• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペぱぱのブログ一覧

2013年03月26日 イイね!

生存報告&近況報告!

気付けば約半年ブリの更新・・・最後に更新したのが去年の夏!
あ!昨年はお世話になりました&新年明け過ぎておめでとうございますι(◎д◎υ)ノ
遅い!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!ってツッコミは無しでwww
放置しておりましたが、みん友さんのブログは拝見させて頂いてます。
自分はと言いますと・・・無事生きておりますwww
あの夏のブログ後フロントキャリパーフルオーバーホール(ブーツ交換等)
謹慎中でしたので(謎)秋のコペトロには不参加orz
当然鈴鹿フルも欠席(lll-ω-)ズーン
流石に可哀想に見えたのか奥様からスパ西位ならって事で
こちらの方と↓



気温が低いこの時期はタイム更新の大チャンス
で、結果は・・・





大幅に更新しまして・・・某代表からの電話!
更新しましたで~・・・代表、ん?アカン!もっと出せるはずや
アクセル踏んでる?って(((( ;゚Д゚)))ガクガク(誇張しておりますwww)
3コーナーアクセルベタでコンマ3は早くなるから気合だ~!!
恐ろしい言葉が電話口から聞こえてきてました( iдi ) ハウー


年明け1発目にスパ西に・・・正月休みと重なりまさかのフルグリット25台って
まともに走れるはずもなく(1発でタイムを出す腕も無いので)撃沈orz
しかし!Mご夫婦様と某キチ兄さんからプレゼントを頂き
ありがとうございます(*>ω<*)>゙テヘ☆




そして新年早々に鈴鹿フルを走れる事に





3回目の鈴鹿フル何度来てもビビリまくってます
今回はAクラスでの走行って事で更にチビリそうでしたwww
結果は・・・




前回のタイムをこちらも大幅に更新!50秒フラットには入れたかったですが
まさかの燃欠症状が出るとは・・・Nクラス車両なんですけど自分www

も。ファク主催!
も。ファクPresent!コペンサーキットミーティングRD,2に参加させて頂きました。
早朝から鈴鹿南を貸しきっての走行練習!贅沢の極みです



FK4と言うフォーミュラーカーも乗れたのですが・・・予算不足で諦めました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
その日は一番回ったで賞を頂く結果に・・・(TωT)
回った?コース周回ではなくて・・・スピン回数orz
走行会後帰宅したら・・・ん?(;?益?;)





なぜか参号機が自宅駐車場に???
あ!間違えて乗って帰って来てしまいましたwww
当然、並銀号はファクに強制回収されてまして・・・某代表より入電!
うちの参号機知らん?なんか無いから並銀号で帰ってきたんやけど( ゚/Д)〆~~フゥ…
参号機返却に





まさかの吹雪に遭うとは
左フロントのガタ修理で犬INしてた並銀号!
なぜか男前に





冷却系フルコンプ完了してましたwww

最近はこんな所にも行く機会が





超セレブリチィ~な空間!
入ってる車もセレブリチィ~なんですが(^^;A
ツイデに





こんなパーツをオーダーしてたんで取り付けに



絵にこだわる方ですww

冷却系の導入後再びスパ西で走行


展示車両の方と
で、結果は・・・



ベスト更新も・・・その後色々ありまして・・・お手手が欲しい~(PД`q。)=≡3

最近欲しくて悩んでいるのが

こいつ!ん?未だ決めれず迷走中!il||li (OдO`) il||li
っと、サーキットネタばかりですが、無事生存しております
次の更新は・・・いつになるか?わかりませんが今年もよろしくおねがいします。
Posted at 2013/03/26 09:51:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

そろそろ、やらなきゃ!

そろそろ、やらなきゃ!気づけば約3ヶ月ぶり?の更新www

みなさま残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか?

自分は・・・。・゚(≧д≦)゚・。少々夏バテ気味っす!

そろそろコイツと格闘しなくては・・・熱で溶けてるから
本格始動前って思ってたんですが

暑い!とにかく暑い!

今月中に○○して、来月にアイツと同時に片付けてやろう( ゚/Д)〆~~フゥ…
アイツも落ちたままやし・・・どないしようかな? (;?益?;)
今月末スパ西浦で開催されるイベント・・・は、お仕事で不参加!
秋センも現状OUT!12月鈴鹿も行けそうに無いって状況に (lll-ω-)ズーン
前半のお痛が過ぎたのが原因なんですが、それ以上に仕事がパンパンですね~

さて、夏の間は主夫してたんですが、やっと夏休みが終わってくれた(*´д`)ハァハァハァ
これでのんびり出来るかな?(b'v`●)ぅぃ



Posted at 2012/09/07 18:51:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

ワイルドだろ~(* ̄m ̄)ぷ

ワイルドだろ~(* ̄m ̄)ぷみなさま!お久しぶりです約2ヶ月ぶりのブログ更新でございます(爆

色々ございまして・・・(^^;A

当面は地下に潜るかな?って考えもしましたが

ま!いいか?って事での復活でございます(* ̄m ̄)ぷ

なにがあったかって?・・・秘密www


さて、話題は変わって昨日夕方5時頃かな~?携帯にある方から入電(;?益?;)

まさか!∑( ̄□ ̄;)支払いの催促か?っと思いおそるおそる出ると

先生・・・あ!ぱぱさんラーメン食べにおいでよ~美味しいよ~

俺  ・・・3秒考えるから待って!折り返し電話するからwww

3秒後

先生!今から行きますわ~アホな俺(爆)
で!着いた所がここ

どうだい?片道200㌔かけてラーメン食べに来る俺ってワイルドだろ~




店内での風景がこちら

カッパ君の男盛りは・・・まさにワイルドだぜ~www



本当の理由は

復活した並銀・・・復活?
ま!そこはツッコミ無しで キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あ!写真は先生の所の使い回しですんで
あれ?見たことあるぞ?ってツッコミは無しでおねがいします(* ̄m ̄)ぷ
Posted at 2012/06/17 09:26:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

久々、みんカラに帰還(* ̄m ̄)ぷ

久々、みんカラに帰還(* ̄m ̄)ぷ 久々に、みんカラでのUPを・・・(^^;A

顔本に移行してから放置プレー状態(* ̄m ̄)ぷ
あ!顔本でも放置状態やった(爆)
2つも使いこなす頭も時間も無いオイラにはキビシ~状態!


上の写真は先日鈍感さんとスパ西へ走りに行って時の物(急遽ドックINしてしまったバリキ兄さん)
残念でしたが次回って事で目標タイムは変更無し(▼∀▼)ニヤリッ

して、写真を撮る人を撮る・・・Σ(゚д゚lll)ん?本職?ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




結果は・・・(lll-ω-)ズーン



無残なものでした・・・初サー&スパ西の方(謎)にタイムも及ばず(TmT)ウゥゥ

前回のベストのコンマ8落ちってなにしてん自分と、凹みまくってます(TmT)ウゥゥ

言い訳を・・・当日はパット(新品)&ローター(新品)の当り付けで数周走行!

が!気温が思いのほか高く既に水温は100℃近くまで上昇(冷却系ドノーマル)

いざ!アタックって段階では踏めど・踏めど走らない?最高速-4㌔って・・・なんで(;?益?;)

そんな事してるから、今度はタイヤまでタレてきて、ますますタイムが落ちていく((((;゚д゚)))ヒェ~!

ムリして踏むも・・・止らず刺さりそうになるわ・・・コース外を走るわで散々(PД`q。)=≡3

ま!一発でタイム出す腕は当然無し男なんで撃沈しての帰宅となしました

そんなオイラを走行後慰めてくれる鈍感さん・・・やさしい~人ですが・・・ね!(* ̄m ̄)ぷ

次は冷却系強化が課題なのはわかっているけど・・・予算がなぁ~いil||li (OдO`) il||li

さて、コペトロまでにはパットを元のSC6に戻して行こっと止んないもん今の(汗)

Posted at 2012/04/21 09:19:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

久々にエコパに行ったどぉ~!

今日は、久々のエコパ襲撃(爆)

が!カメラを忘れ・・・写真が無いil||li (OдO`) il||li

昨日のプチ?オフでもカメラを忘れイケメン撮れなかったし・・・あかんやんorz

今日は久々に会う方や初の方々も・・・ほとんど絡めず ( iдi ) ハウー

ま!いつもの事なんやけど、なぜか話題がGT系?ばかりなんで・・・反省

ん~ん、久々のサーキットネタ以外のブログUP!でも・・・

写真なし!絡みなし!グダグダ感全開(* ̄m ̄)ぷ

今日お会いした、みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

忘れた頃に出没すると思いますが(汗)その時はヨロシクです♪(o≧∇≦)o

Posted at 2012/04/01 23:52:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どギツ~(笑)」
何シテル?   03/09 11:52
サーキット専門で弄ってます タイムはイマイチ&お手手もございません 進化も?どちらかと言えば退化中でございます。 各サーキット・ベストタイム 美...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

最近では放置気味ですwww
気が向くとブログ更新します(3~6ヶ月おき)
なのでログイン率悪いです
お友達のブログは全て読ませてもらってます
お友達募集は終了しましたwww
42 人のお友達がいます
ku-roku-ro カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
知多のトッシー知多のトッシー かっき~~かっき~~
変子親父変子親父 雪音(せつおん)雪音(せつおん)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
少ないお小遺と日々格闘しながら弄り進行中(^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.