• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

CB1 青波さん納車オフミ

本日は、レイクタウンにて、

「コソーリ320iTRから325iTRへ乗りかえた」青波さんのお披露目オフに参加してきました♪

あいにくの雨で、集合とともにまずはお食事へ(^^)

牛タン組が多い中、オトナ4人は今日はコチラへ
なにやらヒソヒソと。。。


起きぬけ一番に、揚げ物は大丈夫かなぁ~と不安をいだきつつ。。。


揚げたてをお皿に置いていってくれます。
これがサクサクでおいしいのなんのって!!
また来ます!!


スタウダ(←スタバでウダウダのことw)から戻って駐車場で、差し入れ大会が(^0^)
イチゴクッキー、信玄餅、かりんとうどうなつ!(ご馳走さまでした♪)
信玄餅はお粉が飛び散るのでお持ち帰りね♪
って言ってるそばから、スイーツ番長が広げだし。。。


いずこへ・・・(ちゃんとゴミはお持ち帰りしましたよん)


みんなで青波号をいじくりまくりww
あ、ここはハイオク154円なんですね。高い?安い?




青波さん、納車おめでとうございました!!

新しいクルマでまたみんなでツーリングに行きましょうね!!

私もいつの日か、納車お披露目オフをやれるように
がんばって働こうと思いました☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:57:04
こんにちは♪
先週は生憎の天気の中、ありがとうございました^^

naomixさんのお披露目の時には参加しますので、お仕事がんばってください!!

また遊びましょう^^
コメントへの返答
2011/08/30 20:17:38
こんにちは♪
納車おめでとうございます!!

私もいつか、青波さんのように、
新車をお披露目できるように
仕事がんばります!!

こちらこそまた遊んでください(^0^)/
2011/08/28 21:22:26
オフミ三昧、羨ましいぃ!(ノ≧∇≦)ノ♪
メッチャ楽しそうな様子が伝わってきますぉo(・∀・o)

あ、わたし起きがけにラーメンでも天ぷらでも焼肉でもスイーツでも、何でもOK(・∀・)♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:21:44
こんばんは!
相変わらず、オフミ三昧ですw

ダャンさんも平気な方ですか!
お若い証拠ですね~☆
一緒に起きがけにスイーツ食べに行きましょう~
o(*´▽`*)o
2011/08/29 15:21:27
起きぬけって。。何時に起きたの???(^^;;


次回の乗換えは7シリーズでww
コメントへの返答
2011/08/30 20:25:17
集合30分前でございます!
たまに近いと嬉しいです♪

次回は・・・7 (゚◇゚)!?ユメノマタユメ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フォルクスワーゲン ゴルフ CLi ↓ フォルクスワーゲン ポロ ↓ BMW E87 116i ↓ BMW E89 Z4 20i (現在) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず、お友達になりましょう♪
225 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * けいたん@けいたん@ *
TYANTYAN * yamaken89yamaken89 *
OGW-HARUKIOGW-HARUKI * ☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
(*´▽`* )アハハ・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
(´艸`)ウフフ・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.