• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

BMWと愉快な仲間たちBBQ in 秦野

今日は、秦野市でBBQに参加してきました♪

それが・・・!
ナビで1時間半と出たので余裕みて2時間前に出発したのですが、
東名にて大渋滞にはまりまして、大遅刻・・・m(>o<)m
買出しお手伝いできなくてスミマセンでした(汗)

お久しぶりの方やREAL39の方々が・・・! またお会いできて嬉しいです♪♪


janさん、今日もノッてるね~!
パパさん、コバさんからの差し入れのお肉、とってもおいしかったです♪♪
後ろで嵐ファンちゃんが、
「いつも家でゴハン作ってるんだから、今日はラクしたいのにぃ~」
といいつつ、手が出ちゃいます(エライ!)


お!janさんとチビッコが戯れております(^▽^)
「今日、ボク、変身ベルト忘れたからぁ~」(変身できないとのことですw)


キレイに揃いました!! 雨の予報もハズレてラッキー!


もうどこにピントを合わせたらよいのやら(´Д`)


今日の「勝手に」”Team naomix”です♪ 湘南ナンバーだ!
(一緒にいて「・703」を見かけたら教えてくださいね♪)


帰り道、バックミラー越しに、コバさんと街の便利屋さんが迫ってきます!


私の横をすり抜けて、赤い彗星とフェニックスがバトルしております!!


とっても楽しいBBQでした♪♪

参加されたみなさん、ありがとうございました。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:10:37
昨日はお疲れ様でした!

とても楽しかったですね(≧∇≦)

帰りのtrain後ろ姿(尻)が良かったですよ!あっ、車の尻ですからね(*^o^*)

ヘンタイダトオモワレタライヤダカライチオウネンノタメ…


そうだ、今度カメラ教えて下さい!
コメントへの返答
2011/08/30 20:38:28
お疲れ様でした!
ほんととても楽しかったですね!!

あ、後ろ走られてましたね~ハズカシ(*゚Д゚)

お開きの時間間際に、おにいちゃんが、
いい味だしてましたね☆
ご機嫌が直ってよかったよかった(^^)

私は初心者なので教えるだなんてまだまだですよぉww
次回は一緒に撮りましょう!!
2011/08/28 18:27:43
野外で食べる料理って美味しいですよねー
BBQ私も大好きですが、この車に乗り換えてから一度も行ってないかも(^^;

なにより天候による影響が大きいので雨降らなくて良かったですね!
コメントへの返答
2011/08/30 20:41:36
そうなんですよね~!
久々に野外でBBQしました~(^^)

この車に乗り換えてから・・・えぇ~どうして??

雨の予報でしたが、大丈夫でした♪
日ごろの行いがよかったかなw
2011/08/28 21:19:06
naomixちゃ~~ん!(ノ≧∇≦)ノ←勝手に”ちゃん”付けゴメンなさいぃぃ!

ねねね♪私も?私も”Team naomix”に入りたいぃぃぃ!(ノ≧∇≦)ノキャー♪
今まだ近くに仲良しの仲間がいないんで、ちょい恥ずかしいけろ、並べたらめっちゃテンション上がりまくり間違いなしwww
並べたいよぉぉ!(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 20:47:45
ダャンちゃ~~ん!
私もこれから”ちゃん”付けでいかせていただきまぁ~す(^0^)

ダャンちゃんとお台場でなんで撮っておかなかったのか悔しくて悔しくて・・・(;д;)
ねねね、次回はいつ会える??
ミチノク行く??
ミチノクで並べようよぉぉ~!
2011/08/29 09:22:42
楽しそうですね~!
なんか家族団欒でいい感じが伝わってきますよ。

ではミチョノクで会いましょう ヽ(^o^)丿
あ~!鼻の日焼けが。。。。。(謎)
コメントへの返答
2011/08/30 20:53:22
はい、楽しんでまいりました~♪
家族っていいですね・・・ρ(-ε-)イヂイヂ

わくわくしますね!ミチョノク!!
お鼻お大事にしてくださいね(≧∇≦)
2011/08/29 10:36:03
行かれたんですねわーい(嬉しい顔)
俺は、仕事でしたがまん顔
コメントへの返答
2011/08/30 20:54:05
あ~ヒカジュくんだ~!
仕事だったの??
残念。。。次回は遊ぼうね!
2011/08/29 13:34:55
あつ!!ちゃんと写真撮ってたんですね。

テーブルに置いてあるのしか見てなかった。(^^ゞ

また、遊んで下さいね。^^
コメントへの返答
2011/08/30 20:58:24
写真撮りましたよ~(^O^)/

今回の一番の後悔は、
焼いているお肉や焼きそばを撮るのを
忘れたことです!!

4日後ですね(^^)
次回はヨッシーくんも!
2011/08/29 15:23:51
写真の数が、K-x導入後格段に増えたねえ(^^)
うんうん。。修行あるのみです♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:00:59
はい、写真撮るのが楽しくなってきました!
1日100枚目標でがんばっております(^‐^)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW E87からE89 Z4 sDrive20i に乗り換えました。 オフ会に参加して、 ステキな方々とたくさん出逢え、 楽しい日々を送れて、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
(*´▽`* )アハハ・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
(´艸`)ウフフ・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.