• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

静かな夜

週末恒例お部屋のリセットもバッチリだし明日の準備もオッケー決定


怪獣さんも今のところ落ち着いてるしほっとした顔


明日保育園あずかってもらえなきゃ必修授業でれなくなるからヤバいげっそりげっそりげっそり


お熱よ上がるな冷や汗



明日はベットメイキングの授業。


まぁ今さら冷や汗みたいな感じではあるんだけどねほっとした顔


そぉそぉ~今日ベランダから花火見えたうれしい顔

どこのだったんだろほっとした顔

さてほっとした顔

明日のためにお布団ゴロゴロするかなほっとした顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

ロマンチック村FMM
ハリガヤさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:33:55
こんばんは。

怪獣さん、熱が下がったみたいですね♪

花火大会何処のですかね…

二子玉の花火大会が10月に開催されるって知ってました?

昨日聞いてびっくりです(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 23:37:31
二子玉って美味しいexclamation&question(笑)

どこですかexclamation&question冷や汗
2011/08/28 23:45:40
東急田園都市線の二子玉川園です(笑)

相模湖ピクニックランドで花火ありましたよね?

昔見たことありますよ♪


コメントへの返答
2011/08/28 23:48:02
全然わかんない(笑)

相模湖でも花火あるんだぁ~(*^_^*)


無知ですウッシッシ(笑)
2011/08/29 12:49:16
色々と大変ですね!
子供の熱は幼少(保育園の年長さん)までは今日元気でも朝になると急に変わりますものね。
自分の娘も去年までそうでした!その都度会社を自分も休んでいましたよ。(違う意味で辛い)
でも、子供が1番つらいものです。
コメントへの返答
2011/08/29 19:18:53
怪獣さん意外と元気で心配損でした冷や汗(笑)
2011/08/29 17:16:38
こんにちは!

ベッドメイキング・・・。懐かしい響きです(笑)

コーナーの三角が綺麗に作れると、なぜかかなりテンションがあがります!
コメントへの返答
2011/08/29 19:19:38
三角がいようにくせ者で悩むもの続出ウッシッシ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電動おもちゃで楽しむ❤️ http://cvw.jp/b/829192/40525096/
何シテル?   10/03 17:58
不思議で気まぐれな女の子みゃぁ子です 秋田生まれの自称秋田美人 かわいい怪獣とかわいい恐竜飼育~念願のお姫様(*^^*)かわいいタヌキ達と世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MAZDA TUNING FESTA 2014 & 86・BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 21:30:51

お友達

7好きな人みゃぁ子と仲良くしてください


お車の話がしたいかたは回れ右( ̄0 ̄;)みゃぁ子に知識はありません(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
36 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * Night JackNight Jack *
GS450h LEXUSGS450h LEXUS ラックFDラックFD
rx_78rx_78 ヲタ&#39;s-Sevenヲタ's-Seven

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー MW ホワイトポニー(笑) (シボレー MW)
みゃぁ子のおもちゃ~(*^.^*)ホワイトポニー(笑)
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
おもちゃ黒ハート
マツダ RX-7 大人のおもちゃ (マツダ RX-7)
憧れの気持ち一つ抱いててに入れた最初のおもちゃ(*^.^*) 素敵な出会いをもたらして ...
シボレー MW シボレー MW
兄貴の連れの車ほっとした顔 FDでいけないところはこれを借りてますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる