• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カナ吉のブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

今更のデイライト化

さて、相変わらず走行距離の伸びないオイラのA3
先日準備したナビのアプデは、また後日と言う事にしておいて、
暫くぶりにコーディングに手を出した。

と言うのも、先日Dから車が帰ってきて、コーディングの一部が元に戻っていたので。。
ニードルスイープとか、湯温計とかは残っていた。
消えてしまった、ACCの距離設定を復活させたかったが、コーディングの箇所が判らなくなってしまったww

ま、気を取り直して、ポジションランプのデイライト化をすることにしよう。。
ま、コーディング箇所は、諸先輩のページを参照してもらってww
で、でけた(笑
デイライト












光の加減で、右側が明るく見えるw
で、ウインカーを作動させると。。
ウインカー作動












見てもらって判る様に、右側のデイライトが減光している
う~ん、賢いww

これで、ちと精悍になったかな?!(汗




Posted at 2017/04/09 01:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

キリ番じゃないけどw

今朝は、普段より早起きして遊びに来たw
行き先は、ま〜割と近所だけどね。。

それはさておき、丁度到着時にメーターにふと目が行った。
走行距離が6565kmを指していたw
キリ番じゃないけど、とりあえず撮影w




そして、気温は4度。。
この時期ではあり得ないくらい寒いw
近所の桜もまだ咲いてないしww

あったかくなって欲しいw
Posted at 2017/04/01 09:24:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | A3 Sportsback | 日記
2017年03月25日 イイね!

ナビアップデート

長期間ほったらかしのみんカラ(汗
さて、しばらくぶりに記事を投稿しようw

特に変わった事は無いのがが、諸々の事情で年明けから殆どと言うか、
距離を乗っていない。。
なんたって、6000kmのキリ番を写しそびれたのが、1月中旬。。
で、今、2ヵ月経って、やっと6500㎞だ(笑

でもって、ふと思い立ち、ナビのアップデートをしようと。。
アップデート2017









ダウンロードは完了
データのサイズがデカいので、ダウンロードもそれなりな時間がかかる。

さて、暇を見て本体のアップデートするかww
Posted at 2017/03/25 11:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

あれ?!

さて、2016年もあっという間に過ぎて行ってしまった。。
思い起こせば、丁度1年前に1000km到達したけど、
今日現在の走行距離はというと、5700km位。。
をっ?!年間5000kmも走っていないww
11月に5000km到達したけど、2ヶ月程で、700kmしか走ってない(笑
ま、出張が多かったけど、自分の車で3回走っているから、何ぼか伸びたはずだ。。

走行距離が短い恩恵は、保険代が少し安くなるww

さて、洗車も終わったし、ゆっくりと年末を過ごすことにしよう(笑
Posted at 2016/12/30 20:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | A3 Sportsback | 日記
2016年11月05日 イイね!

5000km

さて、走行距離の全然伸びていないカナ吉でござります。
ですが、一応車は動いているので、すこしずつ距離が延び、
先日、ついに5000kmへ到達しました。。
5000km














場所は、お仕事での移動中、大黒パーキングで到達しました。
で、その直前、こんなマシンにも遭遇
マクラーレン














マクラーレンでござります。
いい目の保養になりました。
10km位、ランデブーしましたとさww

Posted at 2016/11/05 23:12:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今更のデイライト化 http://cvw.jp/b/829552/39582211/
何シテル?   04/09 01:44
物弄り大好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しのパン 
カテゴリ:飲食関係
2012/03/17 10:28:48
 
きっちんらいる 
カテゴリ:飲食関係
2012/03/17 10:24:02
 
K.I.MOBILE 
カテゴリ:車屋さんとか
2012/03/17 10:20:25
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2015年11月14日、やってきました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
12年4月11日、オイラの手元から離れて、家族所有に変わりました(汗 10年7月に中古 ...
その他 その他 その他 その他
ま、芸能人だと、彦麻呂さんが似てるかな。。但し痩せる前(爆 ちなみに写真置き場です~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.