• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

リベンジ「牛タン&ナイトオフ」

リベンジ「牛タン&ナイトオフ」 前回のオフ会では、まさかの大行列で断念した「利休」の牛タン😭

今日は、20時開始の食事オフですが、
19時過ぎから、行列に並ぼうと
急いで行ったら、まさかの先頭😱


先頭に並んだハス君


つまり、待たずに店内に入れるけど
まあ、時間まで待つつもりでした・・・

すると店長さんらしき人が
「20時に、皆さん集まる頃には、満席になっていると思います。飲み物でも注文して下さるなら今から、お席にお座りください」と・・・

ご好意に甘えて、席を確保!

あっと言う間に、夢眠さん&MONさんご夫婦も到着♪

ハス君、えりかさん、自分σ(^_^;)含めて5人でお食事開始!



念願の「利休」牛タンオフ開始です!







食後は、ナイトオフ‼️




夢眠さんのカーキハスラー

LED自光式なのに、上手く加工して
斜めナンバーにしてるの初めて見ました

エンブレムは、アバルトで面構えは、「眼鏡」でスタイリッシュです



画像が切れて申し訳ありません

ダックテールスポイラーが特徴です♪

えりりんは、一目惚れでその場で発注してしまいました😅



楽しいひと時も
あっと言う間に過ぎて解散です^_^



やはり
夏のオフ会は、昼より夜が楽ですね♪
吹く風が、心地よく感じました



夢眠さん&MONさん
遠くからお越しいただき、ありがとうございました 🙇



ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 14:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お食事会あんどナイトオフ
えり花李さん

第2㊙️工房を一部公開❗️
O_OV MR31S !さん

異色コラボ・プチオフ in 越 ...
O_OV MR31S !さん

告知❗️いちどうオフ♪
O_OV MR31S !さん

[ハスクロ圏央連合 オフ in さ ...
桃花さん

続・密会オフ? (^^;
InagakiM@南多摩郡山入村さん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:29:00
やっぱり利久だよね♪
コメントへの返答
2015/08/08 14:32:15
はい 👍
2015/08/08 15:00:48
昼間作業して、そんなん出てきたら間違いなく、店員さん!



ビーーーーーール!!!




絶叫しますね(笑)





夏のオフは夜だよね~(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/08 15:33:15
同感です😓

実際、誘惑に負けそうでした 😭
2015/08/08 15:05:25
帰りは川越まで楽しくランデブーしましたよ笑
コメントへの返答
2015/08/08 15:17:50
あ〜そうかい 😜
2015/08/08 15:20:55
昨日もホントにお世話になりました(๑•᎑•๑)

前回の昼プチに続き、
昨日もとても濃密な一夜でしたo(*>▽<*)o

初めてのハスラーコラボ、
ホントに感激です☆☆
コメントへの返答
2015/08/08 15:51:06
こちらこそ、遠い所ありがとうございました♪

前回の昼オフは、本当に暑かったですよね😓
申し訳ありませんでした🙇

自分σ(^_^;)達も
夢眠さんのハスラー見させてもらい、勉強になりました

楽しかったです😄

またお会いしましょう✋
2015/08/08 16:22:11
リベンジ利休( ´ ▽ ` )ノ
19時で先頭とは平日だからなのでしょうかね
満喫した1日で楽しまれた感じが伝わって来ます。

僕はその時間に川越でプチOFFしてました。
帰りに高速の所沢辺り、雷雨で一時前が見えなくなるくらい降って焦りましたよ。( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2015/08/08 17:28:55
西の空が
そういえば、真っ暗でした!
雷雨でしたか😓何事もなく、よかったです♪

spinさんの話題もあがり、ハス太郎君が会いたがっています^_^
2015/08/08 23:35:51
楽しそうだな~♪
その頃、あくせく働いてました( ´△`)

後れ馳せながら、今日レイクタウンをかすって、独り川口まで行って来ました。

目的は熊本ラーメンを食べる為(笑)

美味しかった(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/08 23:56:22
すいません🙇
仕事中に!

なんだか、最近すごい、忙しそうですね〜💦

熊本ラーメン!
地元のラーメンと同じ位

美味かったですか👀?

今度、川口の詳しい場所を教えてください🙇
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@wtpmjgda.(たぁ) さん

おそろ〜です
自分σ(^_^;)は、ゴールド使ってます😊」
何シテル?   11/15 05:19
あげラーです?? ちょい上げでクロカン四駆もどきになってしまいました♪ よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 2015年3月8日 契約! 4月2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DUNLOP ダンロップ ウィンターマックス WM01 175/70R14  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 05:44:02
DUNLOP SP SPORT 85-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 05:39:25
DUNLOP SP SPORT 83-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 06:21:22

お友達

はじめまして

o_ov MR31S です

いろいろ情報交換できると
うれしいです

ヨロシクお願いします^_^
123 人のお友達がいます
愛しの次元大介愛しの次元大介 * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
ぽんぽこりんZぽんぽこりんZ * ペリー2011ペリー2011
精神年齢40代精神年齢40代 xリミテッドxリミテッド

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー o_ov MR31S ! (スズキ ハスラー)
2015年4月30日にXターボ 2WD あげラーです😁 ちょい上げで、クロ ...
トヨタ プリウス G's おやG's❗️ (トヨタ プリウス G's)
o_ov おやG's❗️です ヴェルファイアから乗り換えました! 静粛性と乗り心地 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
さよなら 良いクルマでした でも、燃費が・・・ 今は、プリウスG'sに 乗ってます
トヨタ ノア トヨタ ノア
ばいばい(^^)/~~~

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.