• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

d3-taka

「Wペリアでも持ってるのよね

こないだも同組ワンツー、今回もワンツーや

なかなかYDKやな

こな卵もマイウなのよ」
何シテル?   09/23 16:59

お友達

ランドは皆分ってもらえたので良いとして、ドイツ車談義やスバリスト方々との交流も微力ながらできればと^^)

最近はあまり車種気にしませんね♪
209 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flow

TDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

赤pajeMT

赤pajeMT *

hark

hark *

G-FACTORY

G-FACTORY *みんカラ公認

かいぼん

かいぼん *

s_kbs

s_kbs *

セブンM4

セブンM4 *

隼77

隼77 *

SR5

SR5

ファン

32 人のファンがいます

クリップ

KW トーコントロールアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:38:58
CLUB F20朝箱ツーリングに~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 06:12:57
30年ぶりのキャンパス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 21:19:03

グループ (5)

BMW4.WEST(125)

BMW4.WEST(125) *

MKPT49【LIGHT】(45)

MKPT49【LIGHT】(45)

FHSS49(18)

FHSS49(18)

MKPT49【MASSIVE】(6)

MKPT49【MASSIVE】(6)

四駆鍋(34)

四駆鍋(34)

マイプロフィール

誕生日1972年
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,スポーツ,グルメ
好きなもの趣味クロカン!

・・・ではなくなりましたがユル〜くお山遊び撤退はしてません☆
夏は林道程度と軽く足慣らし、冬のスノアってことで^^)
その分、オンステージへの興味がモリモリです!

洗車が翌週頑張れるルーティンです^0^)
何と言われようが雨雪暴風でも洗うときは洗う!

あとは、色んな角度から相棒眺めて満足☆
超・妄・想 です~す♪
自己紹介d3-takaです。よろしくお願いします。
プラド大好きから2代乗り継ぎ、衝撃的なHポイントでの関西defe軍団の生走りを横目で見てから欲しくて欲しくて悩んで悩んで08年念願のランド世界へ入り、アナログな90でソロ遊びするも、、、デバイス恋しくなりご機嫌斜めもあり次なるステップへ10年念願のdisco3オーナーとなりました^^)

G4チャレンジに憧れて仕上げた世界唯一のtaka号には大満足^0^)
だけど、3.3㌧となりデバイスだけではパフォーマンス出し切れず、最近は昔ほどのG4チャレンジ熱もなくなりましたが可愛い相棒です。

みんから5年色々な交流からランド以外にも興味がわき、昨年念願のQ3(211Sライン)を業務で駆れるようになりました^^)
ディスコの4/Lから10/L財布に優しく加速も素晴らしく、軽快感が最高です(^0^)
最近流行の2.0Lターボの世界~Sトロのダイレクト感を知ると元には戻れません、、、

もう一つ、奥方用なんて気にもしてなかったのですが、、、
トゥーランとは我が家の現在の条件を満たすことが出来ず縁がなく、急遽沸いてきたスバルのエクシーガその中のスペB☆
全く興味なかったのに瞬く間にSTIスパイスの虜になりました(^-^)
走る、曲がる、止まる、AWDで7シーターこのコストパフォ!世界探してもないですね^^)

スバリストになれるべく勉強してます♪

スバラーの端くれにもなれたので(笑)
次は、いよいよ駆け抜ける喜び!中でもフラグシップ性能のMな世界をこれから満喫していきます!(^o^)
セレクトしたのは、オースチンイエローの4番、今回は今までの条件から全て抜け出して攻めました!d( ̄  ̄)

ドア二枚、フラグシップ、一級のパフォーマンス、FR、派手なカラー…お陰様で大満足てますがオーナーの技術と度胸がついていけてません( ?-? )

どれくらい所有できるかわからないですが…可能な限りM嬢を愛します!( ̄▽ ̄)
    登録日 : 2010年08月21日

愛車紹介

BMW M4 クーペ アウディ Q3
スバル エクシーガ ランドローバー ディスカバリー3

最新 ブログ

ブレてなーい!ブレブレ?( ˙-˙ ) (5)
生存報告…言わんでも分かるか(笑) (0)
青森旅メインの報告なんて初めて(ㆀ˘・з・˘) (6)
TKYホーム氷ノ山はやっぱり最高( ̄Д ̄)ノ (2)
祝・みんカラ歴7年! (5)
拡散お願いします! (0)
秋の気配( ・∇・) (2)
古いけど7/2の伊勢神宮ツーほかd( ̄  ̄) (1)
久しぶりのソロマッタリ自由遊び(*^^*) (1)
何もできなかったです… (5)

最新 パーツレビュー

BILSTEIN B16 [BMW M4 クーペ] (4)
KW トーコントロールアーム [BMW M4 クーペ] (2)
REMUS レムスマフラー [BMW M4 クーペ] (2)
TECH-M ゴッドハンドストレッチ [BMW M4 クーペ] (0)
cpm Front Member Brace / フロントメンバーブレース [BMW M4 クーペ] (1)

最新 整備手帳

セカチュウ(笑) [BMW M4 クーペ] (1)
DCTオイル入替え [BMW M4 クーペ] (0)
OBD2インストールねd( ̄  ̄) [BMW M4 クーペ] (1)
Mパフォーマンスのオプションを選ばずに…ここは手を、いや魂を込めての一品にしたかった!( ̄^ ̄) [BMW M4 クーペ] (0)
好みの女子ぽくなったd( ̄  ̄) [アウディ Q3] (2)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スバル / エクシーガ
アウディ / Q3
ランドローバー / ディスカバリー3

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.