• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naomix.のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

今週末はみんカラOPM2017♪

今週末はみんカラOPM2017♪近づいてまいりました‼️
⬅︎みん友さんがUPしたらワクワクしちゃって笑


今週の日曜は「みんカラOPM2017」@山中湖きららに、Z団のみなさんと一緒に参加します🎵

はじめましての方ばかりなので今から緊張してます💦💦
当日はどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)
Posted at 2017/10/12 18:18:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

ミチノク18へ行ってきました♪

久々のブログ更新です(*^o^*)
最後は2013年…FBやLINEへ浮気してたら
みんカラがおろそかになってました笑

前置きはさておき、ミチノク18に参加してきました♪
台風?!そんなのみんなといれば関係なーいのでーす(^0^)ノ



ソースかつ丼食べて、お城登って、ホテルに着いて、
温泉入って、前夜祭でて、、、ええーい詳細はコチラ
あさぽんさん、写真ありがとうございます(´▽`)

今回のメインイベントといえば、世界の荒さんの助手席に乗ってデート・・・じゃなくて体験走行です!
丁寧な口調で、冷静沈着で、ジェントルマン!
すんごい走りをしていただきファンになってしまいました( ´艸`)♥



きれいに並んだZ4♪



手前からセリカイトさん、zero.tsさん、k_azuさん、ハバナメタリックカラーのくみちょう♪さん
みなさん、いろいろイジッていてカッコイイのなんのって!


で、閉会式までおりました、ハイ。台風はどこへやら~
とってもとっても楽しい2日間でした!
ミチノクスタッフさん、CB1、REAL39、絡んでくれたみなさま、ありがとうございました!!
来年も来れたらいいな~


Posted at 2017/09/19 22:22:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

今年の夏の思い出♪


ブログ、ご無沙汰していました〜o(^_^)o
やっと涼しくなりました・・・ね。でもないかな(笑)

今年の夏の思い出をダイジェストでいってみまーす♪

初☆茂木に応援に行ってきました~!ピット中に入れてもらい臨場感を味わいました!


そして、CB1の皆さんと、鰻を食べに千葉?茨城?へ!
ふぐに並ぶ高級魚となってしまい、次はいつ食べれるやら~


あ、ぢえくんの納車オフでもありました.゚+('∀')+゚.
メルセデスかっこいいなぁ~!おめでとうね!!


そして、夜行性不良中年の会におじゃまさせていただき・・・
写真がないので、こちらこちらで。。。(すみません!リンクさせていただきました。。。)
お初に参加させていただきまして、ありがとうございました<(_)>
みんなでオープンでかっ飛ばしたの、とっても楽しかったです♪

そしてぇ、夜行性不良中年の怪鳥さまにご挨拶させていただきまして、ご好意に甘え・・・
人生初の車高さげとツライチを♪♪♪


タイヤ、でてるでてる(嬉) 


その脚で、盆クラへ参加し・・・暑かったぁ~!
P様も、M135様も、1年に1回しか会えない人にも会えて嬉しかったよ~☆


そして、ヘッドライトの色とリングの色の違いに気付いてないのを不憫に思ってか。。。
ライト交換まで、ご教授いただき・・・ホントありがとうございます(涙)


写真撮ったものの、これは・・・なんでしたっけ・・・


クルマをいじるのって楽しいですね(^O^)
2013年の夏を満喫いたしました♪

次はミチノクですね!今年も参加しますよ~!(*´∇`*)ノ




Posted at 2013/09/02 23:16:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

こら~れ11、行ってきました~♪

今年は、泊まりで行ってきました〜(^o^)
駅前でブラックラーメン食べて、
帰り道でお城見て、温泉入って、
AKBの総選挙見てたら、、見てたら、、
いつの間にか、こら〜れ会場でした♪


富山にきたぞ~!!  ・・・って、高速出口で扉が開かなかったけどw 



こら~れに、ドバイの国王が来てたんだって!!
ナフさんと首脳会議中♪



BOB社長もお元気でなによりです(^^)



今日のじゃんけん王、コバさんの名ゼリフいただきました。

「こら~れにひとりで来る女なんて、いねーよなー」

あははははーーーそうだよねーーーーいないよねーーーーーー!!!




さぁ、気を取り直して、BMの竜さんからいただいた
富山名物、ますの押し寿司を切ってもらいましょう♪
コバさんは包丁さばきがお上手ですね~www



今年は、まっすぐでない、アグレッシブな感じですね!



なおさんのナンバー隠し、とっても助かってます♪
2日間、とってもお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m



そして、な、なんと!
ハピくんが新しい車に!!それもオープン!
やっぱり、後部座席っていいよな~羨ましいなぁ~(*^_^*)



後半のじゃんけん大会で。
てんほうさん、何ゲットしたんですか~??



このおふたりには癒されます(=^-^=)



綺麗に並びました~  ・・・ん!?一番左のは・・・!?



おぉ~!最年少ビーマー現る!!



お父さんが後ろで、リモコンで操作しています。
本人の準備がないまま走り出すので、首がぐぁんと!



と、いちにちブラブラしていたら、あっという間に閉会式に。

こら~れの締めといったらコレですね!
スイカ♪♪ とっても美味しかったです!ご馳走さまでした(^o^)





行きも帰りも、引っ張ってくれる方々がいてくれて、安心、楽しいツーリングでした(^▽^)
みなさんにはホントに感謝しています!度胸付きました!

スタッフの皆さん、絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!!




Posted at 2013/06/10 23:03:27 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

CB1あけおめ♪ と幕張オフ♪

2月に入っちゃいましたね~

でも、言わせてほしいのですぅ~!



あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!



スミマセン、季節感なくて・・・


さてさて、年が明けたらコレに参加しないとクルマライフが始まりません♪

CB1あけおめオフ!

今年もたくさん集まりましたね~
名古屋方面からも、、、なんというCB1愛、、、(;д;)


じゃんけん大会もあって、欲しかったカレンダーをゲット!

Z4は何月かな~♪ 早速、めくる~♪

1・2月は、1シリーズ(^^)、

3・4月は、3シリのツーリング(^0^)、

5・6は、X6、、、   7・8は、5・・・

Z4は秋よね!秋、秋!  ・・・うーん、違ったかぁ~(;´Д`)

きっと12月なんだわ、トリよトリ♪   ・・・あらぁーーーX3!!撃沈・・・(>_<)

なんだか戦力外通知を受けたようなこの切ない気持ち・・・w



気を取り直して、恒例の中華街へ♪
やっぱりみんなで卓を回さないと年が明けた気がしないです!!




☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*


さてさて、2月に入ったらステキなお誘いが
幕張でランチビュッフェオフ・・・もとい、FB繋がりのオフ会に参加させていただきました


集合時は、これでもかの大雨で!(たぶん大阪のアノ方が洗車をしたからでしょうw)

晴れ間がでてきて50階の景色はいいし、ビュッフェも美味しかった~(*^_^*)



お食事後、ウダウダが始まりました
いいな~こういう光景。


そしてそしてそしてっ!
なんてことでしょう~わたくしのオフ至上歴史的な瞬間が!

Z!  Z!! Z!!! ゼットォォーーー!!!


オシリもさまざま




な、なんとスタイルの違う2台がココに!



とっても目の保養になりました♪ サイコーです!

ご一緒させていただいた皆さま、楽しいお時間をありがとうございました

またよろしくお願いします♪




今年もたくさんオフ会、参加するぞ~! オー!ヾ(´∇`)ノ゙


Posted at 2013/02/03 01:05:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

BMW E87からE89 Z4 sDrive20i に乗り換えました。 オフ会に参加して、 ステキな方々とたくさん出逢え、 楽しい日々を送れて、 B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、お気軽にお友達になりましょう♪
223 人のお友達がいます
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ * あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう *
zero.tszero.ts * yamaken89yamaken89 *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * くみちょう♪くみちょう♪

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
(*´▽`* )アハハ・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
(´艸`)ウフフ・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.