• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hirobunのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

出張中・・・

先週の水曜日より出張で埼玉に来ています。(職場は東京駅のすぐ近く)

一応1ヶ月という短期の予定のため、愛車は泣く泣く自宅においてきました。

乗ってきて月極を借りようかとも考えましたが、近くにいい条件の駐車場がなく断念。


あーどうせまた予定より期間延びるんだろうなあ。。。

乗りたいなあ。。。バッテリー外してこなかったけど大丈夫かなあ。。。

などとネガティブな感じになってきてます。


まあ残業して稼いでCR-Vに還元しよう!と前向きに仕事したいと思います。

今年はボーナスも出るかどうかわからんし。。。涙


しかし最近は単なる日記帳になっている気がするw

あまりいじってないからネタもないのですが。。。w
Posted at 2010/10/30 13:36:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

石川弾丸ツアー

石川弾丸ツアー水曜日に会社の先輩たちと飲みながら
「どっかいきたいねー」
「京都がイイ」
「遠い」

「じゃあ小京都」
「いくしかねえ」

はい決定。

いつ行くのか?
「今週の土曜」
「はやっ」

もう一人の先輩にも電話
「いきましょう」
「いく」

暇人が多すぎるwwwまあみんな実際は忙しいんですが遊びたい気持ちには勝てないというw

突然決まったこのツアー。もちろん日帰り。私は運転手(一番下っ端なので)。
車内では先輩が行きも帰りも飲む飲む。

結局朝6時に家をでて帰ってきたのは翌2時。疲れたー。。。
でも楽しかった!総走行距離800km、平均燃費12.9km/lでした。

旅行の模様はフォトギャラリーにて。。。
Posted at 2010/10/24 19:53:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月17日 イイね!

ドライブ

先週、暇だったため気まぐれでドライブに行くことに。。。



49号線をひた走り。。。



秘境(?)を超え。。。



たどり着いたのは福島県は喜多方市!

坂内食堂にて喜多方ラーメンを食す!

自分は肉そば、連れはねぎラーメンを注文





なにやら日本一らしい温泉によって帰る。。。
なにが日本一だったのかは不明w

Posted at 2010/10/17 18:49:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月07日 イイね!

なんか腑に落ちない・・・

この間、ワケアリ品ということで、定価2000円程度のルームミラーが300円ぐらいだったので、
まあこのぐらいなら痛んだりしててもいいか~と思ってぽちってみたわけだす。

それが10/4の出来事。その次の日には、注文確認連絡がメールにて。
10/6には、発送日が決まりましたとの連絡。どうやら10/8に発送するとのこと。

そのメールを確認したのが、その日の会社帰りの電車の中でした。
土日には来るかな~と思って通販独特のワクワク感を持ちつつ帰宅。



あれ?



荷物きとるがな!



いろいろ突っ込みたい!帰宅してからメールに記載された荷物問い合わせ番号で追跡すると、
どうやら10/5にすでに発送していたよう。10/6のメールはなんやねん!
そりゃ荷物が早く来てうれしいけども!
しかもルームミラーは箱がへこんだりしてたくらいで本体はきっちり新品だったし。

傷だらけだと思わせておいて結構美品。
届くのが結構先だと思わせておいてマッハ到着。

客の裏をかくのが好きな業者なのでしょうか?

※業者様へ
  お早い発送ありがとうございました。笑
Posted at 2010/10/07 21:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月30日 イイね!

”アレ”が返ってきた!

本日会社から帰宅すると。。。私宛にとある一通のはがきが!

その正体は。。。





”過誤納金等還付通知書”




そうです、CR-Vを買うにあたって廃車にした、前車グロリアの自動車税が返ってきました!

3リッターで51000+10%という政府のぼったくりにあってきた自動車税の還付額は、

実に32800円!うれしい!忘れてただけに

グロリアからのCR-Vへの餞別だと受け取って何か買っちゃおうかな(笑
Posted at 2010/09/30 20:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「出張に伴い送った荷物待ち。。。」
何シテル?   10/30 13:26
Hirobunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

右も左も分かりませんが気軽に声かけてください♪
8 人のお友達がいます
狸のノリちゃん狸のノリちゃん * V吉V吉
Nightmare a.k.a DaveNightmare a.k.a Dave ぎゅう@ぎゅう@
N゚10N゚10 うしねこうしねこ

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2010/09/04 納車 マイチェン前のCR-Vを見かけ、何これカッコイイ! マイチ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
大学生の頃に知人から購入し、およそ5年間がんばってくれました。 ちょいちょい故障して悩ま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる