• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゃぁ子のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

早いもので4年が経ちました‼️

今日は恐竜4歳のお誕生日です(*^^*)



お誕生日のお祝いはみゃぁ子もみゃぉ君もお休みだった昨日やりました(*^^*)

ずっとドキンちゃんのケーキがいいとゆるがなかったのでドキンちゃんケーキを作ってもらい大好きなお寿司を、お持ち帰りしプレゼントは光る靴とトミカのおもちゃ(*^^*)






保育園に通うようになり家で奮闘していたトイレトレーニングも意外とアッサリ(笑)

みゃぁ子のイライラかえせ!(笑)


これからどんどん生意気真っ盛りだけど母ちゃんも頑張る‼️

恐竜も元気100%で大きくなってね(*^^*)



おまけ~(*^O^*)


チェリーを下に配置しなかったのはみゃぁ子のお気遣い(笑)
Posted at 2017/06/22 17:39:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

静岡7day(*^O^*)お疲れ様でした!

お久しぶりです(*^^*)



4月から生活が劇的に変化したみゃぁ子家です!

チビッ子2匹が保育園に通い、みゃぁ子もパートにでました~❗

祝‼️社会復帰(笑)


パート代のほとんどを保育園代に消えるって言うね( ̄▽ ̄;)

それでも子供達はみゃぁ子とずっといるよりいい経験を得てるでしょう(*^^*)




さてさて昨日6月18日は静岡7dayに行って来ました(*^^*)


今年も夫婦でビンゴの景品もらったよん(*^^*)


今年は子供の遊具も出来てたので恐竜も楽しめたはず(*^^*)


ずっと海公園いくんだ~って言ってました❗


魔女っ子姫ちゃんはまだ1才なんで来年あたりから満喫できるはず!

お天気が悪くてゆっくり車を見ることも出来ず、、、



チャリティーオークションでほしいのあったけど、、、、

チャリティーだから高ければ高いほどいいんだろうけど、、、、

無理だよ(笑)


運営さんもお疲れ様でした!素敵な機会をありがとうございました‼️


ご挨拶もまともに出来ず、、、この場で



お会いした方々も今後ともよろしくお願いします‼️



この小さいのを連れていた物です(笑)
Posted at 2017/06/19 18:01:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!

明けましておめでとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします❗

お正月休みも終わり仕事始めの方も多いのかな?

我が家は9日まで冬休み&正月休み!


今日は結婚してまともにマニュアル乗ってなかったけどみゃぉ君の車の鍵を盗んで乗ってみた(笑)


今までも乗ってきな~と言われたことはあるけど、いくら旦那様の車でも抵抗あるぢゃん(笑)


でも今日は我慢せずちょこっとドライブしてきた!


あれ?FDってこんなに乗りにくいっけ?(笑)

バケットのスムーズな乗り方がわかりません( ̄▽ ̄;)(笑)


んでクラッチってこんなに重いっけ?足がぷるぷるしちゃう(笑)

バケットのせいで足もギリギリだし~( ̄▽ ̄;)

でも体は覚えてるのかちゃんと乗れたよ(* ̄ー ̄)


ポニーと違って目線が道路に近い❗そして信号待ちで二度見されるあの感じ🎵(笑)

いつかまた自分のFDが欲しい❗って思うけどもぅ無理だな…



昨年のクリスマスに結婚4回目の記念日を迎え今年もみゃぉ君とラブラブな仮面夫婦で過ごしていきます(笑)

みんカラ率下がってきてるけどたまにはblogを書いて皆さんと繋がりを持ちたいな!

ではでは皆さんの今年も素敵な1年になりますように(*´ー`*)


Posted at 2017/01/06 18:27:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!

久しぶりすぎる(笑)

急に寒くなりストーブ解禁引きこもりバンザイのみゃぁ子です!
皆様おかわりありませんか?

ご飯のおかわりじゃないよ?(笑)


魔女っ子姫ちゃんもすくすくと成長してますます可愛くなってます(*´ー`*)



世間はトランプ、トランプと賑やかだけどトランプが大統領になったら何がよくて何がダメなのかさっぱりわかりません( ̄▽ ̄;)


とりあえずみゃぁ子とトランプでもしよう!(笑)



これといってブログネタもないんだよね~( ̄▽ ̄;)



ネタがあってもすぐに書かないから時効をむかえてるものがたくさんありすぎる(笑)


思い立った時にかかないと書けないよね( ̄▽ ̄;)


インフルエンザも流行りつつあるのでご自愛してくださいませ(*^^*)
Posted at 2016/11/11 13:54:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月06日 イイね!

みゃぁ子お受験をする❗の巻(笑)

おはようございます❗

昨日はポニーのお受験でした!

ユーザー車検?ってので旦那様の同僚の整備士資格ある人と旦那公認のドライブデート(笑)

書類の書き方やらラインの通し方とか教えてもらったけど…2年後覚えてるかな?(笑)



撮影禁止らしいから車が入る前のラインどけ写真撮った(笑)

自分で行くとびっくりするくらい安い?ってか必要最低限のお金ですむ❗

まぁちゃんと車を管理してくれる人がいないとダメだけどね~( ̄▽ ̄;)
我が家は旦那様が整備、点検してくれるから大丈夫?かな!(笑)

下書きに秋田ブログ書いてあるけどめんどくなったから写真だけ~(笑)




Posted at 2016/09/06 08:34:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早いもので4年が経ちました‼️ http://cvw.jp/b/829192/39974068/
何シテル?   06/22 17:39
不思議で気まぐれな女の子みゃぁ子です 秋田生まれの自称秋田美人 かわいい怪獣とかわいい恐竜飼育~念願のお姫様(*^^*)かわいいタヌキ達と世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDA TUNING FESTA 2014 & 86・BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 21:30:51

お友達

7好きな人みゃぁ子と仲良くしてください


お車の話がしたいかたは回れ右( ̄0 ̄;)みゃぁ子に知識はありません(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
36 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる *
TrueBlackTrueBlack hidemasa-Thidemasa-T
ラックFDラックFD ひづきひづき

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー MW ホワイトポニー(笑) (シボレー MW)
みゃぁ子のおもちゃ~(*^.^*)ホワイトポニー(笑)
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
おもちゃ黒ハート
マツダ RX-7 大人のおもちゃ (マツダ RX-7)
憧れの気持ち一つ抱いててに入れた最初のおもちゃ(*^.^*) 素敵な出会いをもたらして ...
シボレー MW シボレー MW
兄貴の連れの車ほっとした顔 FDでいけないところはこれを借りてますウッシッシ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.