• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 11:54 
@リラコ(о´ω`о) さま、おはです(^-^)追い詰めて自虐するのも悪くはないですが…たまににしときましょね(´・ω・`)と、前は向けるようにしときましょ(・Д・)
07/22 09:33 
@tirroll さま、昨日ね(笑)今からソロツー流しながら岡山から戻ります(*´꒳`*)

今週自宅に1日しかいなかった(笑)
自宅に行くやね(・Д・)
07/22 09:31 
@マツイチ さま、えー!!
大丈夫ですの?
てか、何されました?(・Д・)ノ
 07/22 09:35 
@d3-taka さん
1メートルぐらいから落ちました~!!
この暑い時に石膏で固められたらどうしようσ(^_^;)?って覚悟決めて行ったら骨に異常無くてセーフ♪(///ω///)♪
ありがとうございます♪
07/22 09:30 
朝飯抜いてまでして朝練するなんてねー

よほど昨日のアクセル踏めなかった高知道がストレスやったのね

流石に体調悪いから集中力は続かずもう流して帰ろー

じゃあね
07/22 09:27 
朝イチ鷲羽山二往復久しぶりおもろかったー

昨日の高知は取引先ボン若社長乗せてたからかなり抑え気味にしたストレスやったんかな(笑)

トーコントロールバーひとつでこれ程まで挙動安定するのね!

と、遊んでくれたAMG CLE55?超SUVね!
ありがとー
07/22 08:43 
@tirroll さま、チロさんおはです(^-^)
大阪市内すか?
もう事後とか(・Д・)
 07/22 09:04 
@d3-taka さん、おはようございます😃昨日の出来事です(^^)今日は大阪ですか?
07/22 08:07 
おはす

昨晩の声死にから微妙に出る
今日明日は喋らなくて良い
来週に向けて静養

のひとつ、帰りのソロツー
ムリせず駆け抜ける!

しんどくなれば、飽きたら辞め!

じゃあね
 07/22 08:11 
@d3-taka さん
おはようございます♪
気よつけて駆け抜けてください(^-^)/
07/22 00:17 
@XT-MAX さま、おつでーす(*´꒳`*)たまには台湾エステもええねすよねー(・Д・)ノ寸止め♡
07/21 22:03 
途中、中抜けしてチェリー疑惑社長連れての台湾マッサージがね、超際どいギリギリ寸止めちょエロで気持ちよかったー(*´꒳`*)

疲れた身体には最高やね♡
寸止めやからね( *`ω´)

まあいいのよ
色々あるから、ここはノーマル(笑)

 07/21 22:13 
@d3-taka さん、おつかれさまです〜、楽しそうなところ行ってますね、私ら同僚3名で飲みほー、ラリホーwww
07/21 20:10 
おつー

なんてことないけど瀬戸内の幸を少しずつ\( 'ω')/

焼肉なんかムリー
アッサリでいい

声も出なくなりました…
ご自愛せなおえん…
帰りたい…

では
07/21 19:33 
@マツイチ さま、おつです(^-^)いやいやセレクトした意味は快適な四人乗り間違いなかったっすね♪
07/21 17:13 
この為のリア席!

4番にした意味はココにあるのよねー

快適なリア席ね

限界!
おやすみ!
 07/21 18:51 
@d3-taka さん♪
おはよう(^-^)/
マジお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
スゴイ!後ろ座れるんだ!!
後ろのシートwwお荷物置き場かと思った♪(*^^*)
07/21 17:04 
社長のハチロクの機関内ほぼ原型なし(笑)

ワンオフチタンマフラー爆音
カーボンボンネット
オーディオにも500万と(・Д・)ノ

規格外だわ
07/21 17:01 
あつー

限界超えてるたかさんのアテンドする姿に感服d( ̄  ̄)

高知一、二の財閥おーな社長がワザワザお願いして乗ってきてくれはったのよねー

イニシャルDならずIやな(・Д・)
砂作ってくれたはるから売るぞー
07/21 16:23 
桂浜を砂丘と思ってた世間知らずボンの32歳チェリーボーイのためにクソ暑いなか病み中の老体鞭打ちなうd( ̄  ̄)

全くキレない仕事できんクドいだけの岡山所長57歳と例のボンもいれたれ!

帰りは寝よ
07/21 12:55 
土佐といえば鰻ー

てか、益々調子わりー(ノД`)
07/21 09:13 
@しょうにゃん@F36.428i さめ、早速ググッてくれたみたいで( ^ω^ )周りからはデミオ〜って言われることも多々(笑)
07/21 08:24 
@俊@83 さま、知ってるの?(´⊙ω⊙`)お婆ちゃんご愛飲なら間違いないっす!d( ̄  ̄)
元気出すぎてブレーキ効くか心配(笑)
07/21 08:12 
夜爆走してきたから顔面虫だらけ

洗顔完了!

オースチンもたかさんも朝飯食うていざ土佐の龍馬に会いに!d( ̄  ̄)

の前に、何度も言うけど32歳にしてチェリーと噂のボンを迎え入れたげないとね(笑)
07/21 07:38 
@d3-taka クッソ不味かった(ノД`)これで添加剤注入できたから今晩も頑張るぜ!

プロフィール

「@リラコ(о´ω`о) さま、おはです(^-^)追い詰めて自虐するのも悪くはないですが…たまににしときましょね(´・ω・`)と、前は向けるようにしときましょ(・Д・)」
何シテル?   07/22 11:54
d3-takaです。よろしくお願いします。 プラド大好きから2代乗り継ぎ、衝撃的なHポイントでの関西defe軍団の生走りを横目で見てから欲しくて欲しくて悩んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KW トーコントロールアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:38:58
CLUB F20朝箱ツーリングに~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 06:12:57
30年ぶりのキャンパス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 21:19:03

お友達

ランドは皆分ってもらえたので良いとして、ドイツ車談義やスバリスト方々との交流も微力ながらできればと^^)

最近はあまり車種気にしませんね♪
211 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 SR5SR5 *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 会社員なおきち会社員なおきち *
Disco-4@東京Disco-4@東京 * セブンM4セブンM4 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
ガッツリでなくサラッと山遊びしてます。 プラド乗り継ぎ、異次元の足回り体感したくてディフ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
昨年から探し出して2.0Lターボで色々乗り比べてました。 拘ったのは、ソコソコ燃費とソコ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
今更…08年デビューお約束の年次改良繰返しファイナルの12年デビュー?F型、の中でもこれ ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
25納車予定、ちょい気が早いですが…夏の試乗から色々この手のパフォーマンスに触れて来まし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.