• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっくん_ekのブログ一覧

2012年03月19日 イイね!

第2章へ…

先日、姉からノートを引き継ぎました(^-^)
走行距離が20200キロで、少な過ぎたのと新車の匂いがまだ残ってたので驚きました((((;゜Д゜)))

とりあえず、ekからH4のHIDとT10のポジョン球を引き継ぎ、後はホーンも引き継ぎます( ̄∇ ̄*)ゞ

こやつが次期相棒ですd(⌒ー⌒)!



ekとツーショット♪







これはつい2時間前までのek君です
今ゎ純正に戻す為、ほぼバラバラです(泣)
2年という短い間だったけど、一杯の思い出・ekを通じて沢山の方と知り合うことが出来たし、車を改造する楽しさ、沢山の知識をありがとう!



明日にはド純正へとなり、水曜から親の通勤車という元の姿へと戻っていきます…

今まで
本当にありがとう(o^-')b !















そして、いっくんゎこの別れをバネに第2章へと進み出しますヽ(・∀・)ノ
とりあえず、車高調とこの間購入した17インチを今月中に入れる予定です(汗)
ローンが終わるまでの1年間たいしたことは出来ませんが、これかも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))







Posted at 2012/03/19 20:40:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月16日 イイね!

思い出作り Pt.2

思い出作り Pt.2前回に引き続き
思い出作り Pt.2ですヽ(・∀・)ノ

今回ゎ昨晩というか今日、
寒い中皆さんに集まってもらい、ekお別れオフ(勝手に命名(汗))をした模様をお送りします♪

青いベーベーのお方、撮影ありがとうございます(*≧∀≦*)
集まってくれた皆さん、ありがとうございました(〃^ー^〃)







ずっと一緒に並べて撮りたかった
ケんぼウさんのソニカと









(残りはフォトぎゃらへ)

やっぱ一眼レフゎ良いデスネ(o^-^o)
自分もカメラ買って写真撮るの上手くなろうかな(笑)
デジカメだけど…(泣)



これで、悔いが無いはず!?





























ありますなぁ…





Pt.3あるかもね((滝汗


事実上の乗り換えまで後2日


Posted at 2012/03/16 19:15:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月14日 イイね!

思い出作り Pt.1

思い出作り Pt.1どもヽ(・∀・)ノ
いっくんです♪


今日ゎ天気がめちゃくちゃ良かったので、朝から車高下げてタイヤ交換をやりました(^-^)
今年に入ってもう7回ほどやってる(やり過ぎ(汗))ので、ちょちょいっと終わらせましたよ←え




それで、特に用事も遊び約束も無かったので、久々に一人ドライブ( ̄▽ ̄;)

とりあえず最近行くのが多くなった海まで行き、明日から雨予報なので、ひなたぼっこ兼、フクピカで大まかな汚れ落とししてました(^^)一人で(爆)





でまぁ、写真撮るの下手くそだけど、思い出作りにお気にの場所でパシャパシャしてました(^q^)一人で(笑)



やっぱ下手ですな(  ̄▽ ̄)
あんま良いのが無かったので、とりあえず2枚(^o^;)

そんでもって、暇なので鳥取砂丘の周りをぐるっと流して帰りましたよ…






で、週末にはこの外装ゎ見納めとなります(泣)
日曜からニューますぃんになるのですが、嬉しいのやら悲しいのやらが入り交じって、自分自身変な感じです(T_T)
なんか惜しいな…

金欠で暫くドノマールですけど、
ニューますぃんになっても、皆さんよろしくですo(*⌒O⌒)b















思い出作り Pt.2へ続く…か?


Posted at 2012/03/14 16:12:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月08日 イイね!

募集

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
久々に登場ですd(⌒ー⌒)!

平日フルバイトで不規則な生活を送っているいっくんです(汗)

さて、久しぶりのブログなんですが、タイトルの「募集」の意味は後程にして、友達の車ネタ!!

昨日ゎ友達のAE111レビンにダウンサスを組んであげました♪
トヨタの「スーパーストラット」サスというめんどくさいストラット形状で、普通のストラットと違って、プーラーやトヨタ純正SSTといった専用工具を使わないとバラせないやつで、大苦戦しましたけどなんとか組めました(;´д`)
↓これがスーパーストラット


3~4センチダウンってとこです


次は17インチ投入するらしいので、楽しみです(^-^)


サス交換の休憩中に友達の住んでるアパート周辺に住む野良猫(デブ猫)が近づいて来たので遊んでみた(*´∇`*)

ツチノコ♪ヽ(´▽`)/


精一杯細くなろうと頑張った図↓お肉がズンッてなってますよぉ~


てな感じの1日でした(笑)


さてさて、本題のタイトルなんですが、ekのパーツの里親を募集したいと思います(^o^;)
今回はお気に入りの



ヘッドライト






ekスポ前期テール(スモーク)




の2点ですf(^_^)
興味のある方、ご一報下さいヽ(・∀・)ノ

Posted at 2012/03/08 12:06:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いっくん_ekです(*・∀・*)ノ マイペースなやつですが宜しくお願いします(人´∀`) 現在は、兵庫県に住んでおります。 よろしくお願いしますm(_ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

マイバースデーだったりする(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 22:45:15
ついに完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 07:45:47
納車は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 22:16:23

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
まだまだノーマルですが、ぼちぼち弄っていきます(^o^)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
前愛車です かなり触りましたけど、限界が来たので、乗り換えと同時にノーマルに戻して親の車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.