• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROOX-178の愛車 [日産 ルークス]

第3回東北支部オフ会!一関No.1

投稿日 : 2011年08月16日
1
パレ壱さんと私は、道の駅 厳美渓に9時30分集合!
2
パレ壱さんが一番到着!
そして二番目私…では、ありませんでした!
一番遠い、会津のありすさんでした!
全員遅刻しない、みんな気合い入ってるなぁ~
はぁ~い!
道の駅 厳美渓で集合写真です!
3
時間になったので、まつるべ大橋出発!
落ちた橋を見てもらい勉強してもらいました!
takaさん!勉強しすぎて、頭痛くなったのでは(笑)
4
厳美渓に向かう途中、予定通りポラーノへ
アイス美味しかったですね~
5
アイスも食べ、厳美渓の郭公だんごへ!
休みだけあって、凄い人でしたね~
ゆっくり出来なくて、すみませんでした(T_T)
6
集合時間がオーバーしちゃいましたが、楽しい1日過ごせたのでは!
さて最後の集合写真で~す!
7
は~い!
反対側から!
8
今日参加された方、1台づつ紹介します!
1台目宮城からインチさん!
日産セルボ?(笑)
車高低過ぎじゃな~い(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/16 19:23:59
ちゃんと写真撮影してたいんですね。
さすがはROOXさん

うん片頭痛
コメントへの返答
2011/08/16 19:34:02
いやいや、プロのカメラマンのtakaさんには負けますよ~
今のうちに、頭使わないとね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/829156/40751111/
何シテル?   11/23 18:10
ROOX-178です。 よろしくお願いします。 足跡つけますが、お許し下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンプライアンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 00:51:38

お友達

全国のみなさん友達になりましょう!
車種、性別問いませんよぉ~
同じ車、近くの人は、オフ会でお会い出来れば良いですね!
気になったら、ポチット押して下さいね(^-^)v
78 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ *
178POWER178POWER * dera@32AXISdera@32AXIS *
jarijari すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
2010年6月に納車しました。新古車ですけど…。でも凄く気にいってます。これから宜しくお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.