• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROOX-178のブログ一覧

2016年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございますm(__)m

お久しぶりですm(__)m
気が付いたら、2年ぶりのブログのようです(汗)
仕事が多忙と、ある目標の為に勉強等して更新せず…
クラブのオフ会にも参加せず…
申し訳ない2年間だったようなm(__)m
まぁ…言い訳ですが…
2年ともなれば、すっかり私のこと忘れちゃってる
かもですね!
これから、少しつづですが復活出来たらと思って
います!
車は、今もルークスですが、進化と言うより退化してる
かな!
まぁ、車好きには変わりはないので、みんカラは辞めたく
ないと思っております。
まだ、みん友でいて下さってる方、今年も宜しく
お願い致します。
Posted at 2016/01/04 21:19:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

元旦!!

皆様、あけましておめでとうございます!!
すっご~い、久しぶりのブログのようですが
まぁ、なんとか生きておりました(^-^;
昨年は、みん友の皆さん!お世話になりましたm(__)m
また、イイね!を付けてくれた方達もありがとうございましたm(__)m
本年も、なかなか更新出来ないかもですが、昨年同様、絡んで頂きますよう、宜しくお願い申し上げますm(__)m
まぁ!新年なので、こんな挨拶からですが(^o^)
宜しくね~バイバイキ~ン!!
Posted at 2014/01/01 09:54:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

再開?スタンプラリー(^-^;

再開?スタンプラリー(^-^;皆さん、お久しぶりです(^^)
なかなか更新出来なくて、ごめんなさいm(__)m
今日は時間があったので行って来ましたよ~
そう!スタンプラリーです!
私のチャレンジブックは、2年間完走コースの為、再開しようかと。
再開初日は、家から近いのに行っていなかった、『かわさき』に行って来ましたよ~

期限が来年の1月!あと、何駅行けるか分かりませんが、また頑張ってみようかな。
とりあえず宮城県は、あと、2駅なのでクリアしたいですね~
報告楽しみにしていて下さいねm(__)m
今度の更新も、いつになるか分からないけど、私のこと、忘れないで下さいねm(__)m
それでは、バイナラ(^-^)/
Posted at 2013/09/08 18:12:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

調査を終えて!

皆さん、お久しぶりです!
今日は仕事の話でもしようかと。
車と関係ない話しで、長くもなると思うので、興味ない方はスルーして下さいね。
今日は、私が1ヶ月近く行ってきた仕事の話でもしようと思います。
その仕事とは、一般住宅の放射線量調査です。
学校・運動公園関係の除染工事は、ほぼ終了し、これから、一般住宅の除染と入って行く訳ですが…
その為の調査と言う訳です!
5月10日から始まり、本日6月14日まで、28日間調査しました。
知らない、お宅に伺い、挨拶・説明を行い、生活空間&ホットスポットを調査しました。
市から委託されている関係で、勿論登録され、腕章をし、黄色いチョッキを着て、ヘルメットを被り、一軒・一軒歩きました。
今日数えたら、503件調査しました。
線量の結果は、ここではしませんが、皆さん、本当に心配しています。
大変な問題だと思います。
今後、国が、どのようなアクションを起こすか分かりませんが、早めの対応お願いしたいです。
やっぱり皆さん、食べる物を心配しています。
まぁ、私も心配ですが、生きる為には食べないとダメなので、気にはしてますが食べております。
まぁ、私の場合、除染工事・調査と線量の多い所に居るわけで、確実に被ばくしてるわけで!
今後、一般住宅の除染工事行うようになれば、私は自ら、担当したいと思います。
一応、経験者なので!頑張りたいと思います。

長いブログになりましたが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。


頑張ろう!岩手!




Posted at 2013/06/14 20:49:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

三本木オフ!!

三本木オフ!!皆さん、お久しぶりです(^-^;
よく考えるて、前のブログから3ヶ月位アップしてませんでした…。もう忘れられちゃったかな(T_T)
まだまだ生きてますから~(^^)v
っと言うことで、
昨日は三本木オフ!に参加して来ました~
今回は千葉からtomoさんが遠征してこられると言うことで、クラパレも参加と言うことでした。
でも私は最近まで予定があり、不参加の予定でしたが、なんとか昨日参加することが出来ました~
参加されたのは、パレット1台、SW 3台、ek 1台、セレナ 1台、ルークス1台の合計7台の参加となりました。
都会仕様のtomoさんのパレットに私は撃沈しました(*^^*)
カッコ良過ぎです。

今回、初めまして会う方もいたんですが、車好きには関係ないみたいですね(^-^;
みんな話しやすいですね~
みんな、こんな40過ぎたオジサン相手にしてくれてありがとうm(__)m
最後に、まゆりさんの後ろ姿o(^o^)o

それでは、また集まりましょう!!
Posted at 2013/05/06 14:52:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@jari さん
お久しぶりです!
停電?水が出ない?
大変でしたね…
こちらは今、雨降ってます!」
何シテル?   09/08 21:17
ROOX-178です。 よろしくお願いします。 足跡つけますが、お許し下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コンプライアンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 00:51:38

お友達

全国のみなさん友達になりましょう!
車種、性別問いませんよぉ~
同じ車、近くの人は、オフ会でお会い出来れば良いですね!
気になったら、ポチット押して下さいね(^-^)v
77 人のお友達がいます
dera@32AXISdera@32AXIS * 178POWER178POWER *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
ぬまっちぬまっち shizuka0203shizuka0203

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
2010年6月に納車しました。新古車ですけど…。でも凄く気にいってます。これから宜しくお ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.