• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

ミチノク18へ行ってきました♪

久々のブログ更新です(*^o^*)
最後は2013年…FBやLINEへ浮気してたら
みんカラがおろそかになってました笑

前置きはさておき、ミチノク18に参加してきました♪
台風?!そんなのみんなといれば関係なーいのでーす(^0^)ノ



ソースかつ丼食べて、お城登って、ホテルに着いて、
温泉入って、前夜祭でて、、、ええーい詳細はコチラ
あさぽんさん、写真ありがとうございます(´▽`)

今回のメインイベントといえば、世界の荒さんの助手席に乗ってデート・・・じゃなくて体験走行です!
丁寧な口調で、冷静沈着で、ジェントルマン!
すんごい走りをしていただきファンになってしまいました( ´艸`)♥



きれいに並んだZ4♪



手前からセリカイトさん、zero.tsさん、k_azuさん、ハバナメタリックカラーのくみちょう♪さん
みなさん、いろいろイジッていてカッコイイのなんのって!


で、閉会式までおりました、ハイ。台風はどこへやら~
とってもとっても楽しい2日間でした!
ミチノクスタッフさん、CB1、REAL39、絡んでくれたみなさま、ありがとうございました!!
来年も来れたらいいな~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/19 22:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

むさしや
RS_梅千代さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年9月19日 23:35
色んなところに出没して色んな人と仲良くなって、充実したオフ会でしたね。
貴女の行動力に頭が下がります。
ミチノク楽しかったなぁ。
ツーリング、また行きたいなぁ。
コメントへの返答
2017年9月20日 18:15
それは褒めてもらってるのかな⁇
身体が動く限り行きますよ〜笑
ミチノク楽しかったね、また来年も行きましょう!
(おーちゃんも一緒じゃなきゃダメ♡)
2017年9月20日 13:59
ミチノク、お疲れ様でした〜(^^)
写真も借り物で、さらに詳細はうちのブログにリンクとは(笑)
ちょっとビックリしたよー(^o^)

あちこちに知り合いが多くてスゴイですね!

また走りに行きましょうね!(╹◡╹)
コメントへの返答
2017年9月20日 18:19
あさぽんさんとずっと一緒だったから、
1番ポイントついてて、写真もお上手だしつい汗
ごめんよーありがとうね‼︎
また走りに行こうね♪
2017年9月25日 23:25
あ、生きてた(笑

ミチノク、あれ以来行ってないなぁ~。
また、行きたいです・・・
コメントへの返答
2017年9月26日 12:21
生きてマス笑

ミチノク楽しかったよ(^0^)
F31に箱替えして来年参加ね!笑
2017年10月13日 11:03
すごい!久しぶりにみんカラ見たら珍しくブログアップしてた!(笑)
いっぱい写真撮ってたけどピント合ってるのあった?^_^;
来年もよろしくお願いしまぁす♪
コメントへの返答
2017年10月13日 12:52
やったーなふさんに褒められた♪

写真のフリして動画撮ってました笑
荒さんがあんなにブイブイさせてるの、なかなか見れないでしょぉ(^0^)

来年もよろしくお願いします‼

プロフィール

フォルクスワーゲン ゴルフ CLi ↓ フォルクスワーゲン ポロ ↓ BMW E87 116i ↓ BMW E89 Z4 20i ↓ BMW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
(〃ω〃)🎵🎵🎵
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
(*´▽`* )アハハ・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
(´艸`)ウフフ・・・

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation