taka号のエンジンに火を入れ中国道に乗り込みトレイル開始^0^)/
順調に姫路で休憩~チビたちとはここでお別れ~寝かせました。
で、意外と順調に広島~岩国あたりまで行けました^^;
Kenbooさん~ハイドラやりましたがなかなか楽しかったですよ^^)

久しぶりに通った広島以西の山陽道でしたが、、、
山口って長い! ほいであんな峠道だったかなあ、、、睡魔の襲撃もあり滅茶苦茶キツかったです!

本州最後の関門橋はマッタリしたいと思いましたが混雑でほぼスルー(・・)
このあたりで既に3時頃?死にそうでした!


LR3としてのtaka号で初めての九州~ワクワクしながら目指すは佐世保!
いきなりCRRをロックオンで一人エキサイトでした^^)
福山ナンバーでハウステンボス方面へ下りられましたが、、、こちらのコンタクトにもイマイチ反応もなくもひとつでした、、、


興奮さめやまない初佐世保~いやあtaka号で入ったのが良い♪



計画通りの知る人ぞ知る?ベッドタウンの中にあるパン屋での佐世保バーガー☆
もちお初でしたが、長崎牛とフレッシュ野菜、きくらげやら最高のコラボでした(^0^)/

怖い?奥さんも、勿論チビも大喜び!!


当初では雲仙普賢岳を目指す予定でしたが、市内歴史めぐりに時間使いたいという歴史ファンの奥さんの要望に応えて市内行く前に佐世保の朝景色を堪能☆

瀬戸内の島々に似てる景色でしたが九州初っ端から満足^-^)

そのあと、長崎市内へ入りランチも前調べしていた海の幸♪
街で食べ歩きしたいとの奥さんの要望に応え少量で終わらせました^^;



ランチ後マッタリしたいけど、、、歴史めぐりがあるのでtaka号を置いておいて徒歩と路面電車で奥さんに主導権を渡してついていきました^^;
歴史好きですがわかりません。。。

出島~

初グラバー園☆

福山雅治ファンの奥さんは龍馬伝で撮影されたココという説明に終始エキサイトでした!
いやあ、長崎も暑い、、、



龍馬が生息していた色んな場所を超狭い路地ウロチョロしまくって回ってきました。
って、狭いので下りずにtaka号からの風景で、現地は奥さんとチビに任せました^m^)




亀山社中~いい響きです^^)

さて、夕方になり晩飯が近づいてきたので名物食べるためにチャイナタウンへ♪

関西で食べるちゃんぽんより流石に海鮮が美味かった!
スープも◎


すっかり日も落ちて1日だけの長崎の夜を楽しもうかと。。。うふふ♪

定番?のようですが稲佐山の夜景を見るべく大渋滞の山へ行ってきました!

流石! 日本三大夜景のことはありました!
函館~六甲~稲佐山 で六甲は若かりし頃にいろんな彼女と見てきましたが、結論から言うと六甲は夜景が遠いみたいで、こちらは丁度良い距離感と光の数でした☆
では、画悪いでしょうけど雰囲気だけ☆



夜景観賞に頂上へ行くのですがマイカー駐車場が1時間くらい待ちでしたので、、、
タク使い待たせて諭吉0.3なり、、、高い夜景やなあ^^;
だって、シャトルバスも長蛇の列でしたから、、、


この夜は、、、23時に宿へ戻って記憶がないくらい死んだように寝てました、、、

翌朝~ゆっくりせずに5時起き目指すは! 阿蘇!
陸路でなく天草フェリーです^^)/


天草城☆

有難う!長崎!
行けなかった普賢岳が霞んでる。。。


さあ~13年ぶり阿蘇ぜよ!!!
先ずは火口中岳や!!!
物凄い渋滞でして、、、奥さんもご機嫌だったのでナビだけでなくタブも駆使して山頂への抜け道たくさん探しながら目指しました☆
久しぶりに奥さんと仲良く?協力してドライブしたなあ。。。^^;

で、サクサクと?山頂へ到着、、、

えええ!? ガス規制中!!!
ありえない、、、

このあと昼から山頂跡にしてまだまだ展望所巡りと最大の目標ラピュタが待っている、、、火口諦めるか、、、


1時間くらい待ってランチで阿蘇名物だご汁食べながら待っていると、、、規制解除!
一目散でtaka号乗り込み目指しました!

で、火口手前でまだ規制中、、、

もう帰るか、、、荒涼とした雰囲気と硫黄臭をチビに味あわせれたし、、、

突如!ゲート開聞~火口へみな走り出す!
で、お口を見れました☆ ^0^)


その後、大急ぎで下山~定番の観光所お散歩です。

渋滞で寄れなかった草千里も♪


大観峰は実は親父も初めて~
期待したけど霞んで見えない!
悔しいから今朝絞りたて濃厚ソフト~ゲキ美味!


当然~牛串&馬でしょ^^)v

ここで時間が15時頃、、、宿は由布院、、、できるだけ早くゆっくり名物のやまなみハイウェイを楽しみたい!
雲行きも怪しく遠くで雷鳴ってるけどタブ地図見ながらいよいよメインイベントの隠れたスポットを目指す!
行けるのか?分かるのか?景色見えるのか?
いろいろ不安と期待が交錯! ^^;

ふと後ろをみるとこりゃ珍しいザンベジ銀のディスコ3ではないか!
しばしランデブーしましたがこれまたあまり反応なし、、、
ノリわりいな、、、


いよいよ、ポツポツ雨が落ちてきて雨雲に包まれましたがここまできて「夢」見れずに帰れるか!って辛抱し待って探して、、、
雨があがって、走行中ふと左を見たら「これや!」ってネットでみた景色!

ネットのバイクブログ「お借りしました^^)

すぐUターンかまして終にこの瞬間がきました! ^0^)

物凄い期待と不安、、、雷雲が遠くに居りまた鳴ってましたから、、、


「夢」なのでココは引っ張ります!

阿蘇と言えば世界一のカルデラ風景と世界でも珍しい火口ガン見!
カルデラに広がる広大な絶景の数々!

その中でも、最近(数年前から)バイクのブログで噂になってきているという隠れた絶景スポット☆

そう~広大な絶景カルデラに浮かび上がる神秘の世界、それが! 通称「ラピュタの道」である!

見ましたよ!
この目で!
しかもtaka号駆ってね♪

これも画悪いし、絶景レベルは伝わらないけど雰囲気だけでもお楽しみ下さい^^)



プリウスがミニカーです、、、




角入ればすぐこの天空景色に圧倒され、ゴロゴロ雷の鳴るところをみんな飛び降り絶景鑑賞!

数ある絶景を見てきましたがココは何というか自然の雄大さだけでなく深さにも圧倒され吸い込まれてしまいます!
通り雨のゲリラが降ったりの悪天候でしたが少し雲がとれれば何とか下界がうっすらと、、、まあこの≪霞んだ感じが神秘的で天空っぽくもあるかもしれないので大満足でした^0^)

チビがふざけたりしてましたが、、、そんな中でも涙が頬を落ちるくらいの絶景でした。

隠れスポットのせいか来る車はまばらで溜まっても2~3台くらい、、、ココは他の観光客だらけの場所と違いひっそり静まり返ってるのも雰囲気を出しているのでしょうね。
大自然の雄大さに感動~阿蘇独特の絶景と横だけでなく縦に広がる懐のデカさに暫しボ~っとしたかった、、、けど、

稲光!カリカリド~~~ンって高い所にいるから雷の懐の?大きさと怖さをもろに感じ猛ダッシュで乗り込んで避雷してました!
その後、下のチビは下りてこなくなりました、、、
こんな頂上~天に近いしかも人気のない神秘的な場所で物凄い近いところでの落雷(ココに落ちる恐怖を初めて味わいました)、ゲリラ豪雨(テンぱって画ないですがこの細い弱い唯一の道が流れる雨水で河でした)、当初はtaka号だからゲリラ冠水でも走り切ってやる~って楽しげにしてましたが、、、
まさかこんな誰も来ないようなしかも落雷の危険に限りなく近いところで遭遇すつとは、、、

怖かった、、、

でも、何とか耐えた、、、後から考えたら関西では味わえない山ゲリラも楽しかった?^^;

この後、天気の回復を待ってもう一度見て帰ろう~て待ってましたが、、、
回復せず、、、たった一度だけの出会いでお別れしてきました。。。

ありがとう! ラピュタ!

そして、その存在は素晴らしいと予想していたけど、素晴らしいレベルが違いすぎたぞ!
下界、周囲の音が全くきこえない神秘的な場所、それが「天空の城 ラピュタへの道」だったな!

次いつ来れるかわかんねえけど、また会いにいっからな! ^^)

バイクブログのラピュタ♪




この後の「やまなみハイウェイ」から見る壮大な3D景色も最高なんですよ♪
13年前にココ通ったときの感動を思い出しました。
アレもう一度通りたい!って今回も思いましたよ~
ただ、ラピュタのあとでしたから。。。


感動して辿り着いたお宿、、、
チェックインしようとしたら、、、

ぬぁんと!

あり得ない親父の大チョンボ!
予約が翌日になているではないか!!!
楽天で予約しまくって直前でキャンセルしたから誤ってキャンセルしてしまったか混乱して日にち間違い?

18時、、、慌てて車走らせてググりまくって20時に1件空きを見つけれました^^;
予想外の移動30分、、、感動からマッタリ祝賀会の予定が大パニック大反省会になったような、、、


宿が見つかった瞬間のホっとした脱力感で露天風呂は何とも言えない癒しでした^^)

しかも、標高が高い九重ってとこなので?エアコンレスでも日が落ちれば快適に寝れました。
朝も冷やっとしてて九州でもこんな避暑地があるなんてって初めて知りました^-^)

最終日の朝は涼しく快適に迎えれました!

定番の?吊り橋」が近かったのですぐ行きました^^)


奈良にも十津川って吊り橋あるのでまあこんなモンかと。。。

続いて「向かったのが本日の午前中メインイベント!

竜門の滝 !

聞くと、前々日に自衛官が泥酔で滝つぼに飛び込んで浮いてこなかったようでした、、、
前日に水死体で見つかったので普通に滝滑りで賑わってました。
滝つぼ飛び込み「は禁止事項でしたので完全に悪ノリでの自業自得です。

気にせず、3本くらい滑りました!
いろいろとウォータースライダーは滑ってきましたし、絶叫系大好きですが、、、
一瞬「コワっ」って思えるくらいの絶叫系です☆ ^0^)
風呂マット敷いて手でもって滑り出すのですが、、、バランス難しいコントロール難しいで背中剥き出しで半分頭から滑り落ちて肘と背中の骨でてるとこ擦りむいて痛いです(**)

でも、最高にエキサイトできました!
チビも大喜び!


最終日も午後に入り最後に向かったのは定番も定番のココ。
実はお初でした^^;


天気良ければ絶景?


こんな体験も? ^0^)
フィッシュセラピー♪ 超キモチいい

堅いかかとはオッキイお魚で☆



美味しいラスクやさん♪ 足跡残して~玉ってとこね^^)v

最後のお宿は前日予約できてなかった湯平温泉☆

由布院温泉から車で20分くらいの山手にある小さな石畳温泉街。

300年前からの石畳は雰囲気抜群!
でも、、、もう少しお店の活気が欲しいかも、、、
20件くらいのお宿も宿泊客一杯のはずなのに、、、何故か会わず、、、
皆と時間がずれたのかな^^;


お腹一杯学生並に食いまくって締めくくりました!
みな満足♪

風呂も5つの温泉で全て鍵付き貸切ゆっくりできました^0^)

で、いろいろご当地スゥーツ食らってきましたが最後に食らうのがコレ~
由布院プリンでした^^)
とろけてめちゃウマ♪ ^-^)


ご馳走様でした。

4日目最終日の朝。。。気温20℃寒かった^^;


臼杵フェリーで愛媛へ渡り予定の道後温泉を見送って(チビも爆睡、、、)のらりくらり寄りながら9時間かけて帰還しました。
でも、渋滞はほぼ皆無でしたよ~

今日あたりは凄いでしょう、、、

九州でFJ会があったようですね^^)
お友達のジャンキー号&Grue号が来られていたようです。
実は、愛媛でラインによるお誘い頂きましたが、、、早目の帰還厳守でしたので今回は見送りさせて頂きました。

どうぞお気をつけて帰還下さいね。

では、作成1時間長編?ブログにお付き合い頂いて感謝でした^^);

走行距離1600㎞ 補給燃料約240L 6.5/Lくらいかな^^)
普段は4~5なので十分予定通りの燃料代5諭吉でした♪

自慢するけど、、、
どこの旅行会社の企画よりオモロいかも^0^)v
親父ようやった!!!




最後に、、、予告☆


乞うご期待!(^0-)




























Posted at 2013/08/17 13:38:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月11日 イイね!

盆休み企画!2013 AKENO SAWA ROCK WITH MKPT &LC70、80、200&Defe110 & GIZ親分

何か硝子ばっかリカバリしてて久しぶりに走れた気がします^^;
で、最初はGIZ親分Fナカ隊長、LANKICHI号あたりと走れたらと思いお盆企画しました♪
が、隊長はあけの連チャンで見送り~極悪林道へ行かれました^c^)
で、Yoshi号が走れるとの事でこれまた久しぶり♪
一番近い存在で距離があけのから遠いMKPT族は来ないものだと考えてましたら、、、
MKPT黒白黄とGのベージュがみな来てくれました!^0^)
もうひとかた豪快な200号のオーナー様であるマーキーさん、、、ではなくゆずさんでした^^)

このメンバーは当然初組み合わせでのお盆企画あけの沢ロットレイルに行きました☆


MKPT幹部です^^)



今回、スマホがよく熱で起動せず上手いタイミングでとれなかったですが少しばかりの画像お楽しみ下さい。動画は後ほど。。。少ないです。
taka号全くないのでどなたかアップしてくれたら頂きます☆




Yoshi号いきなりt名物つづら折れトレイルのソロで苦戦。。。Sレーシングの面構えからウインチ始動♪


GIZ親分はおニューなMT2でご機嫌~

ヌタも。。。



難易度大の極悪短ヒルダウンですが、、、嫌らしい角度と壁とロック鎮座、、、堕ちて、、、いや降りていきました^m^)
MKPTも足跡残そうと相談した結果、黄色いのに行ってもらいました^v^)
お見事でした!


伝わらない角度、、、黄色い車窓から♪


ここは絶対登れません。。。


ビジュアル系とお聞きしている110SASスタイル号~ロック入ってました^^)/


このひと、、、マーキー主を超えました!? ^0^)
ロックスライダーレスで、、、200の潜在能力ヤバイです!
ゆずさん有難うございました!



MONさん下見なしまさかの?トンガリロック抱え、、、無事引っこ抜きました^^;
車高があっても雑なラインではダメって教訓ですね♪

MKPTのTはよけといて、、、MKRGは沢ロックみな果敢に豪快にそれぞれ違う攻め方で楽しませてくれたね~
GIZ親分のウォータートラップで更に険しく???

ないからまた使おう。。。
やっぱ上がれない、、、勢いつけたら登れるかもね☆

昔、こんな方もおったなあ。。。
腹抱えてウインチしたけどスライダーでボディ完璧に守ってくれました!
やっぱあの人より走り方賢いんかな^^;

参加の皆様有難うございました!

で、MKPT代表してお詫び申し上げます。
GIZ親分得意の猪焼肉、、、最高のタレと塩でした!!!
豚トロみたいですが胸に来なくて意外とアッサリ、しかも匂いなど皆無で味付け抜群!
こんな猪初めてでした!
食わず嫌いをお許し下さい^^;
一番食ってたのはMKPT関西メンバーでした♪
いやあ美味かった!

あそこでしか出会えないブツなので欲しいなら「謎の寄合」にいくしかないな、、、

さあ、お盆企画一つ終わって、、、
明日12日晩からは3泊4日でトレイル旅行」にでます~

行先は、、、別に有名人でもなんでもないので言っておきますが家族トレイルなので走りませんよ^^;

佐世保バーガー~長崎夜景~熊本城?~阿蘇納涼とカルデラ&やまなみハイウエイ絶景~滝スライダー~由布院と別府~道後経由?うどん県寄って帰ります^0^)

G4チャレンジと妄想しながら行きますわ♪























Posted at 2013/08/11 13:10:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月08日 イイね!

ランドフリークな方々はご存知ですか^^)

LAND ROVER EXPEDITION AMERICA 2013 ♪

G4チャレンジファンでなくてもランドフリークならワクワクするでしょ^0^)
しかも使用車種はLR4~やっぱオフはLR4なんでしょうね!
本来ならオフ専門はdefeでしょうが、3人乗車の快適な移動も考慮してのオールラウンダーって事なのでしょうか☆
taka号は世代前のLR3ですが、、、よりオフ寄りと思うので悪くないです^^;
いやあ何とも言えないワクワク感が堪らないです。。。^-^)
宜しければランド以外の方もポチっとお願いします♪





■ 「Cross Country Off-Road Adventure(アメリカ横断オフロード・アドベンチャー)」を通じ、今日でも、ほぼすべてが未舗装路のオフロードルートでのアメリカ横断達成に挑戦
■ ランドローバー・エクスペディションのエキスパート率いるLR4(*1)の一団は、本日、ノースカロライナ州アッシュビルにあるランドローバー・エクスペリエンス・スクールを出発
■ 10の州をまたぐ、5,000マイルにおよぶ未舗装路走行の様子は、フェイスブックやInstagram、Twitterでのフォローが可能
■ サム・コレーロ設定のオフロードバイク用コース、トランス・アメリカ・トレイルを基づいたルート
*1)ディスカバリー4の米国名

ランドローバーは、トランス・アメリカ・トレイルに沿ったオフロードルートでアメリカ横断に挑む「ランドローバー・エクスペディション・アメリカ」が7月30日、ノースカロライナ州アッシュビルからスタートしたことを発表した。ランドローバー・ドライビング・インストラクターの資格を持ち、オフロード走行の象徴とも言える、チームリーダーのトム・コリンズ率いる3台のランドローバーLR4 2013年モデルが、このアドベンチャーに挑戦する。これから一行は、事前調査を全く行っていないが故に真のアドベンチャーとなるであろう行程にて、粘り強い能力を発揮することだろう。これから一ヵ月間にわたり、様々な気候や地形に挑みながら10の州、5,000マイル以上の行程を走破する一行は、かつて開拓者たちが通った道を辿り、トランス・アメリカ・トレイル沿いに存在する異なる文化をつないでいく。

7月30日、ビルトモア・エステートにあるランドローバー・エクスペリエンス・スクールを出発した一行が通るコースは、サム・コレーロ(*2)が設定したオフロードバイク用ルートで、トランス・アメリカ・トレイルを基本としている。ランドローバー・チームの大陸横断ルートには、コロラド州の山岳ルート、ユタ州での二つの山脈越え、行程中最も過酷だと予想されるネバダ州地帯、そしてオレゴン州での山脈越えなどです。コースのほとんどは土と砂利で覆われているが、特に東海岸、そしてコロラド州の一部で、オフロードルート間の連絡路として舗装されたルートを通過する予定。
*2)サム・コレーロ(Sam Correro)は、モータサイクルで5,000マイルにおよぶオフロードルートでアメリカ大陸を横断するトランス・アメリカ・トレイル (Trans America Trail)の発案者。http://www.transamtrail.com/about-sam/ 

チームは未開発の大自然や無人地帯を通る一方で、郊外や都市部のライフスタイルも探求し、そのすべてをファンの方々にも同様に楽しんでもらえるよう記録する。自然界での、実に様々な状況との遭遇は日々、ビデオや写真、ブログおよびその他のSNS上で公開、共有する予定です。オフロード・アドベンチャーに関心を持つ方にとっては、息をのむような素晴らしい風景、史跡、あるいは様々な地形に挑戦するLR4のダイナミックな動きは必見と言えるだろう。

今回のチームリーダーである、トム・コリンズは、長年にわたる熱心なオフロード愛好家で、これまでもランドローバーの数々のドライビング・プログラムに関わってきた頼れるガイド。コリンズについて特筆すべきことでは、1987年のUSキャメルトロフィー参加チームの一員であり、その後も1990年代まで引き続きこの著名な国際レースに参加したUSチームのマネージャーを務めたことが挙げられる。

1989年、コリンズは新製品発表やプレスイベント、主要な探検プログラムへ積極的に参加し、ついには大陸分水界のコロラド州側を走破するロッキー山脈分水嶺エクスペディションを発案するに至り、その結果トレッド・ライトリー・プログラムとランドローバー・ノース・アメリカの周知に貢献しました。コリンズはさらに、北米で初となるオフロード・ドライビング・スクールの創立、ならびにアドベンチャー・プログラムの創設にも注力しました。コリンズのクロスカントリーに対する幅広い見識と思い、およびオフロードに関する専門知識を考慮すると、今回のアドベンチャーはランドローバーLR4にとって決定的な瞬間となることでしょう。

ランドローバーLR4は、多用途性とあらゆる地形を走破する高い能力を備えた、ラグジュアリーSUVで、3列目のシート使用により大人7名の乗車が可能。LR4が誇る、競合他モデルに対して特に優位である点としては、オンロードの快適性とオフロードの走破性の両立が挙げられます。これを可能にしているのは、電子制御センター・ディファレンシャル、ロッキング・リア・ディファレンシャル、ローレンジ付2速ギアボックス、高さ調整機能付エアサスペンション、数々のトラクションテクノロジー注を備えたフルタイム4x4システム。またLR4は、頑丈なスチール製ボックスフレーム上に、スチール製のモノコックボディを乗せた一体型ボディフレームを採用している。

LR4の 2013年モデルは、最大出力375hp、最大トルク375 lb.-ft.を発生する5.0リッターV8エンジンを搭載している。性能と効率の両立を目指し開発されたこのオールアルミニウム製V8エンジンは全回転域でレスポンス良くパワーを生み出し、理想的なオンロードとオフロード性能、さらには牽引能力を実現する。

ランドローバーLR4は、広いレッグルームと、今回のようなオフロード・アドベンチャーにとっては不可欠な機能的なラゲッジスペースを備えている。LR4のレッグルームは2列目で37.6インチ(95.5センチメートル)、また荷物スペースは3列目を折り畳んだ状態で、ゆとりある42.1立方フィート(1.2立方メートル)となっている。この荷物スペースは、2列目シートを収納した場合、2倍以上の90.3 立方フィート(2.6立方メートル)に拡充する。
ランドローバー・エクスペディション・アメリカはTV番組用ではない、真のアドベンチャーだが、その全行程の各パートごとに記録され、ミニ・ドキュメンタリーフィルムにまとめられる。さらに、東海岸から西海岸へ走抜ける模様は、ソーシャルメディア上で、写真やビデオ、ブログ記事を通じ発信し、共有される予定。

Posted at 2013/08/08 17:56:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Spica. 大佐

このサイズならラリジャパ聖地巡礼の岐阜恵那、愛知岡崎と駆け抜け無問題っす👍

日帰りなら日帰りで駆け抜けルート絞るので是非!」
何シテル?   04/24 08:33
d3-takaです。よろしくお願いします。 プラド2代乗り継ぎ、ランドローバーへ! ナインティで洗礼を受ける… G4チャレンジに憧れ仕上げた世界唯一のtak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
4567 8910
111213141516 17
18192021222324
252627 28293031

リンク・クリップ

mabotsさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 09:45:15
gruppeM MERCEDES-BENZ | AMG 45S | FRONT LIP SPOILER & CANARD SYSTEM | CARBON FIBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 22:18:06
Audi sport風 Audi sport風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 22:07:14

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス アジア三本指に入るマグナム(棒)😂 (メルセデスAMG Aクラス)
2021.5月完成✨ マグナム第二章幕開け💫 A45 S Edition zero ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
新しい出会い! 縁がありました! 新しいスタート! Qの魂を受け継いで、M色に染ま ...
トヨタ カローラクロスハイブリッド カロクロ、クロ子 (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
球児⚾️の小学4年からヤング時代3年とコロナ禍の山陰留学をずっと安全駆け抜けしてくれたエ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
似て非なる、非て似なる? クワトロとシンメトリカルAWDの話 73歳の長老会長の脚と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation