車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月19日 イイね!
日曜日はスープラ中国四国オフでした中島ミーティングの翌日の日曜日は朝からスープラの中国四国オフが淡路島ハイウェイオアシスで開催されました(^^)v
午前9時過ぎに出発して淡路島には10時過ぎに到着しました(^○^)



もうすでに集まり始めてます(^o^)/





午前11時になって開会式が始まりました(^^)/





日曜日は良いお天気で淡路島は暑いくらいでしたね(^o^;)







中国四国オフはいつも80の方が多いです(^o^ゞ
80オーナーさんもかなり拘り持ってそれぞれに特徴ありますね(^-^)v
























70は11台集まりました(1台撮り忘れました…( ̄▽ ̄;))

















西日本の70はカラフルですね(*^ー゚)
ビンゴ大会の後、15時過ぎに失礼しました(*^^*)
天気良くて日焼けしましたわ(^^ゞ
ご参加の皆様どうもお疲れ様でした(^^)d



Posted at 2017/04/19 16:18:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
2017年04月18日 イイね!
土曜の夜は中島ミーティングでした先週末は中島パーキングで第97回近畿70ミーティングを開催しました(^○^)
4月になってようやく寒さからも解放されてまずまずのお天気でした(^^)
今回は日曜日の朝から淡路島でスープラミーティングが開催されるので土日連チャンです(⌒‐⌒)
21時に前に到着するともう名古屋からのI've Supraさんが来られてました(^^)


遠征お疲れ様です(^o^;)

スープラ兄貴さんもお早い到着です(^^)


しばらくするとぞくぞくと到着です(*^^*)
今回はいつもの場合には先客が居たので真ん中の駐車スペースに集まってました(^^;

















見学の方も来られて和気あいあいで時間が過ぎて行きました(^^)d










近くにR31スカイラインのオーナーさんが居られてお声を掛けさせてもらいました(^^)
R31スカイラインも同年代なので親近感が湧きますね(^^)d




凄いシャコタンです!( ̄▽ ̄;)


あっという間に24時を過ぎて午前1時頃まで喋ってたらだんだん寒くなって来たので解散となりました(>_<)

ミーティングにご参加の皆様どうもお疲れ様でした(^o^ゞ

Posted at 2017/04/18 17:58:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
角島セリカday!に参加して来ましたよ~今年も春を告げる恒例の角島セリカday!に参加させてもらいました!\(^^)/
私は去年からの2回目の参加で冬の間から楽しみに待ってました(^o^)
今年も去年と同様に行きはフェリーで北九州新門司港に向かいます(^^)
18日の17時出発で16時前に大阪南港に到着しました(^o^)









到着したら周りは痛車だらけ…(・・;)
痛車のオーナーさんの話によると翌日に長崎の佐世保で大規模な痛車のイベントが有るそうで皆さんそれに向かうようでした(^ー^)
春になるとあちこちでイベントが始まりますね(^○^)
そうこうしてるうちに私たちもフェリーに乗り込んで出発です(^○^)


部屋はツインです(^^)


別府行きのサンフラワー号も見えました(^^)

いよいよ出航です!

明石海峡大橋が見えて来ました(^o^)/


夕日が綺麗ですね(^o^)


瀬戸内海は波も穏やかです(^o^)

そしていよいよ19日の朝5時30分に新門司港に到着しました(^^)v



とりあえず時間がまだ早いのでファミレスで朝食を採ってから門司港レトロへ向かいます(⌒‐⌒)








今回は朝早かったので建物の側で写真が撮れました(^o^)/
空も綺麗ですね(^o^)
それで8時になったのでいよいよ角島へ向かって走り出しました(^ー^)
約1時間30分位で角島に到着です(^^)/










先に手前の一番の撮影スポットで記念撮影を!
まだそんなに混んで無かったのでなかなか良いポジションで撮影出来ました(^^)v
今年は暖かくて良い天気です!\(^^)/





去年、撮影出来なかった角島灯台にも先に行って来ました(^^)d

そしていよいよ会場へ




私はオミエもんさんの隣に停める事が出来ました(^^)
オミエもんさんとはちょうど一年ぶりの再会です(^o^)/




主催者のバツマル下関さんの号令で開会式です(^^)







今年は33台?の参加があったみたいです\(^^)/
個々の車両はフォトギャラリーをご覧ください(^o^)
では私的に気になったのを…




約2年半ぶりにお会いしたナイトライダーさん(^○^)
トランク全体がウーハーBOXでカッコいいでしょう(^^)/
今回はオーバーフェンダーを装着されて進化してました(^ー^)




愛媛のs-lemonteaさんの北米スープラはいつ見ても惚れ惚れする位アイスブルーパールのボディは素敵です(^○^)




そして大阪からナンとこの車高で自走して来たFさんは今回ホイールをBBS RSをオーバーホールしてまるで新品の様な輝きでした!(^o^)v
めっちゃシブいです(^^)
私の3号機が普通の車高に見えます(笑)




このコロナは1JZがスワップされて厳ついです(^^;




バツマル奥様のお手製です\(^^)/



お昼は混む前に早めに食堂で頂きました(^o^)
お刺身も煮付けも美味しかったです(^^)




ランチの後は砂浜を散策しました(^○^)
めちゃめちゃ綺麗で一度は生で見る事をオススメします!\(^^)/


そうそう関東からきまったさんが来られてました(^^;
遠方からのご参加お疲れさまでした(_ _)


その後恒例のじゃんけん大会が行われ私はメカドックのXXのプラモデルをゲットしました\(^^)/

そして14時過ぎてボチボチ皆さんお帰りになられたので私も名残惜しのですがこの日の宿泊地に向けて出発しました(^^)
角島セリカdayにご参加の皆様どうもお疲れ様でした(^○^)
主催者のバツマル下関さん、どうもお世話になりました(_ _)
来年は前夜祭から参加したいですね!(*^ー゚)

Posted at 2017/03/25 18:33:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
昨日は中島ミーティングでした。昨日の夜は第96回近畿A70ミーティングを中島パーキングで開催しました(^^)
4ヵ月ぶりの再開となります(^^;
20時30分過ぎに到着して参加者の方々を待ちます(^o^)



今回はまるおちゃんさんがわざわざ滋賀から見学に来てくれました(^^)/







そして21時過ぎからぼちぼち皆さん集まって来ました(^o^)

















そんな中で気になる一台が…










なんとYSDさんの2号機が初お目見えです(^^)/
1号機と全く同じ黒のリミテッドのサンルーフです!
2号機はATですわ(^-^)
部品取り車として購入されたみたいですがめっちゃ綺麗で部品取りには勿体無いですよ(((^^;)

そして飛び入り参加で来られたこちらの70ですが…












なんと!本物のターボAです!(*^O^*)
そしてびっくりなのがオーナーさんはまだ18歳と言う若さ!!(゜ロ゜)
免許取ってまだ1年未満でターボAオーナーになったと言う強者ですf(^^;
どうぞ大事に乗って欲しいものですね(^^)v








京都のOさんはホイールの色がゴールドになってマフラーが新しくなってました(^^)



仁志さんも相変わらずピカピカですよ(^o^)


兄貴さん


タニグちさん



ますやんさん



私の3号機

あとはmokimokiさんがスノーボードの帰りに寄ってくれました(^-^)
mokimokiさんお土産ありがとうございました(_ _)

3月の中島パーキングはまだまだ寒くて24時を越えてお開きとなりました(^^ゞ

ご参加の皆様どうもお疲れ様でした(⌒‐⌒)

Posted at 2017/03/12 21:32:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月27日 イイね!
近畿A70ミーティング再開します!去年の12月から今年1月と2月の冬季3ヶ月間をお休みしていました近畿A70ミーテイングですが3月から再開します(^O^)

3月11日(土曜日)の21時頃~24時頃まで湾岸中島パーキングで行ないます(^^)v
まだ夜間は寒いと思われますのでご参加の皆様は防寒対策をしっかりして来てくださいね。
まだミーティングに参加されたことのない方々もお気軽に遊びに来てください(^^)/

よろしくお願いしま~すm(__)m

Posted at 2017/02/27 20:51:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | スープラ | クルマ
プロフィール
「日曜日はスープラ中国四国オフでした http://cvw.jp/b/829388/39635749/
何シテル?   04/19 16:18
大阪でA70スープラに乗ってます。 毎月1回近畿A70ミーティングを開催しています。 70好きな方ならだれでもウェルカムです。 ぜひ遊びに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
気になる車・・・(^^)205 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 18:06:09
今週末のイベント (2月25日~26日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 02:47:49
[開催報告]XX学会全国大会2016大忘年会in銀座 のご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 17:06:28
お友達
70スープラオーナーの方はよろしくお願いしますm(__)m
80 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * バツマル下関バツマル下関 *
鏑木モータース鏑木モータース * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
hide-jza70hide-jza70 * トシJZA70トシJZA70 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ PERAL WHITE 3号機 (トヨタ スープラ)
2014年10月10日納車 1号機、2号機共モディファイ中につき3号機購入しました。 初 ...
トヨタ スープラ HYPER728SUPRA 1号機 (トヨタ スープラ)
平成2年式MA70です。 新車購入して早24年経ちました。 日本一綺麗な7Mエンジン目指 ...
トヨタ スープラ rikiriki supra 2号機 (トヨタ スープラ)
’87年式MA71北米仕様です。 2010年3月に購入しました。 只今、長期モディファイ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
平成21年式HM1バモスです。 毎日仕事で大阪南部を走り回ってます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.