• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 18:10 
09/08 21:17 
@jari さん
お久しぶりです!
停電?水が出ない?
大変でしたね…
こちらは今、雨降ってます!
 09/08 23:22 
@ROOX-178 san ・ ・ ・ 近くの鉄塔に雷が落ちたみたいです。すごい雷と豪雨でした!数時間でピーカンに晴れました☀ 水道がセンサー付きのだったので困りしたσ(^_^;)
09/06 21:03 
@ぬまっち さん
車高が下がった理由ですね(^^)v
 09/06 21:13 
@ROOX-178 さん 下がり過ぎて 段差が怖いっすf(^_^;
09/06 20:58 
@ぬまっち さん
お疲れ様ですm(__)m
今は仙台ですか!
今、牛タン食べてるところかな?
写メ待ってますね~
 09/06 21:12 
@ROOX-178 さん まさしく今牛タン食べてます
ブラックにアップしましたよ~
 09/06 22:09 
@ROOX-178 さん ブラックとか打ちミスしてた(笑) ブログにアップしましたf(^_^;
09/06 12:37 
@ぬまっち さん
美味しそう(^o^)
 09/06 15:42 
@ROOX-178 さん 新鮮な海鮮丼で旨かった!
只今 一関インター乗ります!(笑)
09/05 20:55 
@ぬまっち さん
お疲れ様です!
もう花巻ですか~
と言うことは、もう一関過ぎたんですね(^-^;
 09/05 20:57 
@ROOX-178 さん ども!こんばんは。 一関は16時半過ぎに通過しましたね~ ちなみに東北道爆走して(笑)
05/15 20:58 
@ヒナポコリン さん
懐かしいですね~
お互い、年齢分かりますね~
 05/16 07:30 
@ROOX-178 ですね〜(笑)
05/13 21:59 
@ぬまっち さん
ベッキー復活しましたね~
 05/13 22:01 
@ROOX-178 さん ニュースでやっていましたが 仮復活らしいですよ(^-^; 金スマ出演の世間の反応みてから完全復活するか未定らしいです。
03/03 08:10 
@ヒナポコリン さん
この辺り、見たことあるような!
気を付けて!
 03/03 08:12 
@ROOX-178 ありがとうございます。沢辺です。
03/03 08:08 
また雪です!
 03/03 08:11 
@ROOX-178 もう三月なのに…まだ三月なのに…どっちすかね
 03/03 08:12 
@ROOX-178 san ・ ・ ・ wao(゜ロ゜)!春よ来い♪
 03/03 15:18 
@ROOX-178 さん
寒そうですね!
02/10 23:19 
@kana100sk さん
こんばんは(^-^)
確かに色が違うかな(笑)
気にしない~気にしない(^-^;
 02/11 20:39 
@ROOX-178 さん
こんばんは!
明らか違いますよね笑
今日夜勤行く前にせっせと磨いてました(^^;;
02/10 12:21 
@イチゴバナナ さん
こんにちは!
結果どうでしたでしょうか?
02/09 12:34 
@イチゴバナナ さん
こんにちは(^-^)
96円マジすか~!
こちらは安い所で99円、平均102~104円ですかね~
いいなぁ~
02/06 23:33 
@ぬまっち さん
おっと、寒そうですね!
 02/06 23:53 
@ROOX-178 さん 車の外気温1℃でした
02/05 12:30 
@もっちい&けんぞ~♪ さん
こんにちは(^-^)
地震大丈夫でしたか?
 02/05 20:07 
@ROOX-178 さん、こんばんは。
建物がミシッと鳴り横揺れでしたよ(((^^;) 大丈夫でした(^^)v
02/04 12:37 
@ヒナポコリン さん
こんにちは!
インフルですか~今年は遅いらしいですよね?
お大事にm(__)m
 02/04 12:58 
@ROOX-178 ありがとうございます。本厄はやっぱり何かありますね…
02/02 20:45 
@イチゴバナナ さん
マジですか~
100円きったんですか~
こちらは104円位です!
01/27 22:06 
@jari さん
元気出してp(^-^)q
 01/27 22:29 
@ROOX-178 san ・ ・ ・ 昔より立ち直り遅い~~(。>д<)
01/26 12:31 
@カズキングダムハーツ さん
やっぱり雪降ったんですね~
珍しいんですよね?
気を付けて下さいねm(__)m
 01/26 14:55 
坂で動けなくなってかなり焦りましたよ(¯―¯٥)@ROOX-178
01/25 12:36 
@イチゴバナナ さん
こんにちは(^-^)
そちらも氷点下になりましたか!
雪は融けましたか?
風邪ひかないようにm(__)m

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/829156/40751111/
何シテル?   11/23 18:10
ROOX-178です。 よろしくお願いします。 足跡つけますが、お許し下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンプライアンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 00:51:38

お友達

全国のみなさん友達になりましょう!
車種、性別問いませんよぉ~
同じ車、近くの人は、オフ会でお会い出来れば良いですね!
気になったら、ポチット押して下さいね(^-^)v
78 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 dera@32AXISdera@32AXIS *
ぬまっちぬまっち jarijari
178POWER178POWER エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
2010年6月に納車しました。新古車ですけど…。でも凄く気にいってます。これから宜しくお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.