• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ポニーがドナドナされて3日~

月曜の夕方からポニーがドナドナされていきました(´Д`)

車無いと不便だわ~(´Д`)


シボレーマークのスズキさん(笑)


恐竜と行くとお菓子すくいができます!

ちなみに備え付けのお玉ですくうと三個から五個位しかすくえません…

なので手掴みでいい?って聞いたらいいとのことで14個ゲットo(^-^)oワクワク(笑)


お菓子はミニサンダーでした(*´∀`)


展示品のハスラーのミニカーも欲しいんだよな~(≧∇≦*)(笑)

くれないかな?(笑)

車ないと不便だから早く納車されないかな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 08:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

鹿対策
秘密基地 千石峡さん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2015/02/26 09:58:14
あれ?白いMT車が臨時代車であるのでは?w
コメントへの返答
2015/02/26 10:07:25
乗るまでに労力を使い乗ってる間も気を使う高級車はいますけど(笑)

アレを乗った後の請求(要求?)が怖いのできっとみゃぉ君が死ぬまでのりません(笑)

その前らあるのか?(笑)
2015/03/03 18:10:56
ポニー号、車検ですか?
海苔号ももうすぐで出費が・・・(泣)

   (・、<)v
コメントへの返答
2015/03/03 20:29:31
ポニーは去年の九月に車検でした!

今回はちょっとだけ不機嫌だったんでスズキさんに行ってました(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電動おもちゃで楽しむ❤️ http://cvw.jp/b/829192/40525096/
何シテル?   10/03 17:58
不思議で気まぐれな女の子みゃぁ子です 秋田生まれの自称秋田美人 かわいい怪獣とかわいい恐竜飼育~念願のお姫様(*^^*)かわいいタヌキ達と世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MAZDA TUNING FESTA 2014 & 86・BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 21:30:51

お友達

7好きな人みゃぁ子と仲良くしてください


お車の話がしたいかたは回れ右( ̄0 ̄;)みゃぁ子に知識はありません(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
36 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * ビラビラボンボンビラビラボンボン
ラックFDラックFD ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる
星、星、パパ星、星、パパ rx_78rx_78

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー MW ホワイトポニー(笑) (シボレー MW)
みゃぁ子のおもちゃ~(*^.^*)ホワイトポニー(笑)
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
おもちゃ黒ハート
マツダ RX-7 大人のおもちゃ (マツダ RX-7)
憧れの気持ち一つ抱いててに入れた最初のおもちゃ(*^.^*) 素敵な出会いをもたらして ...
シボレー MW シボレー MW
兄貴の連れの車ほっとした顔 FDでいけないところはこれを借りてますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.