• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ストレス解消・・・?

ストレス解消・・・? 金曜はヤボ用で東京へ。

主な目的は果たせず、別にどうでもいいことが間に合う。


写真は銀座「碧」のステーキ。
沖縄の法人さんだが銀座に進出して本店より低価格というから驚き。

世の中にはスゲェ奴がまだまだいるもんだ・・・





そして土曜。

ストレス解消にもってこいの変態キンキン。
ブッ飛ばす&食うで日頃のモヤモヤをスッキリさせたい。



夕刻に自宅を出て、渋滞をうまいことすりぬけて吹田SAへ。
少しだけ淀川の花火が見えました。

盆前なのに風は秋の匂いがする。



ダーシャ・パパさんがお付き合いして下さって、大阪王将で。

食べ終わると既に集合時刻。
思ったより大勢の参加ですね!

第1チェックポイントまでの道のりは、クルマが多くほとんど全開にできず。

第2チェックポイントまでの道のりも、ストレスが後頭部を引っ張ります(笑)

第3チェックポイントでは神戸の大きいお兄さんが待っているそうな。


その後の目的地は、アメリカンなUKカフェ。



レモネードとハンバーガー。
UKなんだかOKなんだかややこしいが、NGじゃないからイイか。


いつもなら0時ごろにお開きの変態キンキンも、午前2時まで盛り上がりました。


しかし、脳汁が出るようなアクセル全開の走りが・・・
思いっきり飛ばしてあっちの世界へワープしたかった。

帰りは単独でタイムアタック風味で走りましたが、途中でガス欠寸前となり・・・萎えましたがく~(落胆した顔)


普通じゃ感じなくなったこの身体(脳?)、どうしてくれましょうか・・・


ブログ一覧 | 脳内 | 日記
Posted at 2011/08/07 05:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:17:53
やはりクルマ多かったみたいですね…
とか早退した人が書くのもどうでしょうかね…(笑)

私はこれから走りに行きますw
あ。ぃや、フットサルにでも行こうかと…(爆)
これがなければUKご一緒できたんですけどね。
また遊んでやってください♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:15:07
走りは完全に消化不良ですね・・・

UKカフェのバーガーはきっちり消化しましたが。


次回は走りも期待してますよ!
2011/08/07 07:50:37
相変わらずフットワーク軽いっすね~

盆すぎくらいに群馬にも遊びに来てくださいな~
ポルシェとお待ちしてます♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:55
そうですね~
避暑がてらちょいと走りに行きましょうか!

2011/08/07 08:24:50
何処にも似たような?所があんのね~
タワーバーガーにグァバソーダも良いですよ~~w

あ、アレお願いするかも・・・・此方はでは全滅です(泣
コメントへの返答
2011/08/07 21:19:34
このレモネードはグァバ入りなんですよ指でOK


アレって・・・バイアグラでしたっけ?
お急ぎでなければ、9月にでもじっくりと・・・ウッシッシ
2011/08/07 10:14:09
まあ皆様ご無事でご帰宅されたからOKって事で。

今の時期は車が多いと思います。
コメントへの返答
2011/08/07 21:20:27
1000円が終わっても、結構いますからね。

明け方にならないと気持ちよくないです・・・
2011/08/07 11:19:25
ヌークリさんも逝っちゃいましたかぁ!

おいちゃんはすでに逝っちゃって(車以外で

負傷にいたっておりますが(笑
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:03
アルコール・・・気を付けて下さいね。

酔って暴れたらダメですよ(笑)
2011/08/07 14:21:52
お疲れさまでした。
トップのお肉の画像見て、こんな凄いステーキ、Uk カフェにあったかなぁ?と考えてしまいました(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:02
変化球です(笑)

我ながら最近は限界を超えるキレ方をしていないな~と思います。

次回はガリバーバーグで。
2011/08/07 14:29:27
イマイチ走れんかったんやw

ま、各地での花火大会の影響や、夏休みの週末ってのもあり一般車も多かったみたいですね。。

次回はもう少し少なくワープできるでしょww

コメントへの返答
2011/08/07 21:26:30
思いっきり走るなら山陽か中国の山の中ですかね~

行楽と重なったら、仕方ないですね。
2011/08/07 15:37:18
とても、付いて行けそうにありません…

走りもですが、私かなりの少食なので(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:27:22
KMMはムリに食べさせられる集まりではございません(笑)

走りも、争うわけじゃないですしね指でOK
2011/08/07 16:22:59
元祖、グルメブログ。

流石、いいものをトップにもってきますね(笑

オープンカフェで、ビール飲みながら、車を眺めるいいですな。

次回は誰かさんの助手席で参加してみたいものです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:47
よく見ると、走りに行った記事なのに食べ物の写真しかないですね(笑)
動画用のカメラも持っていたのに、撮影せず・・・

第二京阪のPAにクルマを置いて、周回しながら誰かの助手席を楽しむというテもありますねひらめき
2011/08/07 18:39:00
知ってました?

K.M.Mの本当の姿

「解散後の帰路を独りで超高速走行すること」

これですよ!

僕も眠気に打ち勝つために、一生懸命帰りました。
コメントへの返答
2011/08/07 21:32:51
帰りの名神では、バンピーな路面で身体がシートから完全に浮いたりしてました。

固すぎる足だと、名神では限度がありますね。
2011/08/07 20:40:24
夏休みシーズンはやっぱり車が多いですか・・・ お腹は満たされうまい!ても、ワープゾーンが無いのは辛いっすね。。 

そのストレスはサーキット走行で解消するしかないですかね冷や汗わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:26
全開走行が気兼ねなくできるのは、サーキットにはかないませんね。

ただ、そのサーキットもタイムが出ないとストレスに・・・(爆)
2011/08/07 20:56:41
お疲れ様でした!

ルート説明、非常に助けていただきました(苦笑

ただ、理解するのに必死でした・・・
「迷惑になったらイカン!」と思いながら高速入口を必死で探しました★

次回は、メガネとガソリン満タンは最低条件で揃えておきます☆
コメントへの返答
2011/08/07 21:37:38
関西人に中部の私が道を説明する理不尽さ・・・(笑)

高速道路の路線図をSAで貰って、毎日眺めて暗記してみては?ウッシッシ
2011/08/08 10:22:23
キレキレの走り、したいです〜!
と言っても、高速・峠のキレ走りも最近なんだか・・
ステージ変えてもすぐにマンネリで(汗)
ちょっと瞑想しております(><)
コメントへの返答
2011/08/08 13:41:23
ストリートでは限界がありますからね~

ホントは遅い車で楽しむのが一番な気がします・・・
2011/08/08 12:10:45
東京へいらっしゃってましたかー。
私も金曜は銀座に出る予定があったのですが、行けませんでしたorz

最近、全然飛ばしてないです。。。
車も前ほど乗らなくなってしまいましたし。。。

東京の大阪王将と本場では味が違うのですかね〜?
コメントへの返答
2011/08/08 13:42:25
飛ばせないバンパーになっちゃったからでしょうか(笑)

味は多分一緒だと思いますよ指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨中を走る気になれないので、筑波は行く前からリタイヤです。」
何シテル?   10/04 11:07
ニュークリアと申します。 今のところ人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本的にはお会いしたことのある方に限定させて頂いております。
107 人のお友達がいます
ホルモンマニアRホルモンマニアR * キムキムC5キムキムC5 *
てっちゃん24てっちゃん24 銀狸銀狸
ニックパパニックパパ AME-MAGAME-MAG

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
白タク
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
久しぶりにノーマルでは物足りないと思うクルマに出会えました。 言うならば、大人のオモチ ...
無印良品 商用車 カロバン (無印良品 商用車)
フルエアロのカロバンです。
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
かわいいポニーちゃん

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.