• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっくん_ekのブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

最近

精神的・肉体的にまいっていたいっくんですが、
昨日と今日、稲刈りという名目でお休み頂いて、昨日稲刈りして、今日ゎぐっすり寝てフル充電しました♪

まぁ、毎日早朝6時半から梨バイトして、最近ゎ残業ばかりで夜遅くまで働いてますし、週3~4日ゎ焼き肉屋のバイトがあるので、焼き肉屋のバイトがある日ゎ18時で梨バイト上がらして貰って働いてます…
とりあえず、後2週間程で梨バイトゎ終わるので、それまで、頑張りたいと思います(^q^)

でまぁ、最近ゎ忙しいから、何も出来てないんですけど、ちょっとずつイジイジしてます!
何となくツインモニター化したり~



ステッカー作ってみたり~



プレート作ってみたり~



昨日ゎekに載せてたナビをノートへ載せ変えました(^〇^)

右の楽ナビから左のイクリプスへ




金曜の夜に鳥取から実家に向けて帰ってたら、3万キロになりました(^-^)

乗り換えて半年で1万キロ乗ってしまったけど、これからも大事に乗って行きたいと思いますd(⌒ー⌒)!


で、グルメでゎ特大ディナー食べたり~




と、まぁまぁ充実した夏休みを過ごしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

因みに梨バイト始めて体重2キロ落ちました(笑)




で、今後の予定なんですが、10月にリメイクします!!
あんなことしたり、こんなことしたり、したりしようかなぁ~と妄想しまくってます( ̄∇ ̄*)
妄想ゎタダですし♪

とりあえず、足回り、外装をちょいとガッツリやりまっせ♪ヽ(´▽`)/
コンセプトゎガンガン踏める足回りで、ユーロメイクですq(^-^q)

10月の半ばにゎサーキットの走行会にも誘われてるので、それまでに足回りを煮詰めて、試して、11月にゎイベントにエントリーしようかと思ってますo(^o^)o

今の所考えてるリメイクが全て上手くいけばいいなぁ…

ざっとこんな感じです(  ̄▽ ̄)


明日も早朝からバイトがあるので、今から風呂に入って、鳥取へ帰ります(  ̄ー ̄)ノ


Posted at 2012/09/16 20:07:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いっくん_ekです(*・∀・*)ノ マイペースなやつですが宜しくお願いします(人´∀`) 現在は、兵庫県に住んでおります。 よろしくお願いしますm(_ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイバースデーだったりする(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 22:45:15
ついに完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 07:45:47
納車は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 22:16:23

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
まだまだノーマルですが、ぼちぼち弄っていきます(^o^)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
前愛車です かなり触りましたけど、限界が来たので、乗り換えと同時にノーマルに戻して親の車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる