• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Renath.o.vの愛車 [マツダ RX-8]

リコール20170806-07

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年08月07日
1
昨日の日曜日。
愛機をディーラーに預けてきました。
以前からの案件であった燃料ポンプと、今回はそれにプラスして前輪のロアアーム(左右)の交換のリコールだそうです。
お盆前の駆け込みの方が僕以外にもたくさんいて、二日間、車を預けて時間をかけてもしっかり対応していただくことになりました。
2
代車もほとんどが出払い、残ったのはデミオと、コイツ…!
3
ボンゴ‼‼〇(≧ω≦)ノ゛
デミオも良い車だけど、古き良き(オーナーさんには失礼ですねww)車大好きな僕としてはこいつを営業マンにお願いしてお借りしました。
4
僕のテクでは、思ったところでギアが入らん‼‼(爆)
タコメーターもついていないし、ギアもスカスカなので、ここは嫁に泣かされながらも叩き込まれたダブルクラッチで対応ww
5
台風接近中の関東。
ほんのつい先ほど、大雨になる前に愛機を引き取りに行きました。
洗車もしてくれてボディーもピカピカ。
ここのマツダさんはほんとに優しいです。
ありがとうございました。
ボンゴに乗れたし、かなりいい経験をさせてもらいました(^^)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

半年点検

難易度:

6ヶ月点検&燃料ポンプリコール対応

難易度:

リコール作業

難易度: ★★★

【備忘録】ロアアームと燃料装置のリコール

難易度:

再UP 圧縮比測定 エンジンオイル交換

難易度:

車検(2回目)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Refine on the RB-1 Odyssey Nortongh0001. Object's in the RENESIS-Nortongh!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスと行くブラリ旅6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 17:12:41
FUJITA ENGINEERING レーシングミクスチュアオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 19:18:33
覆面パトカーの見分け方・・・教えてちょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 23:57:22

お友達

ほぼ毎日、峠にて走り込み中(笑。
2014年10月19日、RB1オデッセイを降りましたが、今の愛機RX-8でもこのマシンに合った走りの研究をメインに、いろいろとDIYでメンテナンス、オーナーセットアップにトライしています。いろいろと教えてくださいね(^^)
95 人のお友達がいます
TOMO+TOMO+ * じょーじメビウスじょーじメビウス *
cosmo8cosmo8 ふ~。ふ~。
ピロアルピロアル Aki@MiyagiAki@Miyagi

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RENESIS-Nortongh、起動!!
ホンダ オデッセイ Nortongh0001 (ホンダ オデッセイ)
平成18年の12月。 それまでマーチに乗っていた自分がはじめて車のかっこ良さに目覚めて、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.